守護神 

June 28 [Tue], 2005, 23:55
ちわーー!ゴボウです!!

学校に行くときはおかんに弁当を作ってもらってます!
それで、今日もいつものように弁当を作ってもらったわけ!
んで、弁当を持ち運ぶのに便利なアイテムがあるんだな!
←それがこれ、象さん!
 毎回弁当をこれで止めてくれるんだけど、
 なかなか恥ずかしいときもあるんですよ!(笑)
 だけど、これで止めてるおかげで弁当が零れ落ちな
 いわけなんですよ!

 それでこれ、なんと俺が小学校1年のときから使って
 るから16年もの間俺の弁当を守り続けてきてくれたわ
 けです!
 ありがとう象さん!!これからもよろしく!!

ゴボウでした!じゃ!!

ご近所付き合い 

June 27 [Mon], 2005, 23:49
近所の人たちと酒を飲みにいきました!
もちろんパピーもいっしょです

うちの父親すこし変わってるんです!っていうより子供っぽいのかな(笑)
まあ、いろんなエピソードがあるんですよ!それは機会があったら、日記に書きますね!

んで、酒飲んでからカラオケに行ったんですよ!
今のカラオケって焼酎のボトルも頼めるんですよ!知ってました?
それに驚きました!    じゃ!!

汗汗汗! 

June 26 [Sun], 2005, 20:41
どーもゴボウです

最近、すごい汗をかくようになってきてしまったのです・・・。
以前の俺とは比べ物にならないくらい!

原因は何のかと考えた結果、最近体重が増えたのと関係してる気が・・・。
ほら、デブは暑いとかよく言うじゃない!多分それ!!

そんなこんなで、今も汗をかいてます・・・じゃ!!

もう夏ですな

ということで… 

June 25 [Sat], 2005, 16:19
日記再開です

最近、学校行く時の電車で本を読んでます!
図書券で本を買うんですよ!
みなさん、最近図書券見たことありますか?
レアですよ!俺は500円の図書券をあと3枚持ってます!

1枚5万円で売りますよ!レアですよ〜!

祝!! 

February 10 [Thu], 2005, 8:40
なに〜!島耕作が常務に就任!!

いやー、めでたいめでたい!

朝っぱらから・・・ 

February 03 [Thu], 2005, 8:35
バイト帰りだったので、朝っぱらからダイゴの家に行った!
用件はこの前のライブのビデオと借りていたCDを返すことであったが・・・

ダイゴも貸していたマンガをどっさりと返してきた・・・

ふぅー、重かった!

CANDY POIZON Vol.2レコ発 

January 30 [Sun], 2005, 8:24
グッモーニンラーメン大好きゴボウです!

さて、本日は下北BASEMENT BARでCANDY POIZON Vol.2レコ発に出させてもらいました!ライブはギター3人で楽しかったですが、みんなもってかれてしまい、自分のふがいなさを思い知りました・・・。

打ち上げにも残らせてもらって、最後は朝っぱらから王将でラーメン食って帰りました

なにはともあれ、ギトギトはじめ出演者のみなさん、来てくれたお客さんどうもありがとうございました!!




←ライブ後はブーさんのオンステージだったです

スタジーオ 

January 29 [Sat], 2005, 8:20
今日は新宿でスタジオだったんですよ!んで、その前に用事で巣鴨に行ってたのにわざわざ家に帰ってから新宿行ってんのね!!

マジばかです・・・

ひらめき! 

January 26 [Wed], 2005, 18:55
バイトをしてて、ふと思った・・・。この2人似てねーか?!

母ちゃん・・・ 

January 25 [Tue], 2005, 18:46
家の昼のおかずが焼き鳥とキムチだった・・・。

ここは居酒屋か?

母ちゃん、ご飯おかわり!!・・・あれっ・・・

誰もいねーんだ、俺1人だった・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 守護神 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 守護神 (2008年10月19日)
アイコン画像汁大臣
» 守護神 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 守護神 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 守護神 (2008年09月25日)
アイコン画像フィアンセ
» 守護神 (2005年07月02日)
アイコン画像さば
» ひらめき! (2005年02月05日)
アイコン画像ざ・ダイゴ
» いやぁ〜〜!! (2005年01月22日)
アイコン画像ざ・ダイゴ
» いやぁ〜〜!! (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goboutheava
読者になる
Yapme!一覧
読者になる