観劇!

June 25 [Sat], 2011, 23:35
こんばんは。
生活はともかく、仕事が泥試合。
ちょっと先週末から今週初めが退職寸前凄い有様でした。
秋元でふ。
 
本日はライブコントにお誘い頂き、流さんと共におデート
 
普段じゃ地元過ぎて近付かないテレビ塔も登って来ましたよ
 
名古屋城…の、横の方にある市役所の外観が色々ヒドい(笑´∀`)
 
それにしてもエレベーターは手動なのは年期を感じましたね!
特別展望というか最上階へ上がるドアはもっと年期が入ってました。
 
台風来たら余裕で外れそう
 
その後はオアシスをウロツき、なんと、お互いに某黄色い電気鼠で有名なアレのプレイヤーなのが発覚
 
でーえす持て来れば良かった!
そしたらナンバー零の赤いブイ字が頭にあるアイツの図鑑データを…(笑´∀`)
 
夢が尽きません。
 
 
さて、その後はメイン、某癖毛の有名な大きな河の俳優も所属する劇団と有名お笑いの企画舞台!
 
喫茶コントを皮きりに、相撲、ゆとり、箸休め、相撲2、事件もの、と数本楽しんで来ました。
 
喫茶コントは初っ端からローカルネタが!
道出身者とおぼしき方から劇団ファンはドッカンドッカン言ってましたね
 
後から晩御飯食べつつレクチャーして貰いました。
焼そば弁当、見付けたら食べようと思う!
後は役者さん、某戦士ロボが好き過ぎて
実に近親感!
 
我々のお気に入りパトもご存知だとの事なので、益々今回の座長さん!
今後の活動が気になるわ〜

ohisasiburi!!

May 05 [Thu], 2011, 11:13
こんにちは。
生きております。

おかしいな・・・最後に書いたのが2月ですよ。
今は5月ですよ。

GW、皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたくし、長期休暇を長期休暇として過ごすの3年かそこらぶりなきがする??
毎回、GWもしくは年末年始は当直だったもんね!!!

今年は信じられない事に、どちらもかかってないのです。
通常は長期連休に当直かかったら1、2年先ははかからないと入社当時に聞いたのですが大嘘でね!
毎年かかっていたのがをさすがに去年は申し立てたらしく、今年初めてかかっておりません。
奇跡です。

今年度末は仕事も私事もてんやわんやで、音信不通すいませんでした。
実は、大変個人的な話で申し訳ないのですが結婚致しました。
それからいきなりあの地震なので、色々取止めの話も二人の間に上がりましたが、周囲の声に後押しされて。

一応OFFで会えた方にはインテでお伝えしましたが、それからゴワアアアアと怒涛のように仕事私事。
そして引越しの際にはええと、ページを作るソフト、新しいPCにインストールしようとしたのに実家に忘れてるし。
ばああああああか私のばああああか。

しかし、来月にはとある方とのデートが控えているので、仕事頑張りたいと思います。
駄目調教師・・・・・・・・・・・・・・・・めげそうです。
誇張でなく、マジ5分で忘れてくれるんだもん。
死にそう。

イングラムとかイングラムとかイングラムとかパト話をするんだ。
あの曲線的な愛らしいのにカッコいい形状とかそんなのとか、初コント舞台を堪能するんだ。

oh!

February 25 [Fri], 2011, 1:59
1ヶ月以上書いて無ェェェ(´д`)!

ご無沙汰してます。
何か、元同僚に色々置いてきぼり食らってのうみしょクラッシュしてます。

それは置いといて、仕事も私事もドンガラガッシャァァァン(´д`)
な、感じです。

とりあえず、京都、羨まし過ぎるぜ京都ぉぉぉおお!
大阪行かずに我慢しときゃ良かったかしら…。
あと、ピスメは勿論、イングラムとかイングラムとかイングラムの話がしたかった……。

多分、1、2年以上は自由キかない気がするんだ…。
ああ…イングラムとかイングラムとかイングラムの話が…テレビ版から映画まで…そんな話がしたいと…。
いつかそんな機会がありますようにぃいいいい・゚・(つД`)・゚・

あ、なんかDVD見直したくなってきた。

有給頂きました…

January 17 [Mon], 2011, 9:31
電車も止まり、歩いて行ったとしても到着は昼頃。
私、元から午後休み!
…かなり悲しい事になるので、午後から出勤に入れ替え、もしくは有給のどちらかにと先輩に相談して休み頂きました。

悔しいので雪景色の国宝を撮りに来ました。
三十塔です。

おはようさん

January 17 [Mon], 2011, 7:49
5センチ…
我々雪に慣れない者共には豪雪ですよ!
歩きで通勤何年ぶりやら。
轍の雪が溶けないんだぜ信じらんね(´・ω・`)
滑るし車スリップしてこっちこないかマジでドキドキします〜

数ミリ

January 16 [Sun], 2011, 8:41
久々の雪にちょいとワクワク〜ヽ(´∀`ヽ)?
何年ぶりだったかと思いますが…なにぶん学生卒業してから年の区切が曖昧になってきててですね、記憶が定かでは有りません(笑´∀`)
とりあえず、洗濯物は凍るけど溜まるので洗っちめぇやす(´・ω・`)!
あ、今ニャンコが今遊びに行ってるんです。
雪がチラつく中!
コタツで丸くなるってぇ嘘っスね!
凍えて帰って来たら冷たいアンヨは暖めてやろうと思います。
嫌がるあの子の前足といい後ろ足といい、にぎにぎして…………ニタニタニタニタニタ

お疲れ様〜

January 09 [Sun], 2011, 17:55
愛知県よただいま〜
そんでも……あ、あぁ、うん、セロテープの有り難さは無くして分かるかもね!←新幹線の窓から看板眺めました。
 
そんでもって皆様お疲れ様!
お土産も無事に渡せたし!
あ、ういろうはね、本当に腹に溜まるので気を付けて
非常食にもなりそうな位質量パネェ(笑´∀`)
 
モエも手に入れ凱旋。
今回はね、別れた後グルグルした挙げ句▽▲に手を出しましたwww
完全に新境地なので自分で自分の趣味マジ分かりません。
否、分からなくなりました
 
やはりマニアック過ぎたのか、少ない。
世の中は細身…細マチョ?だもんね。
私だってちょいと前は筆頭だったのよー!!!
なにがどうなった私。
 
所で、サイトは引っ越そうと考えてます。
パソコンいじれなくなるので…というか、閉めた方が良さそうだなぁ…迷い迷い。
今はピクしぶに小説も出来るしちょっと良いなぁ…なんて。
 
全く人目に触れなくなるのも惜しい貧乏性ですがNOの声が上がれば引っ込もうと思います。
無ければ兼倉庫としてお引っ越ししよかしら…なんて。

遅ればせながら

January 09 [Sun], 2011, 9:35
皆様方明けましておめでとう御座います!
ちょっと年末死にかけてました。

どうも、駄目調教師秋元です。
でも心機一転頑張るのだ!
親方さぶぅああああああ!!←

無事に生還祭(過去に事故りました)も生誕祭も迎え、今年も生きて仕事初めを迎えられました。
皆様、マジで運転には気を付けておくんなまし!

さて、本日はインテです。
今頃忙しくなさっていらっしゃるのでしょうか…
そして夢の世界が広がっているのね!
ブリリアント!!

あ、新幹線に乗ってるんですが、トレーナー引っ掛けれるかしら…
あぁと某電気の鼠が有名なヤツです。
あれ…うそ、誰も居ない\(^Д^)/

ロンリー(´д`)!

お久しぶりです。

December 11 [Sat], 2010, 18:20
本日は忘年会です。
あああああ何か怒涛。
すんごいめまぐるしいここ数年。
なんもかも忘れて陸の孤島逝きたい。

取り敢えず原稿が無事に上げられたので良かったです。
なんつか、不可思議な内容になってますよ…大丈夫かしら。
もう、完全に俺得。
賛同者いないと思うの!あはははは!

さて、

November 28 [Sun], 2010, 22:38
ご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、素敵な企画へ参加させて頂く事になっています。

いきなり迷惑掛けました…本当に申し訳御座いません…。
申し訳ついでに、完全に萌からは遠ざかった物を書いてます。
わはははは

いいの。
萌は他の素敵な方々が書いて下さってるから良いの。
そして申し訳ついでに、リンクしましたってメールに書くの忘れたああああああああああああああ(´д`)!

…い、今更ですよね…。
それだけでメールするのも申し訳無い…。
何よこのどうでもいいメールってなったらイカンので止めときます!

あと、サイト色々いじり損ねたのですが時間無いのでクソウまた次回!

あと原稿出来たら、ピすメの新刊限定CDを御褒美に聞くんだぃ!
あと、正式にフォロワー申請もしに行かなくちゃ!
気付いて貰えたら良いけど…。
怪しまれてたらどどどどうしよう
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
悪魔解析
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紀砂(aya)
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
ヤプログ!広告
マリンカリン