とりあえず見て行ってくだそんヽ('凵K)ノえちょ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006年08月26日(土)

めちゃめちゃ久じゃないですか(・∀・)
どうもみなさん。はい、こんばんわ。
えー夏休み中にはいろいろとありまして。
まだ恋愛は現在進行形ですが (?
別れそうになった回数2回で。← 一方的に
花火も一緒に行きましたし。
手つないじゃいましたし。え
全国も行っちゃいましたし。
んでででで早くチューしたいから(*ノ∀ノ)←危

なんならこっちから襲ってあげましょうk....←やめて^^
あーあ
夏休み中にめっちゃエロくなったの、わたくし。え
なんかね・・
エロイのPq*しね
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
お手紙(0)
2006年08月06日(日)

ききききき昨日のことをかきます。
きのうは他中の子と遊び+お祭りにいてきますた( ´・ω・`)
タノシカタデス

それで今日は友達とエアコンがんがんきいている施設で遊んでました
タノシカタデス

なんか帰ったらおみやげがありとてもウレシカタデス。
彼氏様からですた( ´・ω;`)ほろほろ 泣
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
お手紙(0)
2006年08月04日(金)

泣きそうだ

友達カップルがやり直すことになりました
うちが花火の事言ってよかった

よかったよ〜〜泣 グスッ....
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
お手紙(0)
2006年08月04日(金)

いやいや久しぷりですぬ〜(・∀・)

秋田に行ってましたよ!
元気でしたか? はい。 元気です。

それはそうと応援に行った我が校、3位ですよ。
○○地方大会で3位ですよ。すごいですよね!
それで全国大会行けるようになったんですよ!
待っててくださいよ〜〜全国のみなさ〜〜ん!

そんでもう今日はヤバイ暑かったんでやる気が出ず・・ていうかやる事無く。
4度寝してしまいましたよ。
まだ眠いってどんだけですかね?

友達たちと友達ラブな人達は花火大会に行く事になりました。
まぁ、まぁ・・・えへへ(◇'∀`丱)
ー関係者以外立ち入り禁止区域ーに入ってしまいましたよ、私。
まあ詳細は秘密ってことにしておきますか〜!
花火大会頑張ってね^^←怪しげな笑み

て、てててていうか!
ちっさいコにふられました〜遊ぼうって言ったのにー
めっちゃ可愛いんだよー
○○君の弟でねー超下ネタいけちゃう系でさ〜
あ〜あっ

あとあと元彼に「前の方がよかったよ〜今の○○(あたす)とメールすると辛い」
と大暴露!
いや、辛いならメールするなっていう話に流れますが!
どうする、延長戦行くか?!
いや、シカトしておきました('‐`)

今日は1回も彼氏様とメールというものしてません。
はーやくこーいっ

では、また*ノノ
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
お手紙(0)
2006年08月01日(火)













けっこう前にEMSで買った迷彩のミニスカ
出番がない・・
ミニすぎて中Zにはとてもエロすぎてはけませン Orz...わらり

そこで!

スパッツ買いました。
だけど、びみょ〜〜〜〜



色合いはスパッツ紫だから迷彩とマッチするはずなんだけど・・
なんかキモイ!
可愛いんだけど・・ギャル系でいい感じなんだけど・・

びみょ〜〜〜だあ〜〜〜(◇'∀`丱){わらり

それでそれで今日は1日なので雑誌買いましたーーーーー
ポップです。
あいくちゃん,かなちゃんかわゆーーーい  ほれた



表紙は倖田來未ちゃん。
えろいねーーー ←え
 
   
Posted at 14:42/ この記事のURL
お手紙(0)
2006年08月01日(火)












































はいはい文字切れちゃってますね・・
上からポロシャツ・ハーパン・ミュールの順です。
ふみの洋服の所のコーデチェックの所にのせた!!
明日わこれで試合の応援に行こうかなooo
別に気合い入れすぎてもヤだし…
これくらいがちょうどいい ? わらり

 
   
Posted at 14:23/ この記事のURL
お手紙(0)
2006年07月30日(日)

(;∀;)

べべべべべつに泣いてるわけじゃななななないよっうん(?

なんかねー彼氏様がねームカツクのー
本気で別れようかと思ってしまったよ?
詳細は極秘だけどねー ←なんの為に?
しかもメール調子いいときしか返ってこないしね
えへへへのへへー
別れるのかい
別れないのかい
どっちなーんだーい

別れー…

る?

ない?


さあ みんなーどっちがいー?
うちは別れる文つくったよ
てか悲しい想いしたくないんですけども! ←ぷふぶ

べつに別れても花火大会行く人いるしー (;∀;)
いっそのことフッてちょーだい。
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
お手紙(0)
2006年07月29日(土)

いやだいやだ いやだいやだいやだいやだいやだ

クラスのあいつがもういやだ。

あ 女ね (?

あー思い出すだけでむかつく

おめー メイクけばいんだよーう

なんか似合ってる子はいいんだけどあなた似合ってなかったんだよーう

え ごめん 本当に ね。うん。

てめーってめぇーてめっ…… ←言う事思い浮かばない様子



・・・

とりあえず消えて^^^^^^^^^^
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
お手紙(0)
2006年07月29日(土)




なんてタイミングが悪いのでしょうか 
元彼に謝ってまで送ったメールの返信の後にすぐ彼氏からメールが・・
メール来ない事愚痴ろうとしてたのになんでこうタイミング悪いのかしら
もー調子狂うじゃんか。。。←どんまい
元彼はまだ友達といるっぽから後でメールするね、と切り。
彼氏とは普通にメール。
だけどちょっとイライラするわー
どーせお前は幸子なんだろー ←まだ言ってる…
そーなんだろーそーなんだろーもーいいやい グスッ←泣いてる

他中の子は優しいしーかっこいいらしいしー←会った事ない

おまえが幸子ならこっちにだって相手は山ほどいるんだぞ!

ごめん

佐藤って飽きやすい性格なんだよね
だから浮気性って奴でもあるのだよー←そんな簡単に…w

てか帰り道怖かったって言ってんのに心配無しですか?
楽しかった?……?
いや 佐藤どんだけ彼氏様の事頼りにしてると思ってんの〜←ばいばい
本気で嫌になってきた…

浮気します?
浮気します?


いや いいんですか?
あなた幸子ならこっちは……弘人にするわよ!
えへへ><
もう、いいやばいばい><;
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
お手紙(0)
2006年07月29日(土)






今日は地元のお祭りでしたooo
そんでー友達3人といたらー
浴衣組がーいてーーービックリしたよ! うん。
だって浴衣組可愛い方と「・・・」な方がいてさ〜
可愛い組のちっさい子に佐藤は惚れましたよヽ(●'v`)ノ

みんなといたら男子がきた・・
元彼と元々彼もいた・・あー…もーやだしー
え 何が嫌かって?
その中に他中の男子1人いてさ。
前好きだった奴。超最悪な奴。あー・・・

帰り怖くて彼氏様にメールしたのに返ってこないし?
調子いいときだけメールするのやめてもらえませんか?←えちょ
それがちょっと嫌な・ん・で・す・よ!
だから別れてやる!とか思・っ・ちゃ・う・ん・で・す・よ!←いやだめだろ おい
いいのかーい 
別れてもいいのかーい
ダメなのかーい
どっちなんだーーい  うん 最近これにはまってるよ ←だから?
だから別れたいの?
あんたは。
どっち?
なんで自分がいい時だけしかメール返事しないの?
そんなにメールめんどくさいですか。あーはいはい、そうですか。
じゃあいいですよ。
もー私からメールしませんよ?
いいんですか。あーそうですか。
メールしませんからね?ね?ね?
…( ´・ω・`)…
もういいよっ
元彼に相談しちゃるから!おいおいおいおいおい
いいのかよ!送っちゃうよ…

・・・

あーあっ送っちゃったー
ごめんね。これから愚痴るから。
へっへっへ(・∀・)←あぶないぞ

ちょっといろいろとあとから結果書くぜーい 書かないで
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
お手紙(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.