痛い!! 

2006年03月10日(金) 17時12分
昨日から腰が痛かったのですが、今日悪化しました。
歩くだけで痛いかがんだら元に戻れない。おばぁさんの様に、イタイイタイ言ってます。
何なんだろう。
なので今日は、傘を杖代わりにして歩いていました。
若者なのに・・・

見つけたよ(^^) 

2006年03月09日(木) 17時07分
今日近くの薬局で発見しました。
姉をビックリさせようと思って、ひそかに買ったんですが、姉も同じ事を考えて買ってきてくれました。
しかも2本
発売日に行ったコンビニに行ったらあったそうなので、限定ではなくなったのかなぁ・・・
まぁ見てみたかったので、良かったです。

HP回復!? 

2006年03月08日(水) 16時38分
昨日、家の近くのコンビニを散々回って、
手に入れたのがコレ
限定プレミアムなんて知らないどころか、コレ自体も知らなかった
あわてて買いに行きました。妹の分と私の分と、2本。姉は自分で買ってきたので、今うちには、3本あります。味はどんなんなんでしょうねぇポーション不思議・・・・。

最近調子が悪くて、今日も点滴してもらいに行きましたポーションでもなおらないんだろうなぁ・・・。
なおるんなら大人買いするんだけどなぁ・・・。

遂に発売! 

2006年03月07日(火) 16時31分
今日待ちに待ったくーちゃんのベストが発売
早速CD屋さんへ。
私はもちろんDVD2枚つきの限定版を購入
家に帰って急いでデジタルオーディオにいれました。
そしてそれを聞きながらお買い物。
ほぼ一週間分の食品を買ってうちに帰った。
なんか幸せだった。そんな一日。

病院の日 

2006年03月06日(月) 16時46分
今日もまたです。考えてみると、私は、病院とCDレンタルショップにしか行ってない・・・なんてつまんない生活なのかしら・・・。
なので、今日はの帰りに、K市に買い物しに行きました。
本当はジーパンが欲しくて○ウジーに行ったんだけど、まだ入荷してなくて、結局入荷待ち。
でもサイズが入るかどうかイマイチ不安。今月中に■ルイのクーポンで買おうと思ってるので、早くこないと困るんだけど・・・。取り合えずは入荷待ち。
K市に行くと必ず寄るのがジューススタンド
今日は、トマトジュースを飲みました。出来たてでおいしいの
今日もおいしかった。

歯医者にて 

2006年03月04日(土) 18時03分
歯の矯正をすることになりました。実は小学校の頃もやっていて、
2回目です
歯の矯正器具は見た目怖いし、好きではないけど、物が噛めなくて困ります。
かかりすぎです。医療費かかりまくり
悪いなぁって思うけど、まだ外に出るほどに回復していないので、
我慢です。ごめんねお母さん、お父さん。
そのうちなんか親孝行でも出来ればいいなぁって思います。

病気について 

2006年03月02日(木) 22時02分
この前書いたように私はうつ病です。
原因は多分これなんだろうと思う節はあります。
普通原因が分かっていると治りが早いみたいです。
私は、4年ぐらいになります。一年に一回は入院しています。
だから、入院についてはまたかって感じです
でも周りにしてみるとビックリするみたいですね
今年の目標は入院しないことです。
また、気が向いた頃にこの続きは書きます。

近代化!! 

2006年03月01日(水) 21時56分
今日洗濯機が届きました
これで、うちの中の故障品はなくなりました。(わたしのベット以外)
新しい洗濯機は静かで、いいです。
母は、新しい洗濯機が気になり夜見ていたそうです。
結局今までと同じ時間に寝たらしく、洗濯機が壊れていた時と変らずだったそうです
見なくていいから寝てくれ母さん

食べまくり 

2006年02月27日(月) 21時47分
今日は、母と姉と三人でイチゴ狩りバスツアーに行って来ました。食べまくりましたよ。大好きなイチゴを
甘くておいしかったー
でもずっとバスに乗りっぱなしなので、お腹は空かない。
まずイチゴ狩りをしてから、お昼を食べて、水戸の偕楽園に行って、
那珂湊に行きました。
イチゴ狩りは30分という事で、短いよーって思ったのですが、
30分イチゴを食べ続けることなんて出来ず、途中退場
楽しかったですなぁ。
今度は桃狩り行きたい。

点滴 

2006年02月27日(月) 21時42分
今日は、に行きました。今週は体調が悪くて
困ったので予約はしてないのですが、飛込みで行きました
今以上薬は増やせないという事で、今日は点滴をしました。
散々失敗されて、右手はジャンキーみたいになってしまいました。
あたし可哀想

あっここで発表しますね。私の病気はうつ病です。

P R
je-pu-pu 無料カウンタ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつこ
» ゲームのお話。 (2006年01月19日)
アイコン画像通りすがり
» ゲームのお話。 (2006年01月16日)
アイコン画像なつこ
» 仕事?? (2005年12月21日)
アイコン画像みほさん
» 仕事?? (2005年12月04日)
アイコン画像ゆみーた
» 仕事?? (2005年12月03日)
アイコン画像なつこ
» ディズニーランド (2005年11月14日)
アイコン画像みほ
» ディズニーランド (2005年11月10日)
アイコン画像なつこ
» お仕事 (2005年10月16日)
アイコン画像みほ
» お仕事 (2005年10月14日)
アイコン画像なつこ
» 美容院 (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goblin55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる