な〜 

2008年01月02日(水) 2時38分

「達也」
「ん、」
「昨日何しとったん?」
「昨日?友達と飲んでたよ」


そう、と私は力無く答えた。その会話の間も机の食器を私は片付け続けているし、達也も又テレビから目を離してはいない。嘘ばっかり、私は頭の中でそう呟いた。昨日一緒に飲んでいたのは友達じゃないことぐらい調べはついている。あなたが今テーブルの上に置いている携帯、指紋調べたら私の指紋がべったりついてるから。プライバシー、なんてあるのはその言葉だけよ。


「美樹ー、明後日も飯いらんから。遅なるし、先寝といて」
「言われんでもそうするわ。」
「冷たいなぁ」


お互い鼻で笑い合う、悲しいかどうかも解らない程、乾いた笑い。きっと"マツモトさん"はあなたの話を目を見てニコニコ聞いてくれるんでしょうね。18歳でしょう?その娘。ありえない。


もし、今、私が浮気を仕返したら、達也はどんな顔をするだろう。飼い犬に手を噛まれた気分だろうか。私にも夜の顔があって、私に惚れてる男がいて、そいつの上に跨がって腰を降る私を見たらどんな顔をするだろう、見てみたい。



そんな事を考えながらも、達也の茶碗を洗う手は止まらない、午後8時の主婦のくだらない妄想。

はあ 

2007年09月19日(水) 18時46分
すきなひとなんて

ほんまはいらないのかも

あたしはたぶん

そんなもんないほうが

いいのかも

くっつきたくない

それっておかしい?

あたしがくっつきたいって

思うだけで

相手はなにもあたしに

感情がないとか

ただやさしいだけとか

そーいうのがいい


そんなことはできないんでしょうか




無理やろなー

知ってるけど



もういやだ

なんか今日はおちこんでる

けっきょく 

2007年08月27日(月) 22時22分


寂しいんだよー

あたし一人にして
ほかなんて見やんで

ほかの子とも連絡とってるんわかるけど
わかりたくないんだぽーん


嫉妬ってゆーやつか?



ふははは!
一番嫌いなんですけどー




いやだ
やだ

やだってばよ




な、なんなんだー!?







はげたい

う〜 

2007年08月15日(水) 23時42分



忘れたくない人と






引きずってる人の






区別がつきません…









どういう境界線?
わかんね〜







とりあえず新しい恋がしたい






何もない

なーんにもない









あああ〜
綾瀬はるかもえだす

美容にめざめーる 

2007年08月12日(日) 22時47分
わ、わたし…

がんばる!

だいえーっと いぇいいぇい♪

今3キロ痩せました。

わたくし実際の体重より軽そうに

見えるようです。

でもしかし!

あと6キロ痩せないと理想体重にたどりつかんの。

がんばらな…

今朝ごはんをフルーツにして毎食後に86パーセントの

チョコを食べて、なるべくちょこちょこと

やりたい運動(チャリ漕いだり、びりーやったり、ダンベルしたり)

して今3キロ順調に落ちました☆!

体重が落ちてくると肌が今度気になってきます。

今スキンケアもめちゃめちゃ気にするようになってきまして

肌荒れましになってきた

ルイボスティー飲んでみようかなと思ってるところです。

それから最近物書きはじめました。

長編の小説になりそうです。

ドリーム小説はたまに気が向けば…と言う感じになりそうです。

とりあえずもう少し量がたまってから、HP上にUPしていくつもりです。

…ってまあ決意表明読んでくださってるかた

いてらっしゃらないかもしれませんが・・・わら

とりあえずファイツ!

おおっ 

2007年08月08日(水) 23時42分

なんでふたりっきりなんだよー

ばかやろー

気まずい顔とかできないから

すんげえサービスでしゃべったじゃねえか


アメリカのなんか学者さんの統計とか

ざわわの話とか

そりゃもう!

てんぱった わら


二人とか聞いてねえ

っていうか無理だよ

でもあたしすげえ

「え?何も気にしてないよ?」顔

めちゃめちゃうまいやん!わら









どうしたら恋できるかなー

やっぱり近くを見るべきかなあ

友達みたいなんがいいと思うけど

友達になったら興味薄れませんかー?

知り合い程度だとあっちがあたしの本当を

しらず「おとなしいこ」の印象で

終わっちゃうとおもいませんかー?

あたしみたいなやつが多数のライバルを

チョップにキーックで倒していけると

思いますかー?

はい、無理ですね!

恋はまだまだありそうにもないなあ

どーやったら生まれるんだ〜?

恋愛本とか買おうかね わら

ははん 

2007年08月07日(火) 0時11分



なんだかわたし...
大丈夫かなあ


勘違い?


ならいいけど
あんまり会いたくないなあ
ぎこちなくなりそう…






あたしは好かれるのが



苦手なんだよ〜!




バカヤロー!








たはっ





愛されるより愛したい

その通りですはい

むふ 

2007年07月13日(金) 0時36分



やだよ





言い方にもよるけど
男の人がつかう
拗ねちゃまちっくな


やだよ

文字にするとすばらしく
きゅんとくる!




らっどの歌詞で確かあった
やばいね





関西圏はあんまり
つかわないんじゃないかと




やだよ
やだやだやだよ







ふえっほーい

このざまだよ! 

2007年07月09日(月) 2時23分
あー
寂しいの
だれか気付けよ
あたし
すんげえ
寂しいんですけど
一人いやなんです
ほんとは仲間はずれとか
すごいいやなんです
でも
強がっちゃうんです
わたし一人でも余裕なのよ顔
しちゃうんですばかだから
誰か気付いて
あたしが寂しいときに
そばにきて笑わして
あーひとりちゃうわー
思いたいです
二人でひとつなんて
そんなうっとおしいこと
したくないけど
ほんとはそうなんだよ?
言わなくても伝わっとるよ?
そういう仲がほしい






とかね
ゆーてみた

むふぇっほーい 

2007年07月05日(木) 23時28分


%%%


「花ちゃん、聞いてー」
「んー?」
「この前の合コンですっげえオッパイでっかい子いてさあ、ずっとオッパイ見てたんだけどふって顔見たらすげー不細工で本気萎えちゃった!」
「…そんなこと言ってると、いつか女の子に殺されるよ?」


例えば、私とか。
私の彼氏は大変な馬鹿だ。
浮気だの他の女の話だの包み隠さず何でも話す。
最初はショックで泣いたりして乙女フルスロットルだった私も最近は聞き慣れてしまった。

そんな話をされると女友達に話すと大体別れろ、とか言われてしまう。
まあ、それが正しい見解だと私も解ってはいるのだけど。

馬鹿で女にいい顔してへらへらしてるユキがどうしようもなく好きで、どれだけ女遊びをしても私の所に戻って来てくだらない話をしてくれるのが本当は嬉しくて堪らない。

二人掛けのソファーに一緒に座ってユキのくだらない話を聞くこの時間ほど楽しいものは私には、無い。



「花ちゃんには何でも喋っちゃうんだよなー」
「本当、喋りすぎ。」
「俺、やっぱどうしても女の子好きだし、女体への興味はつきないのね」
「なんだそりゃ」
「でーも!」
「ん?」

「花ちゃんへの興味は他の女の子とは違うから。花ちゃんの乙女心だけ凄い知りたい」


慣れた手つきでキスまでの誘導をしていく。
でも、いつも唇が触れると少し震えている。
その震えが堪らなく愛おしい。
そう思う私はサディスティックな人間か。
最新コメント
アイコン画像トゥーン
» はあ (2007年11月02日)
アイコン画像アリサ
» はあ (2007年10月30日)
アイコン画像杏野
» キーボードおかしい。 (2005年06月25日)
アイコン画像杏野
» お腹痛ィ…(´▽`;) (2005年05月08日)
アイコン画像いあん
» お腹痛ィ…(´▽`;) (2005年04月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:トゥーン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
根性ばば色です ただいま髪型はショートボブ 性格診断とかやると絶対 色気は1とでる感じの女子 恋すると占いに走る痛い女子
Yapme!一覧
読者になる