(・・) 

February 19 [Tue], 2008, 1:31
翔やんおやすみっ☆

ただいまぁ〜 

December 20 [Thu], 2007, 17:35
今日も本気で笑けた日だった
金八でおったらっんまに楽しい
麻実の鼻水ティッシュは馬路くらう
最近お口パックンチョGAMEはやっとん☆
パン投げて口でキャッチ
落ちても三秒ルールで平気
放課後ひーくんと過ごした
三日連続
ひー君とおったら心安らぐし
ひー君おもろい
明日で二学期が終わり
あっという間だった
でもゴーツ充実感溢れとる
体育祭優勝!文化祭mamaMa
職業体験れんこん堀
遠足USJ
三学期も最高の日々送る
皆大ー好き

ってことで今日はこれから
北野のおっちゃん
またひーくんと会える
さぁ飯くお

めーみ

冬やなぁー 

October 18 [Thu], 2007, 23:15









めーみぞーぃッ
今みぃやんに雑炊作ってあげよるとこ
あと五分で完成予定
はじめて土鍋で作るよー

今日はなぁー特にっていぅことはなかって
平凡な一日だった
どこか懐かしい不陰気むんむん
めっちゃ落ち着いてる
今の心境は「ひぃー君会いたいょぉ
明日早くこぉい☆

めーみ

写真☆雑炊完成
どぉやー初めてにしては上出来!!と思わん??

かんガエル 

October 17 [Wed], 2007, 23:11










今よぅいよう亀田大毅選手のことなんやけど
世間はひどいし厳しいな…
今日記者会見の様子何回もニュースでやっとた
大毅めっちゃ反省して精神まいとった
ほこまで自分で追い詰めたらあかんし
ほれにしわ寄せして世間も追い詰めていっきょるよな…
反則された相手方も許し取ることやし
もぅ触れんであげたら??ってゴッツ思う
今亀田を支えれるんは応援しよる皆やとおもう
めーみは応援する!!またボクシングで世界目指してほしい
今はしんどいときやけど追い詰めたらいかんよ!
頑張れ!!!!!

今日はちょっとこの二日間調子にのっとたかなとおもう
教室でラブラブするんはあかんことなんやけど
どうしても…ってなんってしまうん
明日からはわきまえていけるように頑張る
放課後は質問教室ひー君と一緒にいった
帰り道事故りそうになった
ゴッツクラクションならされて
焦ったわ…
あと、ひー君が大好きなワンコの散歩禁止って
おやじに言われたってこと聞いた
まぁほれなりの理由はあるけど
ほこまで言わんでもって思った
可愛そうやなぁーって
めーみには何ができるんだろな
彼氏こういうとき彼女はどーおったらいいんだろ
楽しい時間すごせたらいいな

5・6時間目同和問題についての
全体学習があった
いまだに差別するひとやおるん
最低やとおもった
その人は弱い人間やなっておもった
あたしはその人がどこ出身だろうが
関係な。皆同じ人間なんやけんな

まぁ今日もいろいろあったけど
一日一日を大切にできたらいいなぁ
明日が充実した一日になりますように

めーみ

写真☆おとといひー君とみた夕日
綺麗すぎてずーっとみよった

なんだかなー 

October 12 [Fri], 2007, 22:33
今日一日ホゲーな日だった
なんにもやる気でん
うまくいかん、そんな日さぁ〜
今もホゲーってしよる
さっき塾から帰ってきて
今日の塾は楽しいんやら
腹立つんかわからんかったわ
まぁ爆笑できたし良しとしよぅっと

やっぱ本間に思うわ…
恋っておいすぎたり
会ってばっかりおったら
どんだけ好きでも飽きがくるんよな
マンネリ化みたぃな
あたしはいざ会ったら
機嫌とったらり色々してしまぅ
ほなけんツレとおりたいな
あぁーカラオケ行きたいわだぁー

今日の掃除さぼって唯ちゅんと語った
本間恋って切なくて苦しいもんやな
本気で好きなら、なおさらよな
元彼が忘れれん、まだ好きって人
結構いっぱいおると思う
その人じゃなきゃ嫌って思うよな…
その気持ちわかるよ
もぅマイペースに自分の道進んだらぇぇやん
その人にトコトン惚れる
トコトン言いたいこといいまくる
ほんなんほっといて新しい自分気づく
自分次第で変わることやいっぱいある
ほなけん唯には自分が思うよぉに進んで行ってほしぃな


なんか人はこんだけ励ませるのに
いざ自分となったら弱くなって
どうしていいかわからんよぅになるんよな…
せーいっぱいになってしまうんよな
一番難しいんは『押し・引き
今のあたしは押しすぎ
わかっとんよ自分でもな
でも好きなんやけんしゃーないやん
もっと一緒におりたいって思うんわ
こらえれんもん
ここは強くならなあかんとこやで
めーみがんばれ!!
二人のためでもあり自分のためでもあるんやけん
この土・日が勝負やで
めーみは持ち前のマイペースでのほほーんとおればいいんじょ(^^)

ってな感じで自分で自問自答の長い文でしたー


めーみ

USJ 

October 07 [Sun], 2007, 19:08










ユニバ行ってきた
本間楽しかった
行ってよかった
行く前にいっぱい色々あったけど
楽しい思い出になったよ

バスん中おもろすぎ
カラオケでマイク離さんかった☆
おお盛り上がりやし

向こうではハローウィンの時期で
仮想しとるひとも見かけた
絶叫系もゴッツ楽しかった
ひー君と金八のおそろっち買えた
ひー君とジュラシックパークのった
55分待ちでナガッって思ったけど
ひー君とおったらほんなん
あっという間に感じた
ズット手繫いどった
初めてずーっと目開けとった!
やっぱひー君とおるけん
恐竜や怖くなかった
本間おもろかった
絶叫最高じゃー
終わって写真みて
ひー君真顔やけんカナリ笑った
めーみはカナリわらとった
ピンクパンサーとこで二人のおそろっち買った
ひー君とまわれて本間よかった

ツレもまみ☆あぁちゃん☆おばちゃん☆みわちゃん
ありがとう

写真☆ひー君とおそろッチ
まみが選んでくれた

ダルメシアン(?ω?`) 

October 02 [Tue], 2007, 22:45
今最強病みモード
明日まじ学校行かん
ユニバとかおわっとんで
馬路もぅどーでもいぃ
何もかもいらん
食いもんと沖縄の海があったら生きていける
誰か沖縄つれってて

なんでこぅやって次から次へと
嫌なことがおきるかな
もぅ悩むんいぃかげん飽きた
恋も幸せなんは一時だけよな
今日カナリ喧嘩うられたわ
はぁ?とか思ったし
もぅ関わりたぁない
一人がいい
みんなウザイ
一番うざったらしぃんは自分
いいかげん学習しろ
ほこまでのやつだったら
さっさぁー言うこと言えや

もぉあきらめるな
もぅ本間どうでもいぃ

幸せモンモン(ω`) 

October 01 [Mon], 2007, 0:08










今日は明日の基礎学に向けて勉強Uた
昼からばぁちゃん達が買い物行く間
ひー君に会いたいなぁ
って思いよったらキタ--
日曜はひー君にとって唯一の休みなん
あたしもひー君とまったりできるんは
日曜だけなん
めーみの家来て親だれもおらんけん
幸せモンモンの一時過ごせたよ
チョメチョメUた後キリン堂に
買い物いった
カメラ買った☆このカメラでこれからイッパァイ
白石夫婦の思い出パシャルぞーぉい

今日は寒い一日だったなん
ひー君夏はオモイッキリ暑がりで
冬はオモイッキリ寒がり
これはオモイッキリ変温動物やぁ
二人でおったら保温動CHUッ

明日も朝一番に会えるやん
もぅ常イッショに居りたいわ

明日は基礎学頑張ろや!!
そろそろろ寝ます
幸せモンモンのめーみでUたララバイ

落書き2 

September 29 [Sat], 2007, 13:53










昨日塾でひーくんと休み時間
お互いの似顔絵書いて大爆笑Uよった
どっちもの絵も喧嘩うっとるけんな

今日は小学校の運動会☆
朝運動会の音で目が覚めた
本間は朝中央小学校の運動会に
ひー君と行くんだったけど
県警いかなあかんようになって
めーみは基礎学に向けて勉強中
お互い頑張ってます
ひー君が今頑張ってるっておもったら
めーみも頑張ろうってなるんよな
ひー君輝いてるよん
今日の朝ひー君の夢見まくり
ベタ惚れよ(
ほな今からめーみも勉強頑張ります!!

ひー君の落書き(∀‘) 

September 26 [Wed], 2007, 21:58










今日麻実の机に落書きが…
バカうけ
目撃者によると
ひー君が書いたらしぃ
可愛い絵かくなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gobou-daikon
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる