できたー! 

May 06 [Tue], 2008, 8:56
中華ブースター♂燐鈴
これは24ですが育成終了しました\(^o^)/やったー

バトル要員初男子
怖い女ハーレムです\(^o^)/アッー

ほたる 

March 03 [Mon], 2008, 12:30
実在っ子です^▽^

GYAAAA 

March 01 [Sat], 2008, 17:37
姉の卒展にうってましたああああハァハァ!
まさかの嫁の出現にうっかりかっちゃいました…☆
悔いなし200円

拍手返信+お私信 

February 28 [Thu], 2008, 0:08
追記より拍手返信とOさんへおでんぱです〜!

くそおおお 

February 27 [Wed], 2008, 20:20
自分バトン全部こたえたのに!ログイン切れで全部きえた\(^0^)/
あああああうわああああん

また気が向いたらやります…ちぇっ

チュン 

February 24 [Sun], 2008, 16:41
エテボ♀

恋恋ちゃんの飯店で働くエテボ
チュンは秘境に住む中国人を表現したかったのですがどうなのかな…
本人は陽気で生意気な子です^^

自分用に 

February 23 [Sat], 2008, 23:32
クロッキーに企画っこ設定画かきちらしてますー

とりあえず全員終了(^з^)-☆
フリラはどうなるのかな…結果が気になります(^_^;)

画像は顔が気に入ったキリコ

気付いた 

February 20 [Wed], 2008, 10:02
そいや昨日はキリコの誕生日でした^▽^
誕生花は菫。調べて選びました

シャングリラさん増枠ですねー!仲間がいっぱいになるのが楽しみですvv
SNSも始動だそうで…楽しみ^^*
アリスはシャティとちょっとは違うタイプ(わがままというか元気というか)なので動かすのが楽しみです。交流できたらいいな。



ぎゃああ 

February 16 [Sat], 2008, 19:04
電車であまりの眠さにうとうとしてたらおもいっきり窓に頭ぶつけた…はずかしいよー!!
前にすわってた人わらってたし…しにたい\(^o^)/

げぷっ 

February 14 [Thu], 2008, 14:55
学校のLHR中…
二掻きでやめました…あまーい(^_^;)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント