バトン☆ 

2008年05月18日(日) 13時20分
バトンしてみました♪

ぁ、はじめまして。バトン
Q1 ぁ、はじめまして。
こちらこそ、初めまして♪
Q2 今、何歳ですか?
気分は20歳。実際プラス1さい
Q3 職業は何ですか?
華の大学生〜
Q4 趣味・特技は何ですか?
音楽聴くこと♪映画観る事♪
Q5 好きな人はいますか?
みんな大好きです(笑)
Q6 今、ハマってることはありますか?
バランスアップを食べる
Q7 有名人で誰が好きですか?
イチローさん
Q8 どんな音楽を聴きますか?
田中ロウマ♪
Q9 休日はなにをしていますか?
買い物したり、映画見たり、ドラマ見たり
Q10 好きな言葉を教えてください。
なるようになる、ために頑張る!
Q11 普段気をつけていることはありますか?
言葉使い
Q12 将来の夢は何ですか?
世界中を旅する
Q13 そのための資格・または今何か資格を持っていますか?
英語をお勉強中〜
Q14 宝物は何ですか?
周りの人たち☆
Q15 自分ではどいう性格だと思いますか?
気にしぃ・・・
Q16 人からはどういう性格だと言われていますか?
マジメ。だけど、仲良くなるとホントは抜けてるんだって言われる。
Q17 良かったら、バトンを書いたあとあしあとを残してもらってもいぃですか?
あしあと・・・頑張って残してみます!
Q18 またお会いできることを楽しみにしてますwありがとうございました。
こちらこそ〜☆

ちょっと贅沢♪ day.213 

2007年03月01日(木) 22時35分
今日は大学のお友達と2人で午後からお出かけ&ディナーでした♪(≧▽≦)

オシャレなお店(←夕食の)があるって言ってたから
そこに連れて行ってもらいましたo(^▽^)o


コース料理を頼んで、飲み物はウーロン茶(笑)
ちょっといつもより贅沢なものを食べさせてもらいました☆

明日からは節約しよーっと(笑)


さてさて。
明日はやっと『シザーハンズ』を観ます♪♪

『シザーハンズ』day.212 

2007年02月28日(水) 22時33分
去年からずーっと観る映画をDVDに溜めていて、
全然観れていません(@Д@;

今日やっと地元から戻ってきたんで、暇なときに少しずつ観ようと思ってます!!

まず最初に見ようと思ってるのが、『シザーハンズ』。




これは何年も前からずーっと観たかったんですけど、
なかなか観る機会がなくて・・・。

で!!何年か越しでやっと観ようと思います☆(;´▽`A``

これはお母さんがいいよーって言ってた映画なんですよね。
かなりジョニーデップが切ないらしいですo(;△;)o


感動するお話は大好きなので、かなり楽しみです!!

あっと言う間!! day.211 

2007年02月27日(火) 22時31分
あっと言う間に地元に帰ってから3週間が経ってしまいました!!

明日大阪にいったん戻ります。
っていうのも、来週に迫ったディズニーシー行きと、友達と遊ぶため♪(*^o^*)

ディズニーシーでは、新しく出来た『タワー・オブ・テラー』に乗ってこようかと。
絶叫系は大好きなんですが、実はこういう↑ホラー系は苦手です(@Д@;

でも一緒に行く大親友の子が乗りたいって言うんで、
乗ってきます・・・・・・・・・・・・・・笑(;^_^A


楽しみだけどドキドキ・ソワソワするなぁー・・・・。
ちょうど来週がシーで遊ぶ日なんだけど、
天気が微妙!!!!!!!!!!!!
前日がくもりと雨マークついてたような・・・( ̄Д ̄;;

どうか晴れますように!!!!!

せめて曇りで!!!!笑

アカデミー賞♪ day.210 

2007年02月26日(月) 22時30分
今日はアカデミー賞授賞式でしたね!!

助演女優賞の菊池さんは今回は受賞できなかったけど、
あのレッドカーペットを歩いただけでスゴイです!!(≧▽≦)
私も歩いてみたいなぁ〜(笑)


ディカプリオも残念だったけど、でも今回受賞したフォレスト・ウィテカーさんは
以前映画を観てから気になってた俳優さんなんで嬉しかったです!!
コメント聞いてジーンとしちゃったしo(^▽^)o


来年の授賞式も楽しみですねぇ〜♪♪

うぅ・・・ day.209 

2007年02月25日(日) 22時29分
今日は手伝いを朝からずーっとしてて



かなり疲れましたぁ〜・・・・・・・。



なのでおやすみなさい(笑)

エリン・ブリコビッチ day.208 

2007年02月24日(土) 22時28分
今日は映画を1本観ました♪

タイトルは『ERIN BROCKOVICH』(エリン・ブロコビッチ)。

全米史上最高額の350億円の和解金を勝ち取った女の人の実話を基にした作品です!!



主演はJulia Roberts(ジュリア・ロバーツ)
この作品でJulia Robertsは2000年のアカデミー賞主演女優賞を獲得しましたo(^-^)o
Julia Robertsと言えば『プリティ・ウーマン』、『ノッティングヒルの恋人』、『オーシャンズ11』などなど
数々のヒット作品に出演している人ですよね☆


今回の映画は7年ほど前の映画で、ちょっと古いんですがおもしろかったです!!
これがまたJulia Robertsのスタイルが抜群で・・・・!!!
で、毎回洋画を観て思うんですが、なんで海外の人って"いやらしさ"がないんだろ??
女の私が見ても憧れるほどサマになってるんですよねー!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
羨ましい限りですww


ぜひ観てくださーい♪

花粉!! day.207 

2007年02月23日(金) 22時25分
今日は花粉がすごいっ!!!

ありえないくらい飛んじゃってます(@Д@;
ここ数年花粉症がひどい私にはツライです・・・・。

って言っても、他の人に比べたら楽チンなほうなんだと思いますが・・・(;´▽`A``


で、さらに風までビュンビュン吹いてるものだから、
花粉がメッチャ飛びまくっちゃってました!!!笑


その中、自転車に乗ってTSUTAYAに行きましたが
さすがに最悪でした(笑)


まぁそれはおいといて。
今日は家族みんなで卓上で串揚げ食べました〜♪♪o(^-^)o
やっぱり揚げたてはおいしいですよね〜☆

お姉ちゃん♪ day.206 

2007年02月22日(木) 22時24分
今日は30歳に突入したばかりの仲良しのお姉ちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました☆

このお姉ちゃんはめちゃくちゃ面白くて、何を話してもおもしろい話にしか聞こえません!!笑
で、いつもこのお姉ちゃんからいろんなことを教えてもらいますo(^▽^)o

今日も人生の厳しさや楽しさ(?)をいろいろと教えてもらいました(笑)


このお姉ちゃんは私のお母さんの教え子で、もうかれこれ15年以上の付き合いなんですよね。

私の4・5才の頃もよく知っていて、もうホントのお姉ちゃんみたいな存在なんです☆
このお姉ちゃん以外にもたくさん仲良くしてくれるお姉ちゃんがいて、
お姉ちゃんがほしかった私にとっては、かなり嬉しいことなんです♪♪

今週末にまたまたたこ焼きパーティをすることになりました!!笑
しつこいくらいパーティしてますが、何回やっても飽きないですね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来週の月・火にはいったん大阪に戻るんで、
残りの数日を楽しく過ごしたいと思いま〜す♪

結婚?! day.205 

2007年02月21日(水) 20時11分
今日の夜中(多分1時頃)に友達から電話がかかってきました。

"こんな時間に何〜〜???"って思って出てみたら、最初の一言が

結婚することになったー!!!!!

えぇ?!?!煤S( ̄0 ̄;ノ

友達の彼とは3〜4年付き合ってることは知ってるけど、

まさかこんな早くに結婚するとは・・・!!!

"そんなに早まるなよ〜"なんて思っちゃいましたが、
それだけ彼のことが好きだってことですよね。
なんか、そう考えるとすごいなぁ〜・・・・☆

結婚」ってすごいですよね!!
今の私には結婚何て全く考えられないけど、
私にもいつか「この人と結婚したい!!」と思える日が来るのかなぁ〜♪(*^▽^*)

その日を楽しみに待っとこーっとww

とにかく友達には幸せになってほしいです☆
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロ大好き♪
    ・映画-特に洋画をよく見ます!
読者になる
NEW★message
アイコン画像ユリ
»  Sierra Leone in Austraria day.78 (2006年09月25日)
アイコン画像ノラ
» あぁぁぁ;;涙 (2006年02月07日)
アイコン画像ノラ
» カラー (2006年01月11日)
アイコン画像まつもとちか
» 【ネクジェネ】剛クン登場♪ (2005年09月23日)
アイコン画像まつもとちか
» 【ネクジェネ】剛クン登場♪ (2005年09月08日)
アイコン画像まつもとちか
» 【ネクジェネ】剛クン登場♪ (2005年09月06日)
アイコン画像マツモトチカ
» ★★V6I周年突入★★ (2005年07月19日)
アイコン画像沙知<管理人>
» 一番大切なデート (2004年08月14日)
アイコン画像mu_mu
» 一番大切なデート (2004年08月14日)
http://yaplog.jp/go_victry/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる