6月4日 

June 04 [Sat], 2016, 1:42
昨日休みで1歩も外へ出ずずっとごろごろしたり寝てたのに、めちゃくちゃ眠いo
相変わらずお風呂に入ると30分は寝てしまうo
めちゃくちゃ気持ちいいんだけど、時間の無駄だから寝るのやめたいo
お風呂に1時間って明らか時間もったいないo
お風呂大好きみたいな人になってるけど、別に好きじゃないo
いつものように休憩中、休憩室で寝てたら軽く夢見て絶対寝言言ったo
その寝言で起きたもんo
めちゃくゃ恥ずかしいo
でも休憩中寝るのもやめられないo
あの瞬間も気持ちいいよねo
でも休憩室での睡眠は、起きた時結構な割合で頭が痛いo
きっと寝る時の姿勢かなo
お風呂での睡眠と休憩中の睡眠はやめられないo


5月31日 

May 31 [Tue], 2016, 3:11
やばい食べ過ぎて気持ち悪い苦しいo
てか言う程食べてないo
しかも食べ終わったあとはもう少しいけるなって感じで満腹じゃないのにo
最近後からくるのーo
後から超お腹が出て気持ち悪くなって苦しくなるo
いっぱい食べてなるのはわかるけどさ、あんまり食べてないのにo
しかも体重はしっかり増えてるo
おー苦しいo
お腹が重いから横向きが楽o

5月17日 

May 17 [Tue], 2016, 2:39
久々に緊急地震速報の音きいたo
その時ファミレスにいたんだけど、友達の携帯の緊急地震速報が鳴ったo
うちはあの音トラウマだからならないようにしてるんだよねo
あんな怖い音が夜中1人でいる時になったら怖すぎて寝れないo
びびりだからねo
結構揺れたよねo
怖かったo
あとテレビで出る地震発生知らせる音もめっちゃ怖いo
あの音も嫌いo
それにしても食べ過ぎでおなかいっぱいだよーo

5月15日 

May 15 [Sun], 2016, 3:08
昔は鬼出勤しても平気だったのに、最近は辛いo
年だねo
いっぱい寝てもだるいし、職場に着くとやる気なくすo
で、上がる2時間前くらいから元気になるo
鬼出勤して給料いっぱい入るのはいいけど、カード切りすぎてるからやばいo
明日もオーラスで仕事だよo
何にも予定のない1日休みの日が欲しいo
目覚ましかけずにゆっくり寝てダラダラすごしたいo

5月9日 

May 09 [Mon], 2016, 2:31


明日やっと休みー!
5月に入ってから初めての休みo
てかゴールデンウィーク1日も休みなかったo
11連勤おつo
最高は18連勤o
まさに社畜o
明日は久々にでかけるというのに夜雨o
前みた時は天気予報晴れだったのにo
雨ってだけで行く気なくすo
まぁ明日は行くけどさo
雨女って本当嫌だo
明日休んだら、次の休みは19日o
遠いなぁo
9連勤するんかいo
ま、稼がないといけないから頑張るさ!

5月2日 

May 02 [Mon], 2016, 0:45
携帯のカバーを新しくしたo
通販で買ったo
新しくつけてみた感想は、軽いo
あれ?iPhoneってこんなに軽いんだってo
前のはゴテゴテにデコってあるやつだったから、分厚いし重かったんだo
新しいやつはシンプルにリボンがついてるだけのやつだから、薄いし軽いo
手帳型でかわいいやつがあって、それにしようかとも思ったんだけど
あれって使いにくくない?
いちいち開いてさ、片手じゃ持って操作できなくない?
かわいいんだけど不便そうo
あとカード入れるポケットあるけど、特に入れるカードないわo
実際に1回使ってみればいいのかなo
んーでもケースはかわいいと思うけど、やっぱ使いにくそうo

4月28日 

April 28 [Thu], 2016, 2:36
先生のOSとかなんちゃらをアップデートしたら、キーボードめっちゃ使いにくい!
あが右側にあってめちゃくちゃ打ちにくい!
アップデートする前はあが左側にあったのにo
直せないかなと思いネットで調べたらあったo
設定からすぐに直せてよかったーってなったけど、
あが右の方が使いやすいから〜って書いてあってマジ?ってなったo
あが右のが使いやすいか?
どう考えても違和感しかなくてめちゃくちゃ使いにくいよo
だってiPhoneだって、あが左にあるじゃんねo
なんかiPhoneも先生みたくアップデートしろってあってシカトしてるんだけど、
これもアップデートしたらあが右にくるのかなo
てかアップデートしたらネットも使いにくくなってるし!
バツが見当たらないからサイト消したい時どうすればいいかわからない!

4月25日 

April 25 [Mon], 2016, 3:57
ダイエットまじめに始めましたo
どんどん太って過去最高体重になりつつあるし、全く痩せないのでo
流石にやばいと思って…
太った?ってよく言われるしo
ノートを買ったので、毎日食べたものと体重記録しますo
あと夜ごはんは食べないか、自分でヘルシーなもの作って食べるo
絶対2.5キロは落として元の体重に戻したいo
そして戻したらそれをキープできるようにしたいo
流石にやる気スイッチ入りましたーo
太ったせいでケンカにもなるしいいことないわo
頑張るよ!!

4月18日 

April 18 [Mon], 2016, 6:02


麻雀をできるようになりたいと思い、アプリをとってはじめてみたo
牌をそろえるのはわかったけど、他のルールが覚えられないo
なんだっけ?チーだかロンだかいうやつ?
あとは字牌はどうするんだっけーとかo
だめだ、全然わかってないじゃんo
もう一度勉強し直すかo
覚えれば簡単って言うけど、覚えるまでが難しいのさo

4月14日 

April 14 [Thu], 2016, 1:26
なんか最近早番が続いたり帰りが遅かったりで、ゆっくり寝る時間がなくてo
今日はもう布団の中だし明日遅番だからゆっくり寝れる!
と思ったけど、こんなときに限って全然眠くないo
昨日もあんまり寝てないから眠いはずなのにo
でも今日いっぱい寝とかないと、またしばらく寝れなくなるからなo
なので、もうすぐ寝ます!
おやすみなさいo

2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
Yapme!一覧