(無題)
2010.08.25 [Wed] 09:47

できないことなんてない。やるかやらないか、それだけのこと。
 

ひさしぶりでございます。
2010.06.08 [Tue] 00:39

しっかり働いてました。

いまで2ヶ月半くらいかなー。

よく耐えたなと思うけど今はいまでしんどい。

気持ちがもう下ばっか向いてて。

人を見下すのはよくないけど


見下してしまうよねー


もっとしっかりしようよって思う事だらけ。


おれ間違ってないなーこれはさすがに。

ほんとに転職したい今日このごろ。


もうちょっと頑張ってみるかー


俺も頑張ってるし





がんばれよ親父。


 

初日終了。
2010.03.29 [Mon] 23:10

初日が終わったー。

まぁやっぱり働くのって大変だなっていうのが正直な感想。

ずっとこんな仕事続けていける自身がない(笑)

慣れるしかないか!なんかバイトっぽい意識が抜けてなかった。

電話応対ガンガンしてるじゃん。あーやるしかない。

あと気になったのが本場関西っぽいノリ。少なくとも今日昼いったメンバーとは
そんなに仲良くならないだろな。人間の質がと思った。
ホストみたいな営業とか典型的な成金社長みたいな社長。
プライドだけ無駄に高そうなおっさん。普通の企業じゃ無理だろな。

人のこと言えんけど。

そんな人たちが上にいるのが心配。あと給料手渡しって..昭和か。
あーけど良い人もいるしその人たちについて頑張っていこう。

ちゃんと給料くれるかが心配すぎるw

まぁ良くも悪くも社会勉強になりました!
 

とりあえず近況。
2010.03.27 [Sat] 02:06

就職が決まったー。

3月26日とかほんとにぎりぎりすぎるw

とりあえず29日から出勤なわけですがそれも急すぎるw

まぁとにかく精一杯頑張ってみようと思う。

なにもかも初めてすぎて不安だらけだけど、心の準備する期間もないけど

やるしかないー
 

一ヶ月が経とうとしている。
2010.03.18 [Thu] 15:12

こんちわ。

久しぶりですが、いろいろありました。

生きていくのが辛いと感じておりました。

がしかし生きていくしかないのです、「しかない」と

言ってしまうと生きていくことの諦めに聴こえますが

ヒトは死に向かって生きていると考えればそこに失望はないんだと思う。




話変わりますが就活してます。

もう20社くらい応募したかなーうち面接まで行けたのは8社くらいかな。

いやーほんとに勉強になったし良い経験した、未熟さが身にしみた。

まぁまだ終わってないわけだけど良い人間もいればお前なんかたまたま就職できただけだろって思うような
くだらない人間もいるわけで。ヒトって面白い。

けど今日は良かったな。良い人たちだった。あそこで頑張りたい。

ただ少し就職するってことの覚悟が出来てなかった。




周りには支えてくれる人たちがたくさんいるから頑張ろう。

頑張っていきていこう。



 

どこに向かう。
2010.02.22 [Mon] 03:33

自分はなにを残せるのか。

どこに向かいたいのか。

小さな人間のままではいないぞ。

頑張る。頑張ることが生き甲斐。



だれもがそうであるべきだ。
 

だめなもんはだめだ。
2010.02.19 [Fri] 03:24

仕事の件はダメだったが、前向きに活動しようと思う。

それなりに褒められてるし。

ぼく出来るコだし。










出来ちゃうコだし!
 

メモ
2010.02.18 [Thu] 08:45

シンプルなものには要素をたくさんばらけさせることで賑やかになる
 

絶対の幸せがあるなら奪われることのない音楽
2010.02.17 [Wed] 10:31

良い音楽に囲まれてる。
そう思うときが最近よくある。それだけでなんとも言えない気持ちになる。

細やかな幸せを感じる一瞬。
これだけは一生失うことのない自分だけの幸せだ。

ほんとは提供する側になりたかったなぁ。




今日も寒い!唄いたい!


大声で!
 

孤独とはなんぞや。
2010.02.17 [Wed] 00:36

こんばんわ。

今日もあんまりなんもしてないなーいかんいかん。

結局仕事の話はどうなったんだろう。木曜日が怖いな、、、


まぁそれはそうとサイト制作は今日ちょっとだけまた一つ知識がついた。しょうもないことだけど
大きなこと。いままであきらめてばっかだったから問題が解けるとやっぱりうれしいな。

就職〜!!今日ニュースで現在の4回生で就職未定者を集めた説明会が東京であって
2400人以上が殺到したそうな。

現4回生の70パーセントくらいしか就職が決まってなくてこれは過去最低だそうだ。

うーん。まぁでも就職できる子は多分どんな時代でも出来るだろうし。今も決まってない子は多分それなりに
不器用なんだと思う。

僕も含めて。まだやりたいことが見えてきた僕はマシだと思う。遅すぎるけど(笑)

まぁがんばっていかんとあかんですなぁ。

そしてこれからブログではその日の良かったこととダメだったことを書いていこうと思う!







良かったこと。
サイト更新の際に問題を自分で解決できた。

悪かったこと。
寝すぎた!ちょっとだけ逃げた。






京都の一角




クリスマスの京都