婚約指輪いつするの?いま?

July 08 [Wed], 2015, 23:05
結納のため彼のご両親が婚約指輪を買ってくれました!

ティファニー
超かわいい
ハーフエタニティ

婚約指輪さいきん家ではなるべくつけてるのね。

来月入籍したら結婚指輪になるでしょう?

そしたら今〜入籍までしかつける期間がない??

もったいなーーーーーい!

でも会社には正式に発表してないの。

だから会社につけていくのは、、、まだかなぁ。

でもつけたーーーーーーい!!

マリッジブルー そのいち!

July 06 [Mon], 2015, 22:04
大阪行ってからのこと決まってないのに、
結婚式楽しめるのか不安。
いや、彼氏の中では決まってるのかな。
私が納得してないだけで。

「農家ってのはそういうもんや」
とかいわれてもわかんないし。

「別なところにすんで通えるほど甘くない」
とかいわれてもわかんないし。

農業で新しい事業始めるとか言っておいて、
結局既存の考え方に縛られてる。
最初から同居しなきゃいけないところに、
そりゃ〜お嫁さんこないよね。

「おれのことわかってると思ったから好きになった」
おれのことわかってる、イコール、同居?!
それとこれとは別でしょう。
同居しないなら好きにならなかったのかな。

なんでも言うこと聞くと思ったから、
結婚することにしたのかな。

一回その話出てから、友達に愚痴った。
そしたら友達の旦那さんから言ってくれたみたいだけど、
その後その話してこない。→決まってない。
あーもやもやする〜

彼氏は結婚したら寮でなきゃいけないから、
うちの実家にすんだらって言ったら、
父とか弟が気を使うやろ〜って言ってる。
わたしだってそうだよ!!
2、3ヶ月すむだけだってそんなこと言うのに、
わたしには一生そうしろって言うの?
信じられない。。。


ツムツムも新しいツム全然出ない。

悩みはつきぬものです

June 30 [Tue], 2015, 21:41
結婚にあたり大阪へ行くんですけども。

行った先でいったいわたしは何をしましょうね。

働かざるもの食うべからずですし。

わたしは生きてるだけでお金がかかります。

税金〜 

生命保険〜個人年金〜

携帯〜iPad〜

コスメとか化粧品、服とか靴とかきりがない

現実問題、ほかの場所で働かざるをえないと思っています。

農家の家計のこと、全くわからない中でおうちに入っても、

貯めたお金をただただ使うだけになりそう。

どこでどうやって働くのか。

考えて探していこう。

彼氏はここまで考えてないんだよね。

結局自分ちだから。何とかなると思ってる。

ぐちっぽくなるから、今日は終わり。

ツムツムの期間限定ツムおわっちゃうね。



チャンスタイム!

June 25 [Thu], 2015, 20:33
本日の帰宅はPM8:30

チャンスタ〜イムまっただ中

9:00まではつむつむに集中だっ


**************************

4枚目カードの女の子ツムお片づけ完了
プレミアムチケットもらえたよ
早速ひいたらラプンツェルスキルアーップ
ただ、あんまり使わないorz

イベント期間は明日の10:59まで。。。

男の子ツムは今時点で3691/17500

こりゃ無理だぁ

おやすみっ

行きたいところ

June 23 [Tue], 2015, 21:22
群馬県の水上温泉
露天風呂付き客室に泊まってみたい

ライジングサンフェス
エドロックていうのかな。
今年行くので着々準備中〜

タイ
かなPに案内をお願いして、ともりんとやっちと行きたい
9月か12月狙い中

ヘレナで乗馬
馬にのってみたいのですよ。
一緒に行ってくれる人募集
ヘレナ国際乗馬クラブ


入社9年目にしての、よさこい

June 23 [Tue], 2015, 20:54
7/31に会社で夏祭りがあります

毎年、小名浜の花火大会の前日に開催されるんだけど
今年は、泉谷しげるがくるらしい

それはおいといて、その夏祭りの定番が
よさこい踊りコンテスト

関係会社や有志や新人でそれぞれチームを作り、
お祭り前まで週2〜3日練習

ほぼ若手で構成される中。。。(25歳からまり)
今年29歳、入社9年目のおねえさんもやらされるという。
どんだけ人いないんだ
去年もやって、これで最後と決めたのに。

でも夏祭り参加も今年が最後だから、いい思い出になるでしょう

むりやりポジティブシンキング

はぁ、、、でもやっぱり肩身が狭い

つむつむも、4枚目カード難しすぎだし
女の子カードから片付けていくぜーいま4459個

ディズニーランド今月2回もいった

June 20 [Sat], 2015, 22:57
土曜日のディズニーの日記。
帰ってきてからはバタンきゅう〜だったから、バックデートしちゃいます

朝5:24いわき発8:40頃着
夜18:30頃TDL発22:30頃着

この週の月曜日にTOKYOのこのちゃんからお誘い
「6月末までのチケットがあるのですが、ディズニー行きませんか?」

体力的にきついかなと思ったけれども!
「行っちゃうかー

となってバス予約

実は月初に彼氏とも行きましたが、
今回はそのときできなかった&しなかった、

グランマサラのレストラン de オムライスとドリア
ベリー味のチュロス
ザ・ガゼーボでイースターのミネストローネ味ブレッドコーン
カリブの海賊:最初の落ちにドキッとした
スターツアーズ:椅子が揺れるやつ
カヌー:みんなでひたすら船をこぐ

などなど、あとおしゃべりもできました
結婚のことも話聞いてもらったありがとぉー

バスの都合でワンス・アポン・ア・タイムを見れず、
後ろ髪引かれながら帰ってきたよ。。。

いやー、カヌー意外と楽しかったな
スターツアーズはもう乗れないな

まとめると、また行きたいなっ
今度はシー




アンケートかいた

June 19 [Fri], 2015, 23:03
結婚式の準備にあたり、アドバイザーのような方をお願いすることになりました

http://www.kurofunet.com/bridal/wedding.html

B型彼氏のこだわりです。その人の弟さんを崇拝しているから、そのお兄さんにぜひにと。

そのお兄さんは、我々らしさをだした招待状の文面を考えてくれるそう

そのために、レジュメ3枚のアンケートに回答するのです。

相手と合うところはどこか。自分は相手にとってどんな存在でありたいか。などなど

考えだすと、自分の考えを人に伝わるように言葉にするのは難しいし恥ずかしいー

完成して見直ししてますが、ちょっと直そう。

今日のつむつむの3つめのミッションは、あきらめたー

いつか調べよう

June 18 [Thu], 2015, 21:59
クラウドワークス 
 今後お世話になるかもしれない

須坂市役所、農業サポーター 
 講習会とかありそう

JA 女子によるアグリカルチャー 
 マンガ。おもしろいのかな。

つむつむ今1000コイン。
30000コインでひいたらサリーちゃんが出た。
新しいスティッチあたらないかなぁ
いちばんやる気なくなるときだ

週末、忙しくなりそう

June 18 [Thu], 2015, 21:41
今日はつむつむミッションクリア済み

週末は忙しいよー
今週は仕事も忙しいよー

土曜日はディズニーランドいきます!
日曜日はハワイアンズでブライダルフェア参加します。
披露宴のごはん食べれるみたいで、楽しみ。

ハワイアンズに関しては、決めなきゃいけないことが続々。
まずチャペル2ヶ所あるからどっちにするか。
次に披露宴会場も2ヶ所あるからどっちにするか。
ゲストにムームー&アロハきてもらおう!とか。

いや、その前にディズニー。
朝、いわき5:00発のバスに乗る予定
帰りのバスは18:30発のしかあいてなくて、
ワンス・アポン・ア・タイムは残念ながら見れないけど、
バズライトイヤーのファストパスとってスタンバイでも乗る!!

とまぁ、一気にいろいろ書いてもなぁ。

今日の夜は、ツナごはんつくって食べました。
にんじん2本細かくきるのが大変で、その間にごはん炊けちゃった(笑)

ではでは、つむつむ4枚目のカードこつこつ進めます


*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heidi
読者になる
アルプスの 少女のように のびのびと すごしていこう モラトリアムを
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
yaplog!PR