結婚って何? 

May 30 [Wed], 2007, 0:09
結婚って????
私の職場は結婚情報雑誌の会社なんですが、結婚予定の男女からのアンケートを見ながら
ある事を発見しました!!!
女の子は25歳が一結婚に憧れるようで、26歳になると一気にその気持ちがなくなり、
30歳を超えるとまたピークを迎えるようです
私は今年26になるけど、つい最近まで結婚したい!と思っていたけど今は全くその
気持ちが無くなりました
結婚したら女は地獄だと思うんです。
結婚したら幸せになるんですかねー??
こんな事思いながらブライダル雑誌を作っていてごめんなさい

きれいな汗 

May 20 [Sun], 2007, 23:35
臭くない?!
休日に前々から行ってみたかった岩盤浴に友達と行って来た。
還元水なる水を渡され、ブカブカのガウン?みたいなのに着替えて横になると
汗がジワジワと流れてきた
チョー暑い
15分+5分休憩×4セット
絞れるぐらいの汗がでて、洗い流さないでとスタッフの人から言われて、ちょっと気持ち悪い気
がしたけど、汗がひくとサラサラお肌になっていてびっくり
癖になりそうな感じ

祝!!プログ生活!! 

May 20 [Sun], 2007, 13:32
ブログ始めちゃいます

今までブログというものをマニアックだと思い込んでいた私でしたが、ついに足を踏み込んでしまいました
酒好きなだめんずウォーカー的な私の日々の生活について書き綴っていきたいと思います

早速、昨日男2人を呼び出して朝までokakeを浴びるほど飲んでしまいました
やっぱり、ビールと芋焼酎はサイコウ!!!!
25歳の私たちって結婚にあこがれる歳だけど、私と友達の間でも毎日のように結婚の話でもちきり    でも中身は・・・・チョー汚い話子供を生むため・どうせ結婚したら男は浮気するとか・・こんなことしか思えない私たちにも幸せは来るのでしょうか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gobu3
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる