おいしいクッキーでダイエット⇒1食255円〜と超格安! 

February 16 [Sat], 2008, 9:41
株式会社ギガトレード
おいしいクッキーでダイエット。1食255円〜と超格安! 最新型『ダイエットクッキー』の特長は? ⇒食品を作る菓子職人(匠)のこだわりと技! 他社の半額以下なのに安心の返金保証! ぜひ一度、お試しを♪

即日融資OK・キャッシングローンをここで見つけました 

February 10 [Sun], 2008, 7:59
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

漢方君へ 

January 29 [Tue], 2008, 2:41
葛根湯はなんで風邪に効くんですか?


今日も鬱々としてしまう


めまいを訴える高齢者
西洋医学 脳循環改善薬や鎮暈薬
漢方医学 苓桂朮甘湯などの利水剤を用いる

気もティー!! 

January 16 [Wed], 2008, 12:50
今日塾あったんだけど天気雨なの’−’
で家坂で行きぶっ飛んだ!!メッチャ気もティー ヤハ〜

今日もまずまず。 

January 09 [Wed], 2008, 16:39
今日は前場が今一つだったので、キヤノン、トヨタ自動車、いすゞ、東計電算を利益確定し、
日本オラクルは損切りしました。
その代わりに動きのよかったリートを2本購入しています。
後場縛上げだったので、そのままでもよかったかな?
今日も前日比プラス8万程度です。
地味ですが、一番酷い時から見ると40万程度は回復しています。
今夜のNYは下げていますので、明日は何か拾えるといいのですが。。


**********************************************************************

株保有銘柄

*現物銘柄 
イオン      上げ!
日清食品     爆下げ!!
新日鉄      上げ!
因幡電機産業   上げ!
キユーピー    上げ!

*信用銘柄
因幡電機産業    上げ!
三菱商事      下げ    
住友商事      上げ! 出遅れ銘柄らしい。
三菱重工業     上げ! 
グローバル・ワン不動産投資法人 上げ! 今期は利回り8%超え。
クリード・オフィス投資法人   上げ!


SBI-インド&ベトナム株ファンド +108(1日遅れ)
DIAM-中国関連株オープン(チャイニーズ・エンジェル) +241(1日遅れ) 

元金までまだまだ遠い!!

人愛塾 三千二百六十四羽 

December 22 [Sat], 2007, 9:34
人間の煩悩は除夜に鳴るお寺の鐘の音のように百八つあるといわれています。
仏教の百八は、数字ではなく無限ということを意味します。
私たち人間はみな、無限の煩悩をかかえ、それに悩まされています。
煩悩とは人間の心に巣くう欲望のことです。
食欲、色欲、物欲、名誉欲、権力欲、等々があります。
それらの煩悩の中でも、最も強烈で辛いのが色欲なのです。
セックスを伴った男女の愛欲です。

愛欲に取り付かれたら、ものの道理も恥もすべて忘れてしまいます。
ただ自分の欲する相手を自分のものにしたい、独占したい、という気持ちで心がはりさけそうになります。
もし競争相手が現れようものなら、嫉妬し、ねたみ、憎み、相手を殺したいとさえ思いつめます。
悩みすぎて、理性を失い、刃傷沙汰を起こしたりします。

情夫との淫欲を満足させるため、自分の産んだ幼い娘を殺してしまう不心得な母の話などがニュースとして連日のように報道される昨今の世相です。
煩悩の中でも、それほど強烈なのが愛欲、仏教でいう渇愛です。
けれどもお釈迦さまは、その愛欲の根本は人間の思いが生むものだとおっしゃるのです。
人間の心が、愛欲を感じ、愛欲の相手との間にさまざまな幻想を描かなければ、愛欲は生まれないのです。
自分の心に思わなければ、それは消えてしまいます。
心に欲情するから、相手を失うまいとして心配で心が悶え、もしや自分の知らない所で、他の女と愛しあっているのではないかと、嫉妬で心が焼けるのです。
愛の対象を失うのではないかと恐れに心がしぼられてくるのです。

今日の東京は晴れです 

December 14 [Fri], 2007, 20:04
本日は姫の参観日です。

いくつかの部活の試合がある日でもあり、選手でしたら部活優先で試合に行けたのに…
部員は学校終了後に一度帰宅し
自転車で試合会場に応援に行きます。
男女同じ活動の部でも、試合は別々の会場なので顧問の先生は1人であっち行ったりこっち行ったり
先生が一番大変かも…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goanho487
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 気もティー!! (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 今日もまずまず。 (2008年01月19日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 今日の東京は晴れです (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる