五葉茶の効果と介紹藥用植物及民間常用青草藥 台灣堇菜 別名:含殼錢,紅骨含殼草,,小本含殼草。

October 04 [Fri], 2013, 9:08
こんにちは(^^)


今日も五葉茶レビュー特集中です(^^)


五葉茶検証レビューはこちら


五葉茶は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…


話題の五葉茶を格安にてお届けしています。


※必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこちらから。
↓↓

五葉茶検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


朝ご飯はあたたかいおコメとあじのひもの。


これ、ほんと良いです。
日本人だしね。


コレで本日も気力満点でしごとにうちこめます。


ただ、二日酔いの日はヨーグルトも良いですね。





では、本題。サイトアフィリでもブログでもついつい意識してしまうのが


内部リンク構造。バックリンクの数


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。





で、今日の昼食は、鎌谷町のガストに


て頂きました。職場から近いからね。チーズバーグランチとマンゴージュース。値段が手ごろですから。


五島さんも毎週来てるみたい。





あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトだけど、


どうにもヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。


それにしてもヤフオクは侮れないですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビとイシヤキビビンバ。


オプションのデザートはセブンイレブンのチョコレートケーキ。ホント、幸せモンだな〜…なんて。そんなわけで、


本日の更新はこれにて終了。ではまた。




 [映画.com ニュース] ハリウッドの人気若手女優クロエ・モレッツが、主演作「キャリー」(11月8日公開)を引っさげ、3年ぶり2度目の来日を果たすことが決定した。10月21日に到着し、滞在中には都内で行われる舞台挨拶に登壇する予定。すっかり大人の表情になった16歳のモレッツが、3年ぶりの日本でどのように魅力をふりまくのか、注目が集まる。

【動画】「キャリー」予告編

 2010年の初来日時にPRした「キック・アス」でブレイクして以降、「モールス」「ヒューゴの不思議な発明」「ダーク・シャドウ」といった話題作に出演してきたモレッツ。今作に続き、来年2月には「キック・アス」の続編「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」が公開される。新作の出演も多数決まっており、今後ますますの活躍が期待されている。

 ホラーの帝王、スティーブン・キングの処女作を37年ぶりに再映画化。モレッツがタイトルロールを演じ、ジュリアン・ムーアが母親役で共演、キンバリー・ピアース監督がメガホンをとった。1976年のブライアン・デ・パルマ監督版では、シシー・スペイセクがキャリー、パイパー・ローリーが母親役を演じた。

 狂信的な母親に育てられ、高校ではいじめにあっているキャリーは、幸せとはいえない、孤独で抑圧された日々を送っていた。そんな中、ある出来事がきっかけで人気者のトミーとプロムパーティーに参加することになり、母親の反対を押し切り会場へ向かう。しかし、パーティーがクライマックスを迎えようとした瞬間、キャリーに悲劇が降りかかる。
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gobacha5/index1_0.rdf