セリカより 

2006年07月25日(火) 11時57分
サイト休止のおしらせ

サイトリニュアールのため、しばし休止いたします。


新旧WINDYメンバーへ→新たに更新してほしいデータがあれば送ってください☆

ハルナです☆ 

2006年07月11日(火) 19時35分
大会お疲れ様でした

ついこの間大会に出るって決まって大会に向けて演技考えて・・・一年生が入部して・・・このメンバーで始めて合宿して・・・いつの間にか大会前日になって元気に全員そろって大会に参加する事が出来ましたほんとに終わってみればそれまでが一瞬のようでだけど内容はとても濃い、そしてとても楽しい大会でしたこんな経験ができたのも、WINDYメンバー一人ひとりのがんばりと忙しい中指導をしてくれた方、そして、当日応援に駆けつけてくれた方々のおかげですありがとうございました

さてさて次は木曜からの練習ですねもうすぐテスト期間に入って忙しくなりますが気持ちを入れ替えてがんばっていきましょう

ハルナです☆ 

2006年06月02日(金) 12時45分
6月に入り梅雨の季節になりましたが・・・雨が降らないってどういうこと(笑)まぁ私としては晴れていた方が嬉しいですけどね

さてA今日から合宿に入るわけですが皆さんの体調は大丈夫ですか大会まで残こすとこあと一ヶ月少ない時間ですが、中身を濃いものにしてがんばって行きましょでも・・・怪我には十分注意していきましょうね

セリカより 

2006年05月16日(火) 9時23分
お疲れ様です
大会に向けての練習をスタートさせている頃でしょうか・・・?
新入部員やマネージャーも入ったと聞きましたので皆で頑張ってください
大会は今年こそ見に行きまーす(去年行けなかったからね;;)
また皆の色んな情報を教えてね

私信>カールおじさんへ(反転)
サイトに来てくださってありがとうございます!
ちょっとまだいっぱいいっぱいで色々弄りたいところに手が付けられないのですが、
コーラ割りを控えつつ頑張りたいです=3
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

ハルナです♪ 

2006年04月18日(火) 11時16分
久しぶりにPCを開いて見ました(笑)

勧誘期間に入って毎日が忙しいですねまだ新しい講義にもなれてないし最近寒い日が続きましたからね でも今日は久しぶりに暖かいし天気もいいので気合入れなおしてみんなで頑張りましょう

入学式☆彡 

2006年04月06日(木) 10時47分
こんにちわカヨコです
今日は入学式ですね
今年はたくさんの部員を確保できるようがんばりましょー明日の新入生歓迎オリエンテーションがんばりましょうそして勧誘を・・・・

カヨコです 

2006年03月16日(木) 19時30分
この前は3月なのに雪が降りましたね〜
最近は晴れと雨が交互にきますね・・早くあったかくなるといいですね。
春が待ち遠しいです桜はいつ咲きますかね桜が咲いたら花見でもしましょう

カヨコ 

2006年03月16日(木) 19時01分
  
新幹部が決まりましたので、お知らせします。
  主将 原田 可代子
  主務 田中 沙織
      岩佐 麻美
  会計 江崎 春菜

以上のように決定しました。
今年も宜しくお願いします。

ハルナです☆ 

2006年03月12日(日) 13時41分
・・・寒いです
昨日と比べたら10度くらい気温下がってるんじゃないんですかしかもさっき週間天気予報を見たら明日の天気は雪で気温5度、更に火曜日は・・・暴風雪この一日の差はなんですかね(笑)ホント季節の変わり目は怖いです私はよく体調を壊すので、みんなも気をつけてくださいねとくに明日から寒くなるので風邪を引かないようにしてください

先週はありがとう!! 

2006年03月07日(火) 9時48分
先週の合同練習はお疲れ様でした!
お礼を書こう、書こうと思っていて、今日になってしまった・・・ごめんよ
国際大の皆もすごく楽しかったと言っていましたまたやりたいね!
宮崎にもおいでよ!

ところで、ちょうど昨日からここのログイン方法が変わりました。IDにメールアドレスを入れてくださいパスワードは一緒だよもしできなかったらまたお知らせ下さいちなみにメールアドレスはサイトにも載せてるけど、kurume_windy◎yahoo.co.jpね(◎を@に変えて)
よろしく☆

国際大はこの間卒業式だったよ!チエちゃんや馬場っちもいよいよだね!新生活頑張ってください
最新コメント
アイコン画像カールおじさん
» セリカより (2006年04月27日)
アイコン画像ハルナ
» カヨコです (2006年03月23日)
アイコン画像ハルナ
» テストお疲れ様です! (2006年02月08日)
アイコン画像セリカ
» kayokoです (2005年12月07日)
アイコン画像せりか
» ハルナです☆ (2005年12月04日)
アイコン画像チエ
» ハルナです!! (2005年11月12日)
アイコン画像セリカ
» ハルナです! (2005年10月05日)
アイコン画像セリカ
» こんばんは☆ (2005年09月07日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_windy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる