内定者合宿 

2006年10月16日(月) 1時17分
あー親うざい

いなくなればいいのに。
ここ二日間会社の研修で家に帰ってなかったからよりいっそううざい。

いなくならねーかな。
金だけ払ってだまればいいのに。


と思う自分が22歳。
いやー正直22歳の娘をここまでいらつかせる親もめずらしいと思うんだが。
もうなんていうかもろ更年期なんだよね。

自分の不眠とかあれこれを理由つけて怒り狂う親には閉口だ。


*********************


さておき、
内定者合宿は席順にめぐまれたなー

隣の子はとてもサバサバしていて話しやすいの。
前の席の子も最初はぶりっ子かなぁと思ったけど、案外すっきりしててよかった

しかし、
なんていうかメンズがね、


・・・浮き足立ってる。 (by ルームメイト)

いってしまえばうざいんだ。
こちとらそんなの気にもかけていませんよ、と言いたい。





なんでさー休み時間のたびに席立って友達探しちゃうのかなー。
なんでさー普段そんなに吸わないだろうタバコを机の上にだしとくのかなー。
なんでさー夜寝ればいいところを抜け出してコンビニいったりしちゃうのかなー。

中学生じゃないんだからw

男はいつまでたっても子供なんだろうという教訓をしみじみ噛み締めました。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gobugobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる