バルサミコ酢

August 06 [Thu], 2009, 21:36
今日のイタリア語の先生の出身地はバルサミコ酢の有名な産地だそうで(=ワ=)
なんとまぁ面白い先生でした♪
気に入ったので次も上手く指名できるといいなと思っています♪
イタリアの方はみんな気さくで好きです(*^^*)

あんなに外人嫌いだったのに人って変わるものですねぇ
あ、毎日電車通勤中にイギイギのキャラソン聞いてます笑
パンジャンドラムまさかの登場に吹きましたがw
バスビーズチェアは予想通り出てきてくれましたねwww

歌うイタリア

July 22 [Wed], 2009, 22:08
公言していたイタリア語の勉強を始めました☆
発音はくるくる回って難しいけど頑張って覚えようかと奮闘します、日本です☆(終了

最初に日本人の先生に挨拶がてらガッチガチのCiao!!
を言ってみた、先生笑顔でチャオしてくれたぁあ
何かこんな日本むき出しのイタリア語でいいんですかー!って感じでしたが無事に30分のレッスンを終えました、恐れ入ります、すいません

先生のお話しによるとイタリアという国は3つの動詞を象徴する国なのだそうです

ロっ様がダントツww

July 19 [Sun], 2009, 15:13
立ち上げから焼く1ヶ月放置したけど気にしないw

シンクロのテクニカル?を見てて思ったけど、ロシアの演技って本当にこう、引き込まれますよね
今テレビで見てて1位がロシア2位がスペイン3位が中国4位がカナダそして5位が我らが日本

北京オリンピック見てなかったから良く分らないけど日本もいつも上位組みに入ってて本当に凄いっす!!(・ω・`)
しかしロシア、ヨーロピアン組の足の長いこと長いこと!
そしてなんという美脚!!(´д`)
水の中でゆらゆら体制維持するだけでも凄いのに笑顔で水面からざばーって出てくるおねぇ様がた光ってる!あぁ、皆様まぶしいよ!光ってるよ!

ここから妄想スイッチオーバーw

プロフィール
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ