終了で〜す 

2006年03月21日(火) 13時23分
今度こそ本当にバイト終了です
いや〜長かった、長かった。
一時期はバイト卒業出来ひんかと諦めてたわ
ま、無事に卒業できるようになったからいいけどさ
今日は休日やから、シフトがちょっと変更になってて、いつも入れ代わりで会うおばさん達に会えへんくって残念やったな
それだけが心残りよ。
たまに帰って来て行ったら会えるんやろうけど。

明日はついに大学の卒業式です
嬉しいような、寂しいようなやな。

大集合 

2006年03月20日(月) 12時37分
昨日はうちの家族と、結婚して家を出ている兄家族、母方の祖父とお別れ会でございました
わたくしのね
久々の集合でした。
お別れ会というよりは、ただの集合でしたけど
美味しいご飯と美味しいお酒で幸せでした
何よりも、11月に生まれた甥っ子に会えて嬉しかったわ
何かしっかりした顔つきになってた。
今度会う時は喋ったり、歩いたりしてんのかな〜って思った。
お姉ちゃんの姪っ子はやりたい放題やし
可愛いんやけど
会いに来てくれたら嬉しいな〜。
出発までもう少しやり残してることいっぱいあるはずやけど、今だに分かりません

終了〜♪ 

2006年03月17日(金) 22時37分
今日で歯医者のバイトは終了致しました
お疲れ様でした、自分
始めは全然慣れへんくて、いつ辞めてやろうかって考えてたけど、なんやかんやで1年ですよ。
よくやった
あとはコンビニのバイトのみですよ。
これけっこうギリギリまで入ってるんです、21日まで。
ま、急に辞めるって言い出して迷惑かけたるわけやし、これぐらいはしんとね。
こんだけ働いても全然お金足りませんけどね
ああ、ちょっと風邪気味かも
お風呂入って早く寝よっと
明日は歯医者の人達とお昼食べてきます
軽くお別れ会みたいなもんですね。
苦手だわ・・・そういうの

一週間 

2006年03月17日(金) 12時51分
今日荷物を送ってきました。
何送ったらいいのか分からんくて、最後まで迷って、結局どうでもいいの送ったぽいけど
7キロも入ってたようで、6000円もとられたわ
マジでお金ないんですけど寒いわ・・・。
で、来遊のちょうど今頃出発ですね
飛行機が飛び立ってることでしょう
就職決まって嬉しくてちょっと不安になり始めて昨日あたりからかな楽しみが戻ってきました
心配しててもなるようにしかならんし。
頑張るのは頑張るけど
とりあえずはやるだけやってみんとね負けへんで

免許更新 

2006年03月16日(木) 17時19分
初・免許更新行って来ました
人がいっぱいやったから、時間かかんのかな〜、嫌やな〜って思っててんけど、意外と早く終わったね。
ていうか、最初どこ行ったらいいの
申請書どこやねんってうろうろしてもたけど。
台湾に行くので特例更新ってやつで、更新してきました。
色んな窓口でまず「」って顔されたわ。
最初の窓口のおばさんには「何しにこられたんですか」的なこと言われました・・・
更新しに来たに決まってるやろが、ボケ更新の場所に他何しに来んねん、アホが
ちょっとカチンときてしまったわ
講習料の1700円って何でしょか
受けて、その価値なしって思ってんけど、私だけ
とりあえず更新できたからいいか写真写りも前よりも良かったし

こ〜いのダウンロ〜ド♪ 

2006年03月16日(木) 1時00分
昨日大学の友達に台湾土産と言うか、頼まれてた物を渡すために久々に大学の近くまで行ってきた。
今は休み中やからか人少なかったな〜。
まずはお互い一人暮らしの為の買い物をしに、100均に行って来ました
100均にどんだけおんねんってぐらいに楽しんでました
一番欲しいものは無かったんやけど
そんな中店内に流れてきた曲は、こ〜いのダウンロ~ドですよ。
あれって、けっこう歌詞ヒドイ・・・びっくりした。
仲間さん考えた方がいいよ
度肝抜かれまくりですよ、友達と。
その後は自分達の卒業後の事とか喋ってた、ドーナッツ店で。
今日は何時間後かに免許の更新に行ってこようかと思ってます。
雨降るらしいから嫌やけど、今日しかないからね。
初更新頑張ります

101 

2006年03月14日(火) 17時17分
本日やっとビザの申請に行って来ました。
ちょっとドキドキしながら行ったんやけどね、提出書類突き返されたらどうしようって思いながら。
なんか不安やったんよ。
ところがどっこい、簡単に通りましたね
何を心配してたんやと・・・。
とりあえず良かったわ
でね、台湾とは国交が無いので、大使館ではないのですけど、ビザ申請するところ。
そこにいるビザ担当のおばさんが、3年前に申請しに行った時の人のままでした。
だからって、どうってことはないねんけど、なんか嬉しかったのよね。
それに比べてビザのやつったら・・・変わってやがんの、デザイン。
世界に誇る101が描いてありました
でも〜、昔の方が好きやったな〜
朝一で大阪に行って、午後からは地元でお買い物してきました
なんでもジーンズがあかんらしいので服それしかないのに
ちゃんとした風に見える服を買ってきた・・・つもりです。
まだまだ足りひんけど、向こうで稼いで買うしかないよね。
色んな意味で頑張るわ

リンリン 

2006年03月13日(月) 16時45分
さっきって言ってもちょっと前やけど、台湾の友達が電話掛けてきてくれた
MSNで話しかけたら、返事無かったし無視かよってサインアウトしてやったんですよ。
したら、電話掛けてきてくれました。
その内容ったら・・・
「台湾で仕事見つけたって
「うん」
「ほんと
「ほんとだよ」
「嘘だろ〜〜〜 おいおい
「ほんまやって
てな具合でした。 彼中文、私日本語
最後は頑張れって言ってくれたけど。
何でも彼は21日から、台湾男子が避けて通れない兵役に行くそうな。
「怖いよって言ってた
頑張れ返ししといたけど。
彼は私が日本に帰る時手紙をくれて、その中にyidongはいつも元気で、元気のない人も元気にすることが出来るって書いてくれててんないいやつ
ほんとお互い頑張らないとね
休みの日には遊んでや〜

やり過ぎた? 

2006年03月09日(木) 20時39分
昨日美容院へ行ってまいりました
縮毛矯正とカラーだけのつもりが、色々としてしまい、けっこうお金使ってしまったわ
それでなくてもお金ないのに。
そして思った以上に髪の毛が染まってる
今日は落ち着いて見えるけど。
向こうに行ったら怒られるかもって、ドキドキしてます。
全部で6時間ほどかかったわけですが、そのせいか、お金かかったからか、最後には美容師さんからプレゼントもらいました
ええ人やん
ツヤの出るスプレーでした
そして今日は証明写真に行ってまいりました。
写り悪いったらないの、私
あれでビザ下りるか不安・・・
それにしても3000円って高くない
就活の時撮ったけどもっと安かったで
お金が全然足りません・・・。
あといくらいるのかしら〜〜〜〜〜

一安心 

2006年03月07日(火) 12時00分
やっとチケットが押さえられましたよ
冷や冷やした。
予算はけっこうオーバーしてるけど、急やししょうがないかな
後はビザですね。
更にはお引越しの準備
引越しなんて小さい時以来してないし、海外なんて初めてやから、どうしていいもんだか・・・。
まだまだ忙しいね。
やることは山済みですよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yidong_xiansheng
» 終了で〜す (2010年06月02日)
アイコン画像yidong
» 着いたかな〜 (2005年08月29日)
アイコン画像a-ha
» 着いたかな〜 (2005年08月28日)
アイコン画像yidong
» 虫歯撃退!! (2005年08月26日)
アイコン画像a-ha
» 虫歯撃退!! (2005年08月25日)
アイコン画像yidong
» 虫歯撃退!! (2005年08月25日)
アイコン画像a-ha
» 虫歯撃退!! (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goaaiguoshu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる