現実化 

2005年04月13日(水) 23時28分
10年間前、糖尿病になりました。半身命です。変気持ち...それは...

... 

2005年04月10日(日) 3時06分


ヒマヒマ〜

まだ、宿題をしてない...(死) 

デスノートアニメ! 

2005年04月09日(土) 15時12分
http://scenario-station.hp.infoseek.co.jp/animechic2005ab.html

ホラホラ!デスノートのアニメを、やっと作って行きますわ!私、すごくうれしいです!

今、宿題をしなければならないんです〜(泣)

ファースト記事 

2005年04月08日(金) 2時50分
長い間に、自分のyaplogがほしいから、今、作っていました!やった!

実は、私は日本人でわない。 日本にでも、住んでいない。 名前はジーナでニュージーランド人です。二十歳です(笑)。

えっと...なぜ、yaplogを作ることが決めていましたか?日本語を練習したいんからです。そしてデスノートとヒカ碁が好きの人に会いたいんからです。

とにかく、すぐに寝ます。またね!下手の日本語がどうか失礼します〜(泣)

-碁天使 ^^
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる