ウザいメール 

April 07 [Tue], 2009, 18:59
オバチャンから今こんなメールが届いた。




事務所の前通ったら外の街灯電気ついてましたよ。誰が戸締まりしたのでしょうか?今私が消しましたが以後最終確認お願いします!


かみ棚の上換気扇もつけっぱなしでした。?最後の人は戸締まり確認忘れずにお願いします!




てか、先月いっぱいでオバチャンは辞めてもらうとボスは言った。

そして、気まぐれで事務所に来たり来なかったり。
たまたま事務所の前通って、見つけて私にメールしてきた。




てか、私が戸締まりしたわけじゃないし、最後だったわけでもない。
私は定時に帰ってるのだから・・・


恩着せがましくメールしてくるなよ。

はっきり言ってもうオバチャンとは連絡取りたくない。
誰か分からないんだったら翌日でも事務所来て言いなよ。
わざわざメールしてくるなって言いたい。

自分が閉めたんだよってアピールか?


てか、戸締まりもマトモに出来ない奴らってどうなんだよ・・・

男性社員2人が残ってたはずですが・・・



休日なのに・・・ 

March 29 [Sun], 2009, 18:53
今さっき、ボス妻から電話があった!

一昨日、業者が持ってきたシュークリームを昨日帰る前に少ない社員で分けて帰った。


ボスには何も言わずに!!


てか、会社に来ないんだし翌日休みだし、いつも持って帰れって言うし・・・


まぁ持って帰れといったのは、オバチャンですが。


私も15個くらいあるうちの3個持って帰った!


冷蔵庫もすっきりするしね〜


所がボスが妻に冷蔵庫にシュークリームがあるから子供の分いくつか家に持って帰れと行って事務所に行かしたみたい。

そしたら当然一つもないよね〜


半端ないキレ方だったらしいよ〜


勝手に持って帰ってるって!!


てか、いつもは持って帰らすじゃん!
冷蔵庫に残ってると食べたくないときでも食べさすじゃん!!
私達に・・・


どうせ食べないんだから、賞味期限間近になるまえに持って帰りたいじゃん!


今日、日曜日じゃん。


マジで・・・
これくらいで怒ることか?


てか、先週休日出勤したぶん休みもらってないんですけど・・・


少ない時給で働いてるんだから、休みはちゃんと与えれよ!


労働基準に違反してると思うわ〜

ボスが・・・ 

March 04 [Wed], 2009, 14:41
今日はボスがとーてもムカついて、ブログに書いていたんだけれども・・・
いっぱい書いて、書くだけかいて後は保存するだけだわ〜ってところで・・・





消しちゃったよ〜(T0T)





悲しい







とりあえず言いたかったのは、、、









この自己中やろーーー









ってことです。
もう疲れて再度打ち込むことができません
理由もなしに私の胸中を察してやってください



頑張れって思ったら、応援お願いします
  
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
☆登場人物紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayo
読者になる
社会人はストレスが溜まる
仕事の忙しさというより人間関係が大変

そんな日ごろのうっぷんをここで晴らす気です

登場人物は、おいおい紹介していきたいと思います!

その1オバちゃん(常に自分の事で頭が一杯で、誰からも好かれる性格だと勘違い)

その2ボス(こちらはいつもピリピリ非常に短気)

その3奥さん(ボス妻)

まずはこんなもんでw
http://yaplog.jp/goal_under40kg/index1_0.rdf