課題曲を歌おう 

March 30 [Fri], 2007, 10:24
前回の放送を見逃してしまった
今回の再放送はばっちりです。
この前のポップジャムも見逃してしまったし・・・。
どうしたものか。
なんだかゴスペラーズのライヴにしばらく行っていないからか・・・。
もうすぐライヴ
楽しみ楽しみ

さてこれからは・・・。仕事は覚えることは沢山だし、
教える機会も増えそうだ
でも楽しみながら頑張ろう!

福島・盛岡にいきたいなぁ。
近いうちに絶対行くぞ!頑張るぞ

続かなかった・・・。 

February 09 [Fri], 2007, 17:24
うわー。1年近くも放置してしまった

何気に気が向いてみたりして・・・。

最近読みたい本がたくさんで、本の楽しさにはまってます。

ゴスペラーズのツアーも真っ最中

本当に楽しみだなぁ

本当にどうしてこう文章書くのが苦手なのか・・・。

ゴスペラーズにどっぷりと・・・。 

May 02 [Tue], 2006, 21:57
今から5,6年程前になるかな・・・。

ゴスペラーズのアルバム[Soul Serenade]を聞いたのは。

それは聞くほどにとても良くて、繰り返し聞いても全く飽きない。

その頃ちょうど[Love Notes]もリリースされ、その2枚のアルバムを

聞き続けたのでした・・・

もちろんメンバーの名前も顔も全くといっていいくらいわかりませんでした

メンバーの顔がわからない=とりあえず私の好みのタイプの人はいない=

特にかっこいい人はいない(すみません!)

かっこよくても、よくなくても、こんな歌のうまい人達に自分だけの為に

目の前で歌ってもらえたら死んでもいいかも・・・

この時からゴスペラーズにどっぷりと・・・。

一緒に聞いていた旦那とも「ゴスペラーズいいよね」と意気投合し、

いつか絶対ゴスペラーズのライヴに行くぞと心に決めたのでした。

つづく







一筋の軌跡初OA 

May 01 [Mon], 2006, 11:33
やっと聞けました!新曲「一筋の軌跡」。

期待通り、とっても良かったです

長かったなぁ。ずっと待っていたんです。

本当に久々です

次のOAでは「風をつかまえて」も聞けるので今から楽しみです

はー。GWだというのに休みなしだし・・・。

がんばろ

発売までもうすぐ 

April 13 [Thu], 2006, 19:39
買おうか買うまいか迷っていたゴスペラッツのCD・・・。

やっぱり我慢できずに予約してしまいました

なにしろ初回限定版につくリング

買わないわけにはいきません

去年のイベントで結成したゴスペラッツ、まさかCDデビューまで

してしまうとは思いもしませんでした

すごいなぁ・・・

発売まであと約1週間。楽しみ楽しみ


ゴスペラーズとの再会・・・。何気に。 

March 16 [Thu], 2006, 20:07
ゴスペラーズを笑っていいともで知ってから

かれこれ5・6年・・・。

その間もニュースステーションに曲が使われていたり、

テレビには出ていたはずなのに、

なぜに知らなかった?気づかなかった?

不思議だ。

そして「ひとり」が売れ出し、ようやく、

「あっ!!ゴスペラーズだ

ずっと頑張っていたことが判明し、

それをきっかけにアルバム「SoulSerenade」

を聞いたのでした。


また明日



ゴスペラーズとの出会い 

March 13 [Mon], 2006, 10:35
今から10年ほど前、当時高校生だった私は学校から帰宅し、

何気に見ていた「笑っていいとも」。

(私の住んでいる地域では夕方に放送されています

で、出てきたのがゴスペラーズだったのですが、

その時出ていたのが現メンバーなのか旧メンバーなのかも分からず・・・。

何の企画で出演したのかもわかりません。

その時に早稲田のサークルでやっていると説明し、

ハモッたのですが、そのハモりに当時の私は「すげー!!」と、

とっても感動しました。

やっている人もとても堂々としていて自信に満ちていて・・・。

そして楽しそう。今思えば自信に満ちている印象を私に与えていたのは、

間違いなくリーダーだ!

でもサークルでやってるだけだし・・・。その後デビューしていることも知らず、

時は流れました・・・。


その時点でデビューしていたのかしら!?分からない、分からない。


続きはまた・・・。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みどり
» ゴスペラーズにどっぷりと・・・。 (2006年05月18日)
アイコン画像kuko
» ゴスペラーズにどっぷりと・・・。 (2006年05月15日)
アイコン画像みどり
» ゴスペラーズにどっぷりと・・・。 (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_up_hill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる