+SampleU+ 

2005年10月20日(木) 21時19分
恋して熟して今が旬
どうぞお召しに為ってこの禁断の甘美なる実を

恨んで呪って今朽ちる
どうぞ潰して出来損ないの解禁された苦い実を

あなたの御口に含まれて
あなたの刃に磨り潰されて
命尽きるのなら我本望

どうぞ溶かして私の身体
どうぞ召し上がれ
禁断の甘美な快感を

+Sample+ 

2005年10月16日(日) 20時33分
■屍■
----------------------------
刳り抜かれた蒼い瞳
抜き取られた舌
もう自由がきかない身体を抱かれ
廃墟に進むあなたの足

バラバラに砕かれる私の肉体
あなたの瞳がメス代わり
あなたのお顔が見てみたい
でも暗い空洞になった瞳じゃぁ到底無理ね

苦痛が身体を支配して
やがて押し寄せる快感を
声を上げて感じたい
でもあなたに舌を抜かれたから
うめく事しか許されず
萎える気持ちをこっそり抱く

私はきっと生きてない
それはとっくに知ってるわ
だから余計に哀しくて
だから余計に嬉しいの
この屍を抱いてくれるあなたの存在が

どうかお願い
このくたびれた屍をあなたの胃で消化して....

始めに… 

2005年10月16日(日) 20時30分
初めまして。+言葉屋+GOTH+店長[蝶]こと[夜闇 蝶]です。
今回は,この+言葉屋+GOTH+へのご来店大変有難うございます。
このブログは,ただいまふみコミュを中心に活動の+言葉屋+GOTH+本店です。
では,始めに,『言葉屋ってどういう事や念ッ!!!』という方の為に説明致します。
Q言葉屋とは?
A御客様(あなた)の御注文にお答えして,私が言葉の連なり…つまり詩をあなたに贈呈するというお店です

Q支払いってやっぱりお金?
Aいいえ,お金は頂きません。((当然)お支払いとして頂戴するのは,感想とさせていただきます。

Qジャンルは?
A一応全てお答えします。一部の人に魔女と呼ばれてるくらい,オーラが黒いので,闇黒系は得意中の得意で御座います。

+++++++++++++

此れくらいですかね?
あと,ご利用していただく際に多々の条件を守ってくださる事を心から懇願します。

*条件*
@基本的に著作権は私に有ります。(断わっていただけたらあなたに贈呈します)
AHPなどに転載する場合は一言声かけてくださいね。(URLも教えていただけば,喜んでHPを覗かせていただきます♪)
B詩はメールで送りますので,メールを送ってくださる際,メルアドも記入してください((図々しくてすみません;
C希望する詩の雰囲気をより具体的に教えて下さい。

では,気軽に申しつけてくださいませ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goahead_goth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる