お引越し 

2005年09月29日(木) 22時24分
えーこのたび自分でホームページ開設したので番外偏もそっちで書いてマス・・

HTMLで書きなおしている最中なので続きはかいていませんが(・ω・`)

新しくリニューアルってことで一応細かなとこを修正・追加しております・・

よかったら見に行ってやってください<(_ _)>

ちなみにURLはこちらhttp://hirottymania.nomaki.jp/です。

あとリンクにある☆ヒロティマニア☆がそうなのでそっからでもいけます。。

番外偏更新!! 

2005年09月05日(月) 17時56分
(8)ちょろっと更新しましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ

今回は戦闘シーンがありまして、、これがなかなか・・

前みたいに弱い敵をあっとうするだけならそれなりに簡単だったんですが・・

こういい勝負してるって感をだすのがすごくむずかしいですね・・

んで結局ちゃんとできたのか?といわれますと・・・

どうなんやろ・・・ってかんじですね(;´д`)

まぁそのへんもこれからどんどん書いていくうちに成長していけたらなんて

あまい考えでいたりします・・(だめだろっ!!

とまぁ今回はこんな感じで、、<(_ _)>

番外偏UP 

2005年08月30日(火) 14時13分
1章(8)の一部UPしましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ

とりあえず書いてておもったことはなんか設定めちゃくちゃになってきたような

なっていないような、つーかなってるっぽい感たっぷりですw

まぁなんつーんですかね、久しぶりに書いててちょっとテンションあがっちゃいました(ノ∀`)

コレから先このテンションで書きつづければいいなとおもっております\ノ'Aン

ってことでUP告知でした<(_ _)>

番外偏キャラ容姿設定一部変更 

2005年08月30日(火) 0時16分
登場キャラクターの容姿の一部を変更しました。。

変更点

キュオの髪 金髪→ピンク

瑠璃の髪 緑のショートカット→金髪のセミロング
瑠璃の見た目 スルドイ目のキレイな女→大人な女

みるぷりの髪 ピンク→金髪

フッキーの髪 赤→黒

以上が変更点です・・。

あと番外偏にはのってないですがヒロティの容姿情報提供します・・。

 髪色 茶色
 髪型 前髪がちょろっとたれたサカゲ
 身長 165cm

という感じになってますので以後そんなかんじのイメージでお願いします<(_ _)>

これだけの情報で想像できるか!!ってかんじですがそこは・・・まぁ・・

いわゆる・・・愛ってやつで・・・(ぉ

番外偏1章(7)残りUP 

2005年08月26日(金) 12時23分
のこりかきましたーーヽ(‘ ∇‘ )ノ

のこりといってもちょこちょこUPしてたから記事2つ分だけですが・・

初の戦闘シーンを描いてみましたが・・

ビミョウです・・・わかりにくいです・・・つーか戦闘といっても一瞬です・・・

まぁこれから戦闘がおおくなっていくとおもうんですがすこしでも

うまくかけるようがんばります(・`ω´・)

うーんやっぱり物語をつくっていくのはムズカシイといまさらながらに思います

まぁ結構適当な部分おおいから楽っちゃー楽なんですが・・(どっちなんだ

まぁなんだ?とりあえず挫折だけはしないようがんばります。

というかここになにかいていいのかホント迷います、、

ということで次回UPをお楽しみに・・・(してるやついるのかよ!!

番外偏ほんとにほんとにチョロットUP 

2005年08月18日(木) 21時13分
あまりにも前回のUP数が少なかったのでちょっとだけ追加してみました・・。

試験はじましましたねぇー、やっとって感じですよw

まぁでもぜんぜんさわりのさわりしか書いてないですが・・。

まぁこんな風に適当にいつ更新するかわからない状態にまたなったので

極少数ではあるとおもいますが・・みてくれているひとはこまめにチェックしてやってくだされ<(_ _)>

とりあえずなんといいますか・・こんなんでごめんなさいとしかいいようがないですね・・・。

ほとほと自分に落胆しているしだいでございます(;´д`)

まぁとりあえずがんばります(・`ω´・)

ではでは[壁]д・)ノシ

番外偏ふたたびはなくそUP 

2005年08月17日(水) 20時03分
昨日UPしたんですが・・・

こっち書くのわすれてました・・orz

まぁ今回はおよそ10分で作成いたしました・・(・ω・`)

もちろん10分やそこらで買いたものですから当然適当デスネ(ノ∀`)

とりあえずなんだ?もうちょっとちゃんと書きます・・・(´・ω・`)

番外偏更新 

2005年07月28日(木) 17時35分
はいはい恒例のはなくそUPですよーーヽ(‘ ∇‘ )ノ

このまえ火曜日が更新日みたいなことかいといて速攻火曜かいてませんでした・・。

まぁバイトが休みじゃなかったからねぇー(ノ∀`)

つーかんじでとりあえず(7)をちょろっと書きました・・。

とうとう試験はじまりましたねぇーー

次回からは当然実技にはいるわけなんですが・・

当然のごとく内容は考えてませんъ( ゜ー^)

だめじゃん・・orz

まぁあれです適当に考えながら書きます(・ω・`)

いつものことですがね(ノ∀`)

とりあえずまぁがんばって続きかきますよ(・`ω´・)

てな感じで以上はなくそUP告知でした<(_ _)>

1章(6)のこりUP 

2005年07月19日(火) 14時10分
1章(6)の残りUPしましたよっとヽ(‘ ∇‘ )ノ

えーとなんかビミョウに納得できてません・・

自分の中ではもうちょっと熱い話になるイメージだったのですが・・

自分の文才のなさを実感しましたね・・(;´д`)

まぁとりあえず日にちがどんどんすすみだしましたとゆうことです・・

一気にすすみすぎだろ!!ってかんじですが、まぁこんなもんです

所詮俺なんてこんなもんですw

とりあえず最近休みが火曜おおいので、火曜が更新曜日になってます(ノ∀`)

だからといってこの先ずーっと火曜に更新していくとはかぎりませんので

あしからず・・<(_ _)>

それでは今回はこのへんでおいとまします・・

では(* ̄▽ ̄)ノシ

第1章(6)ちょろっとうp 

2005年07月12日(火) 12時37分
えーとまぁ今回も書いててノリノリになれてないので

ちょこっとUPです・・・。(以後はなくそUP)

なんか最近はなくそUPがおおくなってきてるのでちょっと自分的に

心配であります・・。

このまま挫折orzとかは絶対さけたいとはおもってるのですが・・。

かけないのですよヽ(;´Д`)ノ

とりあえず試験が第1章でのメインになる予定なのでかきだしたら

なんとか熱がはいるかもしれません・・・。

というか別分隊のキャラとかまた考えないと・・orz

自分でハードルあげてる気がしてならない( ´△`)

自業自得という言葉が俺に襲い掛かってます。。

ちょっと愚痴っぽくなりましたがとりあえずはなくそUPしましたっとヽ(‘ ∇‘ )ノ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる