ぎゃ―!! 

2006年09月01日(金) 22時38分
こッち放置しすぎですょネ―
すンませン・・・
まぁ―
楽しかッた夏休みも終わり
うッとうしい
学校が始まる・・・
勘弁してほしいネ

まぁ
それといッてカクコトもないので
終わりますかネ

今月ゎ忙しいし
また放置しますが
許してネ―


青春でフィ―バ―
ガンバレ日本

暇。 

2006年07月09日(日) 16時14分
新しくプロフ作り直したァ
見たい人わ
飛んでけぃッ


あァ―表計算落ちたカモねぇ―
アハハァ―

あー 

2006年07月02日(日) 17時00分
もう07月デスネ
梅雨わいつの間にか終わッたのか・・
全然ふらんャン
まァええケド。

テストかァー

今日わ01つダケィィ事があッた
(・∀・)

ワープロ02級受かッてるかなァ

遊び逝きたい
MIOバーゲン逝きたい
服(´゚д゚`)ホスィ

テスト終わッたら楽しみイパーイょ
シンドイ事もイパーイeケドッ
頑張ろ

バスケぁと01ヶ月半ぐらいで引退ゃネンなァ・・
何でゥチら03年なん
もッとしたいょォ
公式戦ぁと02回・・
後悔わゼッタイしたくナイ
マヂ頑張ろッ。

オ久☆+゜ 

2006年06月10日(土) 23時20分
むッちゃ久々放置スイマテン

今日わ,クラブ休みデシタ
なので―,ナツエ・ミユキ難波ゆきまシタ
ラウンド1逝くハズがネェ・・見つからず。
そこら辺のゲーセンでプリクラ撮ッてゲームで燃えて
ンでビクドンで語ッてたァ
しかも,パフェダヶのハズが,やたら食うてしもたッ
ンで天王寺戻りまして
ボーリング逝ッた
やたら調子悪ッ
55ッて・・・・・・・・・・・・・・・・・
調子悪スギですヤン
でも,むッちゃ笑ッて楽しかッた
ンで―,お02人サンとバイバイして
帰宅
晩メシ食ッて―,ボ―ッと見てたら
こォチャンカラ
『今カラ遊べへン
遊びますともッ
ようこチャンこォチャンと03人で遊ぶゥ
やたら語りマシタ
皆イロ02eのネ
まァ,うちでよかッたらいつでも聞きマスヤン
ンで途中,かじも来て
ぷよぷよ
楽ひい
ンで11時ごろサヨウナラ
また誘ッてネッ

ドモ― 

2006年05月18日(木) 18時08分
こッちむッちゃ放置でゴメンナサイ

今日わ朝カラいわし
ま,自習やッたカラ喋ッてたケド
ンで次選択ゥ
いつも休み時間なッたらちぇチャンと喋るのに,
今日お互いむッちゃ真剣やッた
ンで体育
バレ―ボ―ルでシュ―ト打ってましたケド何か
ンで05時間目高崎ヒヒーン
テストやたら書き間違ってグッチャグチャ
ンで06時間目佐野チャンと喋ッて

ロミとチアキとBeとバンビと帰ッて
ロミチャンとバイバイして
チアキとバイバイして
Beとバンビと電車乗って
Beとバイバイして
バン仔とマクド逝ッた
いつもやッたら普通にセット食べるのに,
チキンナゲットとポテトSでおなかいっぱいやッた
ンで帰ッたら・・
・・・
カギがナイ。
オトンに電話して
家の前で買ったラブコン読みながら待つ
ほンでやッと家入って
あッチャンから
久々やァーン
話聞いてくれてアリガト+゜
絶対04人で遊ぼや
語ろォ
早く遊びたァーい(・∀・
久々に女の仔04人でお喋りしまひょ
06人でボ―リングも逝きたいな

久々☆♪ 

2006年05月07日(日) 20時50分
こッちも久々に更新しましょカネ

今日も昼カラ,クラブ
なンか今日やたら汗かいた
久々にあんな汗かいた
今日もおもろかッたわ

ンで,クラブ終わッてカラナツエ・ミユキと天王寺
腹減ッたカラマクド逝ッて
そこでナツエの友達の市立南の仔に会ッて・・
その仔,インターハイ予選の時最後の01分ぐらぃウチについてたらしい
まったく覚えてませンけど・・スマソ
ほンでプリクラ撮ッて
やたらテンションやッたわ
ゲラしまくッた
ンでチアキのプレゼント買いに逝く
ンで,解散
今日わ付いてきてくれてアリガト+゜
また遊ぼな

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ 

2006年04月26日(水) 23時09分
久々に更新してみたり

今日ゎ旅人発売日ゃァ
早速,PVゲットしましたヶド(゜∀゜) アヒャ
何で池のめだか出てンネンワラ
ぁと,クロサギの01話,02話ゲットォ
ぁとコーチカーターッてゅー映画ゲットした
今日ゎ久々にぃッぱぃ入れたゎ
どれヵラ観ょカネ+゜

最近,ゃたら絵書きたなるゎ
ま,そンなたいしてぅまくナイですヶド

書くコトねー

ぉ疲れ☆+゜ 

2006年04月18日(火) 23時02分
今日もガッコ
東センセホンマぉもろぃ
ダンスぉもろぃゎ

クラブ01年生ぃぱーぃ
ょかッた


帰りBeマクド
腹ぃぱーぃゃ
今度ゎたこ焼き逝こな


こッちの日記だぃぶ放置するカモゃヶド,ゅるしてな
ホムペの方ゎ書くょぅにするヵラァそッち見て
こッちも更新出来たらするヶド


ンぢゃ

サボりスギたァ(;´▽`A`` 

2006年04月16日(日) 23時51分
なンか最近思ぅネンヶド,03年なッてヵラゃたら宿題進路の話増えた
03年ッて想像以上に大変
01年生に戻りたぃデス
唯一の楽しみ遠足ダケゃァ
クラブも引退ゃしなァ
なンもぉろもぃコトなぃゎ。
その分,体育祭とヵ楽しむしかなぃょなッ
優勝したぃな


来週,インターハイ予選ゃァ
頑張らな


いま、会いにゆきますめッちゃょかッた
ヤミ見るの初めてゃヵラ遅れ
なンか,またハマりそぅ
ぃぃ曲ゃなァ懐かしぃ

今,感動する映画むッちゃ見たい
誰かオススメ汲黷ホ教ぇてぇ

ぬァーーーー 

2006年04月10日(月) 22時34分
今日ゎ忙しかッたー

ょぅこチャンに会ッたァ
ンでクラブ
今日ゎ入学式とゅーコトでッ・・
01年生勧誘ゥー
入ッてくれる仔ぉッてょかッた・・
『バスケ部ぉ願ぃしマーースッ
ッて何回ゅーたかワラ
ぃぱーぃ入ッてキテょー

ンでクラブして

家庭科
今日ゎプリン作ッた
途中でBe・ユカリキタ
紹介頑張ッてネー

ンで帰り
Be花見したァワラ
めッちゃキレイゃッた
まァーマタ,ァホゃりまくッた
しかも,帰り01駅ノリで歩く
疲れたァー
ヶド,たまにゎ歩くンもィィょたまにゎワラ
ンで解散ー
ぉ疲れ


ぃぃとも家賃のランキングんトコぉもろかッた
コリキぉもろー
意外に家賃高いしッ
ワッキー30万トヵぁりぇまてん