本人が一番びっくり・・・ 

2005年02月16日(水) 9時00分
(´;ェ;`)ウゥ・・・

突然の訃報を聞いような思いです・・・

公式ピックアップ?なぜ?
イベントなんか今企画してへんのに~(=^‥^A アセアセ・・・
そろそろなんかしろという運営からの要望ですか?


殴りエルフイベントも終わり、続いてまたも大型エルフイベントが進行してるので
イベントはもうちょい後かな〜。


関係ないが殴りエルフイベントSSを貼り付け ⇒ きぶんは鬼えるふ

評価きてるw 

2004年12月01日(水) 17時56分
今日、何日ぶりかにここを覘いてみると、
評価が増えてました。2Pもw
なんか、うれしいですね♪

しらない時に入ってるポイントってなんかめっちゃうれしい
ここも頑張ってなんか記事とかイベントとかしなくちゃw

また1月位にイベントしようかな〜。

これは、日記ではありません。

独り言です・・・

奇妙祭*ゴブブリーダー大会* 

2004年11月18日(木) 9時08分
今回のメインイベントは

「ゴブの中心で愛をさけぶ!!」

ゴブの群れの中でゴブを召還し、AGH無しでゴブを見守るのです。

愛のメッセージを表示し、ゴブが死んでしまったら

メッセージを消さないといけない。ゴブの死が愛の終わり・・・

ちとネタはふるいかな〜と思ったんだけど。まあ、いいやw

早速、ノリアへ・・・・

直前に下見に来ていたゴブスポット。

ゴブいない・・・・Σ(=o=;)

ガチョメンバがゴブを連れてきてくれた♪

アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆−(>。<) イタイ!



みなさん熱烈な愛情表現

そして、

血も涙もないゴブ同士の戦い・・・・

見ているのもつらい光景でした( ‥,)

その後は、恒例のゴブレース

さらにゴーレムレース、これが一番おもしろかったw

SS撮ってなかったのが残念だね〜


また次回も開催したいです。ヨロシクお願いします^^

第一回奇妙祭*ゴブブリーダー大会*のお知らせ 

2004年11月16日(火) 9時37分
第一回奇妙祭*ゴブブリーダー大会*

11/17(水)23:00より一時間ほど

3サバロレ酒場前集合

イベント「みんなでやれば怖くない!!ギガ討伐隊結成!!」

を行ないます!詳細は当日発表します。

最近・・・ 

2004年11月12日(金) 9時39分
ガチョHPとゴブブリ両方のHPチェック・・・

仲良くしてくれてる方々のHPチェック・・・

公式サイトチェック・・・

その間にガチョとゴブブリ両方に再度チェック・・・


みんなのHPが楽しすぎるのよ

BBS書き込むの楽しいのよ!!

会話に餓えてます。MUで出合ったときにはどうぞ話かけて下さい。

てか、かれこれしてる間にもう一時間過ぎてる・・・・

仕事進んでないし(´Д`;)

ヤヴァイですよ・・・。コレは病気かもしれない・・・。

会社ではもうちょっと自粛しなきゃ・・・

きぶんはえなえるふ♪ 

2004年11月11日(木) 9時44分
つい先日入会して頂いた、アビさんの日記サイト
「きぶんはえなえるふ♪」にリンクされました。
キタ----(´▽`)-----→

こんな有名サイトにリンクされるなんてうれしいじゃんw
モケケ--(´▽`)----モケケ

あびさんとみみんちゃんの日記のネタ提供しなきゃ!!
イベント頑張って企画するよ。

けど、日記にでちゃったらはずいよ・・・・
ハァハァ(#´Д`#)ハァハァ

次の日からスポットライト浴びちゃうわけだし、
街でナンパなんかされたらどうしよう。
お茶しばきませんかなんて言われたらことわれないじゃん?
ハァハァ(#´Д`#)ハァハァ
ハァハァ(#´Д`#)ハァハァ
ハァハァ(#´Д`#)ハァハァ

とりあえず、イベント何するか考えますわ〜

ミュティズンサイト登録 

2004年11月10日(水) 8時33分
ミュティズンサイト登録されたよ

長かったな〜〜審査。訳わからんようなサイトだし、却下されてるんだと思った。
一週間以上経ったからね〜。

なにはともあれ、おめでたです

おめでたといえば祝(石)ですが。
出ません!

ひたすら、ソロで狩しても出えへん。そんななかにサブWIZのおもちゃを買っちゃたw

祝4霊1・・・

ますます、貧乏に・・・orz
まあ、今のとこエルフじゃ買う物ないしな〜ヽ(´▽` )/イイケド・・・・

ソロ+先月はイベント準備とかで、先月は1レベしかあがってないやん( ´д`;)
もちろん今月はまだ上がってへんし。兆候もナッシング。マイッチングです。

まあ、レベ上げだけが楽しみじゃないしね〜。

しかし、某元ギルマス(首にされた?)に「一緒に茶髪・パッキン計画」を打ち明けられたので、ちょっとだけ頑張ってみようと思います。あと10レベ・・・

けどやっぱり、イベントとかチャットの方を大事にしたいよ!来週のイベント是非来て下さいね

イベントしたいね〜 

2004年11月07日(日) 10時05分
掲示板が寂しいとのクレームが付いたので

イベントを企画します

第一回 奇妙祭 〜ゴブブリーダー大会〜

11/17(水)→要望あれば変更します


何か一つします。候補は

1.ゴブレース・・・・奇跡祭のと同じやつね

2.ゴブ袋だたき・・・・ギガあたりのモンスター1匹を逃げれないよう、
            キャラで囲みゴブを召還しモンスターが死ぬまで
            リンチをします。
            これはだれが勝ちとかはないです

3.ゴブCC・・・奇跡祭の吉さんのパクリですw
        ゴブブリのアトにやっつです
        デビの城あたりでモンスターをつってきて、最終に生残ったのが
        ゴブ王だそうです

今のところゴブイベントはコレくらいです。他にもなんか面白そうなのがあれば
ブリーダー情報交換BBSに“〆(^∇゜*)カキコ♪してくらさい

参加してくれる人はブリーダー大会BBSにお名前レス下さい

奇跡祭投票速報2 

2004年11月06日(土) 10時26分
まいど!!
創刊号は二号まとめて掲載です!!
といいたいのですが、ただ単に文字数制限で二つに分かれただけです。
続きとしてお読み下さい。

奇跡祭投票速報2

バトル部門  マヤ196 レム129 オル223 バビ244
バビから応援に来てくれた吉さんのゴブ王決定戦がほぼ確実みたい
ここに遊びに来てくれてる猫さん応援してたんだけど、吉さん強すぎ!Σ( ̄□ ̄;)

レース部門 マヤ216 レム143 オル216 バビ206
投票はぜひ
「めざせ!!NO1ゴブブリーダー♪」
(;´д` )シルカヨ

クイズ部門 マヤ240 レム121 オル218 バビ200
エクセレント革防具を求めてがダントツ。
超有名サイトの主催者ですからね〜。影響力が大きいだろうね^^;
うちも超有名になってからしたかったわw

その他 マヤ185 レム131 オル227 バビ268
不死鳥討伐隊〜伝説の50人〜。これって全ワールドでしょ?
50人x4w=200。めっちゃ有利やん。うらやましー。

ワールド別総得票
マヤ837 レム524 オル884 バビ916
人口の関係?レムかなり不利ジャンワールド別得票だったらいいのにね。
それか人口比率で出すとか。
まあワールド越えて投票してくれてる人もいるけどね^^

傾向としては、タブン
イベントの報告ページとかリンクしてないし。参加してない人には内容わかんないんで。

●自分のワールドのイベントに

●タイトルで選んでる
イベント参加してない人とか適当だよ。タブン

●投票の多いところに
これはむずかしいところです。私なんかだと、一番少ないところに入れるね。

他にも色々書きたいけど、仕事中なのでこれくらいに^^;。

次はまた気分しだいで書きますね

〜奇跡祭投票速報〜 

2004年11月06日(土) 8時09分
日記版初投稿だ〜。
創刊号はいきなりMUで今最もホットな話題です(マテ

奇跡祭り最優秀賞投票中間報告!!

11/6 AM8:15現在

*マヤ*
初心を思い出そう会60
★☆★今夜はパーティ?パーティー!★☆★56
めざせ!!NO1ゴブブリーダー♪100

*レムリア**
みんなで楽しくユニレースリレー!!34
誰よりも早く探せ!!42
ギルド対抗ミュー大陸全域オリエンテーリング 33
爆走!モンスター仮装レース!33

*オルメカ*
急げ! MU大陸を駈け回れ! 46
ロストタワーを「裸で」駆け抜けろ! 131
アテネに続け! 〜アスリートの祭典〜MUオリンピア!38

*バビロン*
急げ!ロレへ・・・尻取りアイテム獲得競争 ダンジョンレース! 42
早く着くだけでは勝てないかも!?92
MUトライアスロン48
仲良しNO1!フレンドリーレース24


最新情報はこちらから→http://www.muonline.jp/event/culture_festival/index.asp
投票もよろしく
もちろん「めざせ!!NO1ゴブブリーダー♪」ですぞw

100票もwこんなに来てっけw?ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー
たけじーの日記(注釈)ばりにグダグダだったのに〜ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
注釈・・・ガチョペンHPにて好評(?)掲載中。毎日20人前後が
訪れるマニアックなコーナー。ぐだぐだっぷりが評判

スタッフが頑張ってくれたからだ。そして投票下さった方々
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

ロストタワー強い。勝てんわヽ('ー`)ノ オテアゲ!!って事で、マヤNO1取りたいな。
パーティ?パーティー!が追い上げ来そう。ネカマさんの日記おもろいし。
当初時間違ってたから参加しようと思ってたのに、急に一緒の時間に
変更なったんで、行けなくなったからね。残念 (;´д` )

まだいぱ〜い書いたんだけど文字数制限でUPできなかったんで
続きはディドリの気分しだい-NO.2〜奇跡祭投票速報2〜
にて引き続きUPしていきます
ありがとうございます^^
評価もらえるとうれしいです^^
b-kiseki.gif
応援ありがとうございました。おかげ様でレース部門2位になれました♪
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 本人が一番びっくり・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 本人が一番びっくり・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 本人が一番びっくり・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 本人が一番びっくり・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 本人が一番びっくり・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 本人が一番びっくり・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像Excalibur
» 本人が一番びっくり・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像あび
» 本人が一番びっくり・・・ (2005年02月18日)
アイコン画像たけじる
» 本人が一番びっくり・・・ (2005年02月17日)
アイコン画像みみんがー
» 本人が一番びっくり・・・ (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gobu-breeder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる