外れた〜〜〜。。 

2008年02月17日(日) 1時08分
最近なにかとあたり続きのめるもでございますが。。

お子にも迷惑をかけております。。

お弁当はおにぎりのみ。。。

夕飯はカレー×2日、スパゲティミートソース、次の日はナポリタン。。

豚汁を作れば、冷凍野菜を使用しているので、「なんで干し椎茸が入っているのさ〜〜〜〜」と

苦情続きでございますが。。。。

お許しあそばせ。。。

本日、受診帰りに買い物へ。。

気分転換してお花とアボガド買ったんだけど。。。

アボガド。。。。

外れてしまいました。。。。

たまには外れもいいか〜〜〜。。。交通事故で大当たり〜〜〜しているし・・・・

♥ヨロシク♥ 

2008年02月12日(火) 4時28分
初めましてッッ♪

ブログ開催したょ〜〜★ミ

まだ全然出来てない〓、これからゎヨロシク!!

黄昏の風景 その2 

2008年02月01日(金) 0時09分
昨日の続編です





時刻は16時02分。
農耕車が、忙しそうに動いていました。



バックのお山は、もちろん岩手山です(*´∇`*)





まるで新車のCMでもつくれそうな素晴らしいロケーションですね。
人っ子ひとりいません(笑)




陽が落ちて・・・
もうちょっと頑張れたらもっとコクのある色合いの空が撮れたハズ・・・



が。りりちゃんタイムリミット(TT▽TT)ダァー




2007.10.31 柳沢地区にて

ざんぎにたえない 無念だ 

2008年01月18日(金) 20時44分
この家にはいたるところに盗聴器集音マイクや発音器や盗撮機器がついてあって
一日中朝から晩まで洗脳行為を行政官から行われる
陶のコンビニにも行政官が営業していてまあkeiji、だが俺を声で洗脳させる
近所のsさんにもすれ違いざまこの何々やろうとか
近所の整形の息子にも聞こえるか聞こえないかの距離でこのなになにやろうと言われた
近所で自営の息子で行政官の同級生にもこの五年間さんざんつけまわされて恐怖心をあおられた
あと今年二回も作為的な交通事故にあった鎖骨骨折 肋骨骨折 手首捻挫全治6ヶ月 その間
さんざん天井や床から声を聞かされて洗脳された 
毎日毎日俺はやっていないというと部屋からうそつけという声が聞こえてくる
これは病気のせいではなくて実際にihousousaされているからだ

自作★短文恋文 

2007年12月21日(金) 5時20分
帰りのバス。

私の後ろの席。

貴方は、適当に私の好きな人を

言っていった。

でもね、私が好きなのは、

貴方なんだよ。

札幌駅前ターミナル 

2007年12月14日(金) 19時43分
2872

ダンベルビリー 

2007年12月08日(土) 16時01分
ブートキャンプは居間で遂行されております。

となると、両親が寝所にさがらないとできないっつー事です。
それを待ってると11時過ぎるわけですな。

今のところブートキャンプやる時にそういった状況には遭遇してませんが
たまにマッサージチェアで爆睡してる両親がいるわけですよ。
すると安眠している人の横でバタバタとサーコォ!サーコォ!と腕を回してられないっすよ。
別にやってていいよ。と言ってくれそうですが

そんな姿を見られる私が恥ずかしいのですよ。

ああ…嫌だな…
そんな状況を目の当たりにしたら
とりあえず優しく起こして
「こんなところで寝てると風邪ひいちゃうよ」と
偽善に追い出そう…



で、任務終了後ゆっくりと風呂に入ってベッドの上で整理体操などしてると
どんなに急いでも寝るのが1時過ぎちゃうわけですよ。

朝起きれねえ

寝不足だよ。

てなことで、おとといは11時過ぎに任務遂行しようと階段を降りていたら
まだまだテレビの音が聞こえていたので…やめました。
このままじゃ寝るの2時過ぎ?いや3時?
睡眠時間を優先しました。




で、昨日。
ちゃんとやりましたよ。
腹筋以外は結構余裕でできるので付加をかけてみることにしました。
しかし、ビリーバンドはないので1kgのダンベルを装備いたしました。
うんうん。いいね〜。筋トレって感じだよ〜
相変わらず腹筋はついていけないけど…
自分のペースでがんばっとります。

とりあえずは基本パートを4日やって1キロ減かな?
おなか周りもスッキリ〜してきましたよ!
腹筋がんばろ。腹筋!


ビクトリャァァァァ!!

ラインだよ! 

2007年12月04日(火) 1時52分
ライン画像だよ!

アキロンの大王 

2007年11月29日(木) 23時14分
新規文を書いた瞬間に10名に増える訪問者
これは虚構なのか?

存在を証明してくれ給え。

まさかアキロンの大王の差し金なんだろうか?

携帯 

2007年11月23日(金) 2時08分
今日は学校で大変なことがっ.....


携帯持ってきてるのバレました。うちぢゃないけどねっ☆

1時間目の終わりくらいにバイブ音がなって携帯じゃね?みたいな。


で、1人携帯もって来ました。って自首したけど、履歴調べたらその時間帯になんも来てなくって。


で、いっつも持ってきてる人にきいたらごめん。もってきてた。だって。はーっ?ふざけんなって話ですよね。


結局、無駄な自首した子は先生にチクっちゃいました。


月曜日くらいには持ち検あるかな。


そんなこと書いてるうちは、ipotもっていってますけど。(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goarte1405
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 外れた〜〜〜。。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 外れた〜〜〜。。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 外れた〜〜〜。。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 外れた〜〜〜。。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 外れた〜〜〜。。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 外れた〜〜〜。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 外れた〜〜〜。。 (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» 外れた〜〜〜。。 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 外れた〜〜〜。。 (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 外れた〜〜〜。。 (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる