おひさしぶり 

2004年11月27日(土) 23時05分
おひさしぶりです。

今日はJ2最終節でしたよ。
我が鷲さんは引き分け。15勝14分け15敗のこれ以上ない五分五分の成績で2004シーズン終了であります。

眠い。

奇跡 

2004年06月20日(日) 13時47分
ナオキキタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !!!!!

リティ変なことしないでね。 

2004年06月19日(土) 17時55分
今日ですよ横浜戦!勝とうよー!

わー!今Yahoo!のスポーツニュース見たら!
磐田負けてるじゃないっすか!はは!
私的に劇的逆転優勝とかを期待しているので(笑)すごくありがたいというか!だってもつれた方がおもしろいじゃないですか!やた!
でも磐田が優勝じゃないとしたら横浜なんですよね。うんそれも微妙かもしれん。(笑)
個人的にはレッズとかジェフとかに初優勝してもらうと面白いんですがね(勝手)

7時からはBSで横浜VS柏ですか。
山下至上主義(笑)のうちの母は「山下が見れるかも!」と意気込んでおりましたが、どうやら影も形もなさそうです。(苦笑)
よく見たら審判上川じゃないの。やばいなこりゃ(笑)横浜負けそうな気がしてきた。

では、勝利を願いまして。

いやはや。 

2004年06月18日(金) 14時34分
管理人テスト中であります。マジでヤバイ。史上最強にやばい。
なんとか生きてます。早く終わることを祈るのみ。

ベガルタさん明日はすべての元凶横浜FC戦ですね。
ほんとあなた達のおかげで何かが狂ってしまったのよきっと。
中継はまさかないよな。ラジオ中継はあるのか・・?夜中に録画はあるらしいけども。
水曜日の山形戦に行きたい。まだ未定ですがね。
平日のナイトゲームの観客動員数に貢献するためにも参戦したいとは思うんですが。多分行く。

とりあえずテスト終わるまで辛抱です。頑張れ自分。

やぷろぐ 

2004年06月16日(水) 18時04分
やぷろぐつくっちゃったよ!
どんなんなるんでしょうかー。たのしみ。
まずはおためし
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goaldrush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる