。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

December 28 [Wed], 2005, 23:57
一番大好きな人とケンカしちゃったょぉぉ
グスン・・・
どうしたらイィんだろう。。。。。
ァタシが悪いし、許してなんて言えないけど・・・
不安だぉ
この場でも誤らせていただきます。。。
    ●●●、ほんとうにゴメンね
      ァタシ、自分勝手で・・・●●●が怒るのも当然だと思う
     この際だから、許さなくてもイィ!
           でも、離れないで居てほしい
        これからも仲良くして欲しいな
                 お願いします
        ●●●ゎァタシの心のより所で、一緒に遊んで楽しいし、おもしろいし・・・
          不安で今夜ゎ眠れなさそう(>_<)(>_<)(>_<)
              涙でPCのキーボードがペトAしてるょ・・・泣笑
 
明日、●●●といつものようにメェルできますょうに☆☆☆    

今日ゎ・・・ 

December 28 [Wed], 2005, 15:03
降りまくってたょ!!
まぢ埋もれるかと思ったぁ(>_<)
雪だるまならぬトモだるま・・・想像したくねぇ!!!!Σ(´曲`;)

もぉ〜い〜くつね〜る〜と〜・・・
               お正月!!!
       和尚さんが人で  『おしょうがtwo』 ☆☆ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

   ナカA イかしたギャグだ♪♪♪


ガッコで勉強してたらさぁ・・・ 
    背後に見てゎイケないものが・・・うごめいておりまして↓↓

 気持ち悪いから帰ってきました♪♪
     とりあえず、『よいお年を!』っと一声かけてww笑

   年賀状かいてないんだよなぁ^^;

  みんな、ともからの年賀状ゎ遅いから期待しないで!
 元旦になんて絶対届かないカラね??笑

おまけ:Kと、ともティのコメントのやり取りにつぃてのご質問ゎ一切受け付けませんww笑
     どうしても質問したぃ人ゎメェルでお願いもうすぅぅ☆☆

ほげぇΣ(´曲`;) 

December 27 [Tue], 2005, 20:57
今日ゎ課外があったなりぃ♪
明日でやっと終わるの!!
冬休みって感じがしなぃょぉ(>_<)
でも、家に居るよりゎマシだけど・・・笑

今日のカテキョ、半目で授業受けてたょうな・・・
めっちゃ眠くてさぁ↓↓
あとね、先生が銀杏くれた!謎ぃ・・・笑

クリスマスの遊びまくったせぃか、まだ疲れがぬけなぃ^^;
今日ゎ早めにねるかにゃぁ(´−`)ノ

メリークリスマス☆☆☆ 

December 25 [Sun], 2005, 22:21
今日ゎ待ちに待ったクリスマスゥ♪♪
遊びに行きましたぁ↑↑
久しぶりに私服であそんだなぁww
まさに至福なデェト♪ (←デェトなのぉ!?汗)なぁんちて・・・
あぁ。ただでさえ雪降ってるのに、さらに寒くしちゃった・・・ゴメンw笑
しかも、見栄まで張りましたが・・・
道路を歩いていると、あたりゎカップルだらけ・・・
つないでる手を引き離してやろうかと・・・思ったけど、実行できず↓↓
でもAとっても楽しいクリッスマスだったょん☆☆
身も心もポカAでしゅぅぅ(●^o^●)
来年ゎ受験だから、きっと今日みたいな日をすごすのゎ
ムリだろうけど、今日この日を胸に焼き付けて、
受験に立ち向かいたぃと思います!☆☆☆

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆ 

December 22 [Thu], 2005, 0:20
もうしゅぐクリスマスでしゅねぇ
グふふふ・・・・・・・・・・・・・
楽しみなのぉww
遊ぶのぉ
最近、遊びにいってないからめっちゃ楽しみ☆
映画みるんだっ♪
そのあとゎ・・・
カラオケ?ボーリング?
どっちにしても、☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
はやくこないかなぁ〜♪

ふぎゃ! 

December 17 [Sat], 2005, 22:54
昨日、サボっちゃったなぁ。。。
にょへへ(>_<)
ねむい
寝る
いや、
もうちょぃ書く!
今日は課外の後、遊びに行きました
楽しかったです
でも、ゾウさんの方がもっとスキですww
謎・・・・・・・・・・・・・

テストってかえってこなければ良いのに。。。 

December 14 [Wed], 2005, 22:16
テストかなり悪!!
てか、まぢおわってるわぁ↓↓
てか、最近ムカツクことばっかりで・・・
血管きれそう^^;
切れたら誰かつないでねww笑

あぁ・・・眠いww眠いww眠いw・・・(-_-)zzz

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ 行きたいなぁ・・・

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆   何がぁ!?

太って太って太ってふ〜と〜る〜♪♪ 

December 13 [Tue], 2005, 21:09
太りますw太りますww
ブクブク太りますww
ちっとも痩せません。。。それもそのはず・・・
お菓子の食べ過ぎぃぃぃΣ(´曲`;)
女力士も夢ぢゃなぃ!?笑
そして、打倒琴欧州!!!
ウソ・・・ムリっしょ・・・・あの巨体には負けるょぉ??
たとぇァタシでもムリだね

うひょうひょうひょひょ・・・ぎゃぽ!煤i゜д゜υ) 

December 12 [Mon], 2005, 20:18
今日は・・・模試の結果が帰ってきましたぁ!!!!
なんと、数学が、校内で位!!
まぢビックリ&うれPかったょん♪♪
他に・・・書くことねぇなぁ^^;
テスト・・・死ねぇぇぇぇぇ!!

祝!プログ立ち上げ!!!飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪ 

December 11 [Sun], 2005, 10:45
今日、初めて・・・プログを・・・作ったのです!!
まぢ感動モノっしょ??笑
これから何書こうかな・・・
特に何もねぇやw笑
だって、毎日何もなくて平凡な日々なんだもん。。。
もうすぐクリスマスだし、
とりあえず痩せるか・・・めんどっちぃなぁ笑
でも、この体ぢゃねぇ。。。
テスト中になまら太ったし
この体重は・・・モザイクかけないと発表できましぇぇぇん!!
とりあえず、がんばりまっす!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像K
» 今日ゎ・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像K
» 今日ゎ・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像K
» ほげぇΣ(´曲`;) (2005年12月28日)
アイコン画像K
» メリークリスマス☆☆☆ (2005年12月28日)
アイコン画像ともティ
» ほげぇΣ(´曲`;) (2005年12月28日)
アイコン画像ともティ
» メリークリスマス☆☆☆ (2005年12月28日)
アイコン画像K
» ほげぇΣ(´曲`;) (2005年12月28日)
アイコン画像ともティ
» ほげぇΣ(´曲`;) (2005年12月28日)
アイコン画像K
» メリークリスマス☆☆☆ (2005年12月28日)
アイコン画像ピンクなブタさん
» メリークリスマス☆☆☆ (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_steady_1001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる