2017年11月05日のつぶやき

November 06 [Mon], 2017, 0:00
  • 神奈川が優勝候補筆頭になりつつある。もう東洋か神奈川に絞られつつある。 #全日本大学駅伝 Posted at 11:02 AM
  • 工藤くんは無難だなぁ。前回の出雲も微妙だったから、調子は絶好調ではないんだろうなぁ。 #全日本大学駅伝 Posted at 09:28 AM
  • 田村くんは早い区間でしか使えないことだけが弱味だけど、今日みたいな展開も含めて2区にいると心強いねぇ。田村くんにとっては涼しいままがいいだろうねぇ。今日の天気は悪くないかな #全日本大学駅伝 Posted at 08:55 AM
  • 片西くん、工藤くんでトップ取れたら、マジで熱いなー! #全日本大学駅伝 Posted at 08:50 AM
  • 区間賞取れなかったけど、片西くん、ナイスラン!!!!!!マジでいい走りだったよ!! #全日本大学駅伝 Posted at 08:49 AM
  • 片西くん、ここまで来たら区間賞とれー!!!! #全日本大学駅伝 Posted at 08:44 AM
  • 片西くん、いいぞー!!!! #全日本大学駅伝 Posted at 08:43 AM
  • http://twitter.com/9squared_17_106

2017年11月04日のつぶやき

November 05 [Sun], 2017, 0:00

2017年10月29日のつぶやき

October 30 [Mon], 2017, 0:00
  • ソフトバンク明石の登場シーンにハマった。明石が代打で出てくるのかっこいい!曲がすごくいい!嫁は曲の方はよく知ってる模様 Posted at 11:06 PM
  • 琴菜ちゃん、駄目そうだなぁ。 Posted at 01:48 PM
  • 琴菜ちゃんの走り方好きだから、楽しみすぎる Posted at 01:27 PM
  • http://twitter.com/9squared_17_106

2017年10月26日のつぶやき

October 27 [Fri], 2017, 0:00
  • 愛生ちゃん、結婚したんだね。俺が見ていた声優はみんな結婚する歳だもんね。自分が結婚しちゃったから、こういうことでショック受けることはなくなっちゃったな。 Posted at 11:42 PM
  • 来年、レフトはどうするのかな。ゲレーロかな。岡本かな。田中弟をセカンドで使うの見てみたいな。 陽、田中弟、坂本、マギー、長野、宇佐美、岡本、小林、投手みたいな打線見てみたいわー。まぁ、宇佐美のところは実際は阿部やろうけど。 Posted at 08:07 PM
  • 横浜の増田くんは打ち方的に俺の好きなタイプじゃないから取れなくて良いや。来年、宇佐美は完全にファーストに回すのかな。宇佐美にとってもそれが良い気がするけど。 Posted at 08:03 PM
  • 2chのまとめを見る限り、大失敗のドラフトでは無いようだね。捕手2人連続でいったのはよくわからんけど。安田くん、1位指名してくれてれば、個人的には100点だったけど仕方ないね。 Posted at 07:57 PM
  • 巨人が5位で指名するまで取らなかったなら、カープはあんまり取る気なかったのかな Posted at 07:45 PM
  • スポナビのドラフト選手ランキングの上位メンバーを巨人が3人くらい拾えてるのはなぜに?特に広島田中の弟。謎過ぎて分かんない Posted at 07:35 PM
  • 巨人のドラフトが意味不明。安田くんが良かった Posted at 05:38 PM
  • http://twitter.com/9squared_17_106

2017年10月24日のつぶやき

October 25 [Wed], 2017, 0:00
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いたちごっこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
月別アーカイブ
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
P R