牛蒡にカヴァー再始動?!

November 12 [Tue], 2013, 23:01


1年以上ぶりにブログかきます!
ティル子です。

こんにちは。というかこんばんは。


改めてご紹介を。
このブログは、おしゃれとかわいいことが大好きな、
牛蒡にカヴァーのみろりと私ティル子が、
日々の中でときめいた物、事を紹介する場でございます。




ついこないだ、みろりと会って、
蚤の市にいってうきうきしたり、
近いうちになにか行動を起こそう!と話して
わくわくしたり、とても刺激のある時間を過ごしました。


環境が変わっていくなかで、じぶんが本当にときめくものとか、
本当にわくわくするものってなんだっけ?
ってなっていたのですが、みろりと話していたら
あ!こんなだった!!ってなりました。



うきうきの共感ができるのは、
幸せですね。。。


ありがとちゃん、みろり!


というわけで牛蒡にカヴァー勝手に再始動!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティル子とみろり
読者になる
ティル子は毎日、かわいいものに夢中で、

みろりは毎日、おかしに夢中。

大好きなものに囲まれて生活したいけど、

お金はないし。

毎日おかし食べてると糖尿病とか心配だし。

それなりに

がんばったり

がんばらなかったり


そんな毎日であります。


2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる