更新終了

December 14 [Sun], 2008, 1:37
大変お世話になりました。
本日をもってこのブログの更新を終了させていただきます。

今まで閲覧頂きありがとうございました。

.hack//社員募集

March 07 [Tue], 2006, 16:49
本日(株)劇的ロードから、新社員を募集します。

+会社の絶対事項+
1、喧嘩禁止
2、自己中禁止
3、秘密厳守

+条件+
1、レベル30以下
2、初心者
3、掛け持ちは出来ればやめてください
4、PCは色、サイズを変えないで、そのまま
  BT、ミミル、楚良

+優遇+
サーバーを公開している、または開設できる人

+その他+
試練あり
面接あり(会社ですからねw)

以上です!詳しくはBBSを見てくださいね。
ではでは…。

仲の良い友達はほとんど、ギルド入ってるからなぁ…
いや、それ以前に初心者じゃないか…w

初心者さんかも〜んっ!

.hack//完全制覇

March 05 [Sun], 2006, 19:59
フラッグレース、全部制覇しました〜っ
いや、とは言っても…。

ロイトでΩサーバー
サードでΘΛ狽クリア…なんですけどね^^;

やった〜…金貨と銀貨GET〜!

全部、合わせて20回ぐらいで出来ました。
やっぱり、フラッグレースでも腕は上がるんですね

って事で、メンバーへ私信。
寄贈しておきま〜す!w

ロイトでもプチグソ育てようかな…。
Θと煤c。

Λは…がっかりでした…
回復薬は要らないから硬貨くだされ〜っ

.hack//会社発進

March 05 [Sun], 2006, 18:11
はい!更新が不定期なロイトです!!

という事で、今日は我がギルドを一新しました。
メンバー募集も、もう間近です!

で、ギルド一新とは…。
現在のギルド「lasthackers」は本日を持ちまして、
通称「(株)劇的ロード」となりました。

もうこれで、サードは丸分かりです。
でも、知ってる人は多いよねぇ…。
メンバーは勿論、マインも知ってる。
いや、もう、GMって出てる…けどね

ところで昴、クリム、銀漢で発進しましたこのギルド。
メンバー募集については以下の通り。

募集クラス

・双剣士
・重剣士
・呪紋使い

の3つのクラスです。
ちなみにレベルは50以上を希望。
後は出来るだけサーバーを持っている人。
1人でも居ればOKなんですが…

ちなみに掛け持ちは嫌だな…

あ、こう書いてますけど、募集ままだ、です。
BBSに書き込みます。多分w

あと、今日やった事と言えば…。

レベル上げとか…。
レベル上げとか…。
レベル上げとか…。

うん、こんな感じです。

そして銅貨は二つ集まったので、
残るはスー君!頑張って!!

そういえば、新ギルドは会社ですから。
ノルマがありますよ

1日1レベル上げとか…。
低いうちは、1日5レベル上げとか。

ちなみに、1レベル上げる毎にボーナス付き

1レベル=5000GP

勿論会社から出ますよ〜。
社長マネーじゃないですよ

(心の声:GPを貯めて貰って、会社に貢献してもらわないと…w)

さて、GP欲しいからオフに行って来ます

.hack//任務完了!

March 04 [Sat], 2006, 19:17
や、やったー!!

70分ぐらいかけて…。
Ωサーバーのフラッグレースで1位!

…長かった

長すぎ?だってレースなんて全然やった事無かったんだよ…。
前作何か一度もやってない

それはそうと、任務完了!銅貨入手しました!!
誰か、お願いだからギルドに寄贈お願いしま〜す…。
怖くてINも出来ないよ

僕的に非常に惜しいと思ったタイムをご紹介。

1位
バルムンク 00.08.50(だったと思う)

2位
ロイト 00.08.50(同じじゃん

3位
ロイト 00.08.53(惜しい)

で、1万ぐらいGPが減りながらも1位を取った時のタイムは。

「00.08.46」

…極端
とにかく…疲れたよ〜っ!!

妖精のオーブばっかり貰っていたロイトでした

.hack//名前の由来…

March 03 [Fri], 2006, 23:59
コレ!よく訊かれます…。

「何でロイトって名前なの?」

もう名言になっちゃいそうだって

って事で、説明するとちょっと長いから、
HPのプロフィールに書き足して置きます。明日
ええ、勿論、ちゃんと書くよ。うん。

それはそうと今日はマイン…?と遊びました。
まぁ、セカンドというかファーストというか…w

僕がトラップ宝箱をそのまま開けて、
瀕死になったところで、もう一つ開けて…。
毒状態で、死ぬのを待ってたり…。

透明の僕が、マインと重なったまま蘇生したらどうなるかとか…
答えは…!

「マインが自動的に移動して普通に蘇生完了」

マインに一言、嘘ばっかりついてるとダメだよっ

それはそうと(笑)
ラー君のサーバーを貸し切ったりして遊んでました。

ある程度ロイトのアイテムが復旧したところで、
オフのレナとシューゴと共に
「煤@固執する 至高の 挨拶」へ

ちなみにシューゴのLv41、レナのLv39。
レナとシューゴは初期装備。
特にアイテムを持たせる事もなく…。

…だって面倒なんだもん

蘇生が99から35ぐらいまで減っちゃいました。
たまに無くなったら困ると思って、
リプメインを使ったり…。

そんなこんなで、何とかボス部屋まで到着。
普通にバグモンスターですけど…。
到着して戦った僕の感想としては…。

「…ずっとこの敵が出てきてくれれば良かったのにw」

もう、瞬殺に近いです…。
1分もなかった

でもやっぱり、ミツメルモノとか、
ボス部屋までで、魔法耐性で魅了使ってくる敵が居るので…。

ボス部屋までは気を抜いたら全滅ってことも…

明日は何をして遊ぼうかな〜♪

以下は我がギルド、lasthackersメンバーへの任務!

.hack//初期化!!w

March 02 [Thu], 2006, 22:53
旅から帰ってきました。
また旅に出ると思いますが…。


そうそう、先週ぐらいに、
フリーズでロイトが初期化しちゃいました

昨日はセカンドのPCがフリーズで初期化しちゃいました
そして同じ日にラー君までもがフリーズしちゃいました

何!このフリーズ祭り!!?

酷い!酷いよ!!酷すぎる!!!

も〜っ…バンダイめ!!
…と、怒っていても仕方がないですね…。

このオンラインでの楽しさをくれたのもバンダイ
この悔しさと悲しさをくれたのもバンダイ

…憎いね、バンダイさん

ロイトは第6回目の初期化でも何とかデータが生きてます。
凄い、ロイト

でもって、6回目の初期化から放置気味だったロイトも
初心者さんのレベル上げを頼まれたからには、
このままwって訳にはいかないのです。

Lv30ぐらいまでなら初期装備で平気だけど
ちょっと面倒だもんね

って訳で、ちょっとリッチな(敵ではない)サードで
ギルショで買い物。
それをピーーピーーしてロイトへ。

ちなみにクソはギルドに預けてあるので無事です
もうアレは封印したからね…。
自分で言うのもなんだけど…あの判断は正しかった

まぁ、そんなこんなでロイト復旧完了
前より、なかなか良い装備でイイ感じ

よ〜し、あとはアイテムだけ!
頑張るぞ〜っ!!

.hack//なんちゃって家出

February 25 [Sat], 2006, 21:06
しばらく旅に出ます
捜さないでください

ロイトより





セカンドより
「気にするなかれ!」

.hack//イベント休止中

February 20 [Mon], 2006, 22:36
すみません。
タイトル通り今日から休止中です。
まぁ…詳細はBBSを見てくれれば分かると思います

.hack//鬼ごっこイベント開催中

February 18 [Sat], 2006, 23:05
久しぶりの更新です。
どうぞよろしく…w

というわけで、今日はBBSで、
僕のギルド、「lasthackers」にて、「鬼ごっこイベント」を開催中です。
参加者少ないけど…。

誰か参加してください〜w(宣伝)

やっぱり、新スレ立てないと人来ないよね〜…。
と、今頃になって思います。
次にイベントをやる時は失礼ながらも新スレ立てようかな…と。

ちなみに今回の鬼ごっこイベントの内容は以下の通りです。

〜イベント説明〜
開始時刻:21時
終了時刻:未定
イベントサーバー:The earth
参加人数:先着16名様限り
優勝賞品(未定):メンバーの気持ちをプレゼント

現在は4名の予約が入ってます。
後2名は本日のイベントにて脱落…。
僕が鬼だったんですけどね〜…。
(本腰入れすぎた…!汗)

一応毎日イベント開催中ですので、
「やってやるよw」って方はBBSのギルドスレ、
「lasthackers」に書き込み宜しくお願いします〜。

ちなみに詳細も↑のギルドスレに書いてあります。

という事で、今日知り合ったGMさんと協力し、
イベントを企画する事になりました。
開催は、多分、今開催中の「鬼ごっこイベント」が終了次第です。

う〜ん…どんなイベントにしようかな…。
通称、遊びの天才と言われた僕のアイディアを振り絞って…。

…う〜ん…う〜ん…。

……あ、あれ?w

な、何もでてこないw

頑張って考えます…。
(だ、誰かアイディアプリーズ…!)

そういえば最近、僕のHPのチャットに
居たり居なかったりしてます。
偶にギルメンで話したり…。

覗き見してるとお得な情報が得られるかもしれませんよw
(得かどうかは分からないけどw)

そういえば、セカンドを新しく作りました。
名前は…前のセカンド知ってる人なら、分かると思います^^

ロビー、もしくはサーバーで
話してるのを見かけた事、話した事がある人なら…。
このヒントで分かるかも?

ヒント:ラムちゃん

あんまりソワソワしないで〜♪
あなたはいつでもきょろきょろ〜♪
よそ見をするのはやめてよ〜♪
私が誰よりいちばん♪

(最近僕もハジケできたな〜…)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goat-forever
読者になる