銀座一丁目から 

2007年01月10日(水) 18時58分
きらきらである
新橋から銀座に歩くとだんだん立体的な髪型の人が多くなる
素敵なので呼び止めて撮らせてもらったりする

新橋の 

2007年01月10日(水) 18時00分
ランドマーク、烏森口のSL
チカチカに飾られている

感激 

2007年01月05日(金) 21時53分
小学2年生の男の子からご注文を受けて、四星のドラゴンボールのけしごむスタンプを作った
先ほど、大満足とのお電話をもらい、こちらこそ感激した

ミス大船 

2007年01月04日(木) 16時44分
改めて見ると、ミスというよりゴッドマザーかもしれない

(無題) 

2007年01月04日(木) 1時13分
今日の歩数は5084歩
ただでミッフィちゃん絵皿がもらえるというので、喜び勇んで、LAWSONへ行ったのみである
LAWSONはご近所なのだ

激しく踊る 

2007年01月03日(水) 18時33分
獅子舞おじさん。
観客のうち、子どもは危険を察知したのか、不安げな表情である。
このあと、獅子は無病息災のために観客の頭をガジガジした。当然、子どもは泣き叫び、逃げ惑いましたとさ。

ミスド前で 

2007年01月01日(月) 21時32分
待つ犬。
おりこうねーとか言われていた。静かだけど、飼い主を待ってるので落ち着きはない。

テレビ見ろ 

2007年01月01日(月) 0時35分
まっさん出てるぞ。

あけましておめでとうございます。

(無題) 

2006年12月31日(日) 12時54分
携帯変えたら、メールがとても出しにくい…

ごむまりはどんどん大きくなっている

こんな宿に行った 

2006年12月27日(水) 17時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gobungee
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる