当たり 

2008年02月27日(水) 23時15分
前にもブログで書いたけど、たれを作って使ってみたらマジうまかったよ!!(`ヘ´)炒めものにも最高〜サラッとかけても最高においしかったの(≧∇≦)ヒットだぁo(`▽´)o

ななめ 

2008年02月27日(水) 23時05分

うまそう(∋_∈)
明日の朝食べてやる(o^∀^o)
今日の晩御飯はエビフライとあじのフライと、たまごの味噌汁!(b^ー°)
明日はさばの味噌煮にしようと思う(≧∇≦)味噌煮は、はじめての挑戦だよ(o^∀^o)あ〜でも連続魚だから、明日はチンヂャオロースにしよぅっ! ひさびさだ!(b^ー°)お給料もらったら焼き肉絶対いくぞ(`ヘ´)

キュ〜ピ 

2008年02月25日(月) 22時18分

かわいいねぇ(≧∇≦)妹作成☆

うちの旦那はキュ〜ピ似(笑)
きっとうまれてくる子供はキュ〜ピだろな(∋_∈) コウノトリさま…頼みます…キュ〜ピを私に…(o^∀^o)

おはようスパンク 

2008年02月25日(月) 8時12分
昔おはようスパンクってアニメしてたなぁ(≧∇≦)こまちスパンクににてる(;∇;)/~~昨日は毛がのびてフワフワになってた(o^∀^o)かわいすぎ☆この写メは昔のです。

魅力 

2008年02月22日(金) 16時16分


なんだろう

すごく

ひかれた

沖縄


首里城

作成 

2008年02月21日(木) 16時54分
ボタンつけてみた☆服のボタンもつけかえたよ(^-^)なぜボタンに目がいくの?( ̄― ̄)ん・・・マニア。マジで魅力的(^-^)

うまそ(^-^) 

2008年02月20日(水) 16時00分
うまそじゃね??いただきまぁ〜す(^◇^) う・・・・・・うまい・・・(`▽´)!!マジでうまい!!!

ビバ! 

2008年02月20日(水) 1時57分
季節はずれてすが、うな重( ̄▽ ̄)最高にうまかったよ!!!幸せを十分で、満喫しました(^-^)もう少し味わえば良かったな・・・(-.-)y-~疲れた体にしみるねぇ〜っ。

自家製たれ 

2008年02月18日(月) 22時08分
自家製のタレを作りました(^-^)レシピを紹介〜っ。 醤油300ml みりん300ml(ラップをしないでレンジで一分チンする) にんにく半分(魚やきグリルでアルミホイルにつつんで、十分加熱)薄皮はむいておく。しょうが10gを薄切りにする。唐辛子一つ 防腐剤の役割もあるけど、辛いのが苦手な人はなくてもよい。 をビンとかにいれて、役、一ヶ月保存可能(^◇^) うちは醤油にこだわってて、キミセの醤油だからうまさがよりUP〜~ 調味料はけちらずに、いいのを使ってるよ( ̄▽ ̄) スタミナマンテン〜(^O^) 自家製 ゴンダレのできあがりっ( ̄^ ̄)y-~~ 野菜炒めや〜ドレッシングとしてバッチリグゥv(^^)v おためしあ〜れ(^_^) あ。思い出したけど、ルッコラとか、育てたい(^0^)

大地のめぐみ 

2008年02月18日(月) 21時08分
今日、念願の家庭菜園をはじめたよ(^-^)写メとるのを忘れたけど〜楽しみだな(^o^)寒いから育つかはわかんないけど、九条ねぎとラディッシュをうえまちた(^◇^)一ヶ月後には収穫できるみたい(^O^)ウキウキだな☆成功したら、どんどん挑戦したい(>д<)また成長日記をつけよっと=^ェ^=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goagoa
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬ズキ 亀も一匹飼育中
    ・ファッション-若槻千夏みたくおしゃれを目指す
    ・写真-パソコンでアルバム作り
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» おはようスパンク (2008年04月20日)
アイコン画像ゆい
» おはようスパンク (2008年02月26日)
アイコン画像ゆい
» キュ〜ピ (2008年02月26日)
アイコン画像ゆい
» うまそ(^-^) (2008年02月24日)
アイコン画像ゆい
» うまそ(^-^) (2008年02月20日)
アイコン画像ごあ
» ビバ! (2008年02月20日)
アイコン画像ゆい
» ビバ! (2008年02月20日)
アイコン画像ゆい
» 晩御飯の一品 (2008年02月18日)
アイコン画像ゆい
» じゃじゃん (2008年02月18日)
アイコン画像ゆい
» もしも (2008年02月18日)
http://yaplog.jp/goagoa/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ