久々の更新ですが。 

April 30 [Wed], 2008, 22:00
突然ながらのご報告。


正式にこのブログを閉鎖することにしました。

なんだかんだで結構長く続けたなぁーなんて。



辞める理由は特にありません。

自分のなかで一つの区切りをつけたかったので
こうなりました。


今まで読んでくださった方ありがとうございましたm(__)m

せんとうたいせい 

April 26 [Sat], 2008, 15:30
今妹ちゃんとあるところへ来ております。

その前に腹ごしらえ@某コインパーキング(笑)


いやぁー今日も天気がよろしいですねっ☆

ぐっもーにーん☆ 

April 25 [Fri], 2008, 8:12
おはようさんどす〜
最近左ふくらはぎがよくつる@なほぬ

今日は1日お休みいただきまして福岡に帰りますよっと。


午前中からやることいっぱいなのですでに起床♪

うん、健康的(笑)


そして朝ごはん。
普段よりも品数多いですww

目玉焼きは失敗したのさ(アフォ

これ以上、これ以下はない 

April 22 [Tue], 2008, 22:23
最近更新怠ってましたな。

アタシは元気です!

でもこないだは元気なくした。
自分のしたことを悔やんだもん。



今の彼氏は1回別れたけど、やっぱ好きだったからヨリ戻した。
あっという間に5か月。
すごく早かった。

だけどお互いに悪いトコが出てきて、
ついにこないだ感情が爆発した。
アタシはその日に言われた気になる言葉が引っ掛かってて。


結局お互い言いたいこといってたら
2人とも泣いてたしね。


でも彼から“距離おこう”って言われたときはダメかと思ったね(>_<)
その時やっぱりアタシは彼が好きなんだって思った。


この人以上に好きになる人はいないと思うし
この人以下もない。

そう思ったつい最近でした。


長々と失礼しましたぁー

ウッウッウマウマァ〜♪ 

April 19 [Sat], 2008, 20:16
今日は春野菜と鶏肉のくりぃむしちゅー
もやしとささ身のバター炒め
納豆でありますっ!!


やっぱり料理は楽しすなぁ〜(*'∀`)

サー!! 

April 16 [Wed], 2008, 23:48
渋谷で卓球大会してきました。

まず驚いたのが渋谷の真ん中でこんなに?!っていうほどたくさんの人が卓球してたこと!


さらに卓球は万国共通なんですね(笑)



今日は5人集まってだいぶ白熱しました。


帰りは怪しげな(?)ファミレスでお腹を満たし
今帰宅中です〜♪

カロリーメイト2本 

April 10 [Thu], 2008, 22:14
今日は組織変更とかで部署とか変わっちゃったので
レイアウト変更がありました。


しかも結構大掛かりの。


前の席からかなり動いたし。
マジで疲れたよ…


今から帰ってもご飯作る気になれんわぁ

流れを乱すな 

April 09 [Wed], 2008, 20:33
今日も早く帰れず…
最後辺り無駄な時間が多すぎてイライラしてましたが。


マジ無駄な時間やったもん。

後1時間は早く帰れたもん。
今の部署の嫌いなトコやね。
いい加減気付けよって思う。



いいたいことは山ほどありますが
今日はこの辺で。

いつか限界がくる 

April 09 [Wed], 2008, 0:06
こないだ上司と話してすっきりしたはずだったのに。

早く帰れるだろうと思うと絶対帰れない。

しかもあの人ができるはずの仕事をなぜかうちらがやってるっていうね。



いい加減もう無理です。

早く家に帰れるようになるのは一体いつになるやら…

明日は休み? 

April 04 [Fri], 2008, 23:02
ではありません。


休日出勤という名のいらないごほうび。

それなのに今から帰宅です。



泣けてくるね。

でも全く凹んでねぇ!
明日は早めに仕事終わらせよっと☆

だってせっかくの休みやよっ
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像インプレッサミニカープレゼント事務局
» 久々の更新!!! (2008年03月26日)
アイコン画像はるな
» 考えてしまう。。。 (2008年03月18日)
アイコン画像のん
» ただいまっす (2007年10月30日)
アイコン画像なな
» 日曜だけど☆ (2007年10月09日)
アイコン画像まみ
» 明らかポルノファンだよね?? (2007年07月28日)
アイコン画像なっち
» おはようごぜぇます (2007年05月06日)
アイコン画像lotus
» おはようごぜぇます (2007年05月05日)
アイコン画像なっち
» 準備が… (2007年05月02日)
アイコン画像なっち
» 完全燃焼!!(えっいきなり?) (2007年05月02日)
アイコン画像なっち
» 今年も開催!! (2007年05月02日)
☆プロフィール☆
名前⇒なっち
誕生日⇒07/07
血液型⇒A型
生息地⇒東京
職業⇒社会人(営業職⇒事務職)
好き⇒ポルノグラフィティ・スキマスイッチ・KinKi・Buzy・trunk etc
趣味⇒ポルノ音楽・ビデオ鑑賞(決して怪しくない)パソコンいじり☆ライブ☆HP巡りetc...
一言⇒社会人2年目&1人暮らし。色々不安もあるけど、ポルノを支えに頑張りたいと思っとります^皿^
Let's Go to The LIVE!!
今の時点で決定ライブ↓↓
07・2・10⇒SHOCK@帝国劇場→(済)
PORNO GRAFFITTI
8th LIVE CIRCUIT
OPEN MUSIC CABINET参戦!
07・3・24⇒@マリンメッセ福岡→(済)
07・4・13⇒@横浜アリーナ→(済)
07・4・20,21,22
⇒@さいたまスーパーアリーナ→(済)
07・4・29⇒@大阪城ホール→(済)
07・5・4,5⇒@名古屋レインボーボール→(済)
07・5・12⇒@宮城グランディ・21→(済)
07・5・26⇒@静岡エコパアリーナ
07・6・17⇒@石川県産業展示館 4号館
Yapme!一覧
読者になる