世代交代ww 

June 19 [Tue], 2007, 17:34
今日から2年生が中心になって練習があった


はやいよねー(汗



てか、やっぱ試験あけだから体がなまりまくり〜(∀)

足動かないし


眠いし

















眠いし







てかね、てかね、

意外と国語がとけたの!!!


びっくりくりくりくりっくりー





点数きたいできるかも↑




明日からずーっと3年生がいないとなると

うれしいね★

ぎゃは、、、(。∇゜)

連合スポーツ大会 

June 09 [Sat], 2007, 19:50
今日市内の中2が全員集められて

スポーツ大会があったんです★

あたし陸上で、バレー部の4人組で400bリレーにでたんです!!

去年の大会でも優勝してたあたしたちだったから

V2目指して燃えてたんです


噂によると3中が学年トップ4が出るとかいって、

あたしたちはとくに速いわけでもなく、遅いわけでもなく、

まぁどちらかといえばはやいのかな?

まま、とにかく、











1位ですたよ^^









え?いきなり結果をいうな?


きにしないー(∀)


次に大縄で、クラス全員で飛ぶんだけど、

それは市で2位でしたね^^


すごくね?すごくね?




てか、最後の表彰式で

名前を思いっきりまちがえられちゃいました(^^;)

ひどー('‘)

100b測定 

April 25 [Wed], 2007, 15:06
@年生が23人も入ってきて本当にたいへんな今日この頃のえりかです

せめて、10人ダロー( ´∀`)

とか思って気楽にしてたら、仮入部でわんさかくるくる(_ _lll)・・・

全員の名前なんかおぼえられねぇよ(;-ω-`A)

あんなにうちは弱いのに…


ま・・・まぁとにかく、

今日体育で100メートル測定があたんです!

あたしは遅くもなく速くもないぐらいの足の速さだったから安心してたんだけど

うちのクラスほかに足の速い人がいないのを忘れて自己最高記録をだして

浮かれてたんです・・・

したら先生に

『あんたクラスで一番はやいから、学年選抜リレーね。』

とかいってあっさりこの世で一番忌まわしき学年選抜リレーの

代表に選びやがったんです・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!


どーしよー


あ、そういえば恋空映画化されますね
早くみたいな^^

バスケ 

April 22 [Sun], 2007, 21:52
今日、バスケ部の試合を見に行ったんですね。

他の子には

「女子の試合見るのたのしみ〜ヾ(´▽`*;)ゝ"」

とかいっといたけど本当は

バスケ部のあの方を見るために行ったのです・・・ヘ( ̄ー ̄)ノフフフ

ごめんよ女子


まぁ、とにかく、

行ったわけですよ!見に!

したら・・・したら・・・!!

あの方だけいなぁぁいガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


え・・・え・・・

あたしはなんのためにここまでキタノil||li_| ̄|○il||li


なんかほかの一緒に来た奴らは

ほかの男といちゃくちゃしてるし、

あたしは超ひまーorz



んもう


ふんだりけったりデス・・・・゜・(つД`)・゜・ ダイエトニアケクレテヤル

カッルボナーラ! 

April 10 [Tue], 2007, 21:32
とくにタイトルに意味は無いですね。(笑


それにしても聞いてくださいよ〜

あたし月曜日に始業式があってクラス替えがあったんです!
去年同じになれなかったあたしのLOVEな人だいき君一緒になるんだぁ〜!
ってもんのすごい燃えてたんです!



んなのに・・・なのに・・・


いちゃん離れたクラスになっちゃったんです!!( ´Д⊂
あたしがA組、だいちゃんがC組・・・

うわあぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・ぁぁあん

しかもよりによって絶対だいちゃんを狙ってる野郎ども3人もC組だったの−(_ _|||)

しぬほどショック!!(#`Д´)凸 コロス



し・か・も

野郎の一人、藤牧とだいちゃんが図書委員になったとかいう情報が・・・!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


うっかりあたしは、藤牧は学級委員をやるようなタイプだったから安心してたけど・・・

そしてうっかりあたしは放送委員になちまったよ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


どどどうするべきん???;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

だぁぁいちゃぁぁん!!!-=≡∠(メ□д□)/

ディズニーシー♡ 

March 29 [Thu], 2007, 10:14
超久しぶりにディズニーシーに行ってきました!

ランドのほうがすいてるって聞いたからメチャメチャ夢を描いてレッツラごう
したらなんと!

ほとんど全てのリモのが200分待ち

待ってらんねーヨ

タワーオブテイラー(?)にも乗りたかったけど無理!

大ショック・・・

ケド、インディージョーンズはなぜか3回ものっちゃいました★藁

なんて極端な・・・

またいきたいな♡

あぁ〜〜 

March 02 [Fri], 2007, 21:12
やっとテストおわった〜〜〜〜

やっとおわりました学年末テスト

結果は・・・サイアクです

東京マラソン 

February 18 [Sun], 2007, 21:32
今日、東京マラソンがありましたね

あたしのマミーはでたんですよ一般参加者として

しかもみごと完走

ソンケーしますうちのマミー

あたしはお父さんと一緒に追っかけてたんだけど

仮装してる人がたくさんいておもしろかった

一番おおかったのはアフロかなぁ・・・?

なぜかマラソンなのにメイドのかっこしてる人がいて「なにがしたいんだ・・・

っていう人も結構いましたね

なんたって3万人も人がいたらいろんな人がいますねッ

今日学びました・・・

あと、有森さんも見ることができましたよ

かわいかった〜!!年を感じさせませんね

Mr.childrenNEWアルバム収録曲発表mmm 

February 18 [Sun], 2007, 20:35
Mr.childrenNEWアルバム収録曲発表mmm

ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

って感じデスネmm



収録曲一覧



@叫び 祈り
Awake me up!
3彩り
C箒星
5Another story
6PIANO MAN
7もっと
8やわらかい風
9フェイク
10ポケット カスタネット
11SUNRIZE
12しるし
13通り雨
14あんまり覚えてないや

大会 

February 17 [Sat], 2007, 21:30
みなさんこんばんわ、管理人のえりかです

そういえばぁたし、小6の時にタグラグビーっていうスポーツを
やってたんです

その全国大会にも去年でたんですよッあえてドコのチームかは言わない・・・

で、あたしのチームは同じクラスの男女10人で結成して、
その都大会の決勝の試合のDVDを熱心だったチームの男子のお父さんが
作ってくれたんです

ちなみにあたしはキャプテンだったからすっごい責任感もあり、チームのレギュラーでも
あったんです


あたしは普段絶対怪我しない子だったんだけど、その決勝の後半であいてのベルトが
あたしの親指にささってしまい、ボキりとやってしまったんです...

チームはその時負けてたから、もう痛いし悲しいし、やっぱり痛いし・・・・

でなんだかんだで自分から先生に交代してくださいっていったんです

やっぱり負けてたからもうおお泣きでしたね
コーチのお母さんが「大丈夫?」って優しくしてくれたり

他の子たちも「大丈夫?」とかいってたけどそれが逆にこう・・・ねぇ!


ま、無事に勝つことができ全国大会にいくことができたんです


そのあとあたしはそのDVDをみて判明したんです!

あたしが当時仲良くしてた男子があたしのほうを見て心配そうにみているのを・・・!

そん時からその男子のことを意識しまくったあげく、中学になってからべつのクラスになって
超おちこんでいるえりかなのです


あー、早く2年になってクラス替えしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ついに中Aだゼ

バレー部所属・ポジションライト

サウスポー^^

お友達大歓迎(*’v`)ノ

好きなもの
・Mr.children 
・バレmボール
・愛佳さん
引退しないで

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEWコメント
アイコン画像こけし
» 世代交代ww (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 世代交代ww (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 世代交代ww (2008年09月30日)
アイコン画像凛々
» 世代交代ww (2007年08月06日)
アイコン画像ナマ仔
» 世代交代ww (2007年08月03日)
アイコン画像華麻(元凛々)
» 世代交代ww (2007年07月27日)
アイコン画像裕梨
» 世代交代ww (2007年07月07日)
アイコン画像裕梨
» 世代交代ww (2007年07月06日)
アイコン画像れ⌒な
» 世代交代ww (2007年07月01日)
アイコン画像れ⌒な
» 世代交代ww (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる