日記が消えてしまうというショック(´;ω;`) 

July 21 [Mon], 2008, 0:25

うわーーーーー(´;ω;`)

1度書いた日記が消えてしまったーー\(;0;)/


もう1度書くという気力はないから、
ダイジェストだけ。

・明日は栗山せんせーのテストのみ
・日本語訳をクラスの子の家にもらいに行った帰り、
・なんとイヤホンが 粉 砕 !!
・自転車のタイヤに引っかかって、ぶちーっと・・・
・家の洗濯機周りがヤヴァイ
・柔軟剤の被害が最悪…しかし暑すぎて片付ける気が起きない!
・くびれストレッチって効くのかな?


とりあえず、、、
しおりがんばれー

幸せすぎて日記を書いてみようとか思う(`・ω・´) 

July 20 [Sun], 2008, 12:26

mixiの日記はなかなか更新する気力が湧かないから、
こっそりブログでも始めてみようかなーと(・ω・)

昨日は朝っぱらから幸せ?嬉しすぎたー
なんていうか、ありがとう


朝10時からPCの試験勉強応援フェアの準備があった筈なのに
起きたのが10時で完璧に寝坊…

春合宿のときもだけど
なんで大事なときに限って寝坊しちゃうんだろう(´;ω;`)

17時くらいに準備が終わりー
試験前で準備も忙しかったりだったけど、
達成感があった!

次シフトは24日だけだけど、ちょくちょく顔出しに行きます(*`・∀・)

終わって次はオープンキャンパスの映像班ー
クランクアップおめでとう!
主演の2人もしんちゃんも、そしてラストシーン?の2人も
本当にお疲れ様ー☆(´∀`)

終わって、近くのお祭りに乱入〜
「今日お祭りあるらしいよ〜」
とか言っちゃった手前、街の静けさに冷や汗かきながらも
祭りというか盆踊り大会?を発見!(`・ω・´)

テンションあがってOKでアイスと花火を買い込み、
祭りを渡り歩きー
盆踊りに熱中して、太鼓の片付け手伝ったらお礼もらいー
来年のProjectCoopに向かって鬼熱いトークを交わし

楽しすぎだろーって
21時で祭りは終わっちゃっても
うちらで祭りを始めるしかない!って意味不明なテンションで

川辺で花火祭りをしたり語ったり
とにかく面白かったです

なんていうか、夏だー
早くテスト終わらせたい!

1日幸せでした
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ