だんだん 

2007年09月09日(日) 20時49分
みんなママになってる(笑)


専門友達のみえってぃも、高校友達のあやこも、気づいたらママだった


今のあたしにはまだママになれる勇気はないよ


でもみんなすごい。

きっと妊娠中って、体がすごいエラいだろうし、痛くて大変だし辛いと思う。


ママは強いわ。

あたし 

2007年09月02日(日) 23時08分
これがあたしにそっくりだそうです。

しょんぼり加減が。


そんなにあたしってしょんぼりしてますか??苦笑

ありがとう過去 

2007年08月06日(月) 13時28分
携帯を新しくし、ブックマークに残っていた古いサイトたちを覗いた


昔ちょっとだけ付き合った子のバンドHPがあった


ずっと見てなかったその子の日記があったんだよねぇ


あたしから別れたけど、それからもずっとあたしだけが好きだからって想い続けてくれてて、なんだかあたしはとても傷つけてしまった


なんか何年も前のことなのに、見なければよかった日記を見てしまって、ほんとに真剣に思われてたんだなぁと思ったよ


辛い気持ちやありがとうがいっぱい書いてあったから。


でも応えられなかった自分は嘘じゃないから仕方ない


なんでこんなこと今更書くかってゆうと、あそこまで好きって気持ちを持ってずっとぶつかってきてくれた人なんて今までにもその人だけだった気がしたから

いろんな一期一会があるものです


ま、もし今出会ったとしても好きにはなれないだろうけどね(笑)

欲望 

2007年07月10日(火) 15時40分
自分専用の軽自動車がほしい。
しかもかわいいやつw

あと、実家を出て部屋を借りて暮らしたい。
自分の過ごしやすい空間が欲しいw

お金が欲しい。
そのまんま。

あー欲望なんて言い出せばどんどん出てくるーーー

でも、口だけじゃなく、これらを実行する為の努力が必要だとゆうことくらい重々承知である。

もうすぐ26歳だもん。
大人に近づいた暮らしをしてみたいもんだ。

でも、何気に家族が好きなので、離れたら絶対ホームシックになります(笑)
間違いありませんな。

お母さんがいないとなんか落ち着かないし。


きゃーなんてお子ちゃまな発言だこと!!!!!爆

でも、家族を大事に思う気持ちを持ってるってことで、お許しを・・・・・www

人間関係 

2007年07月10日(火) 3時44分
最近、人の愚痴を聞いたり、悩みを聞いたり、話を聞いたりします。

あたし、自分も結構人間関係でのストレスを溜めやすい性格だから、その気持ちがすごく解るわけです。
だって、人と向き合ったら、向き合った分、プラスなこともあり、マイナスな事だってあるよ。
めんどくさいけど、それが人間関係じゃん。

そりゃあ、ストレスをあたえられないような表面上だけの付き合いばっかして生きて行けたらどれだけ楽だろうと思うけど、それって逆にいえば一生人から表面上の付き合いしかしてもらえないってことだと思う。何かあっても誰も自分を信じてくれなくなるよ。

自分が嫌われたりするのを恐れてるばっかりじゃ、何もできっこない。

あたしは結構、大事な人たちのためなら自分が嫌われようがどう思われようが平気なので、ぶつかっていく自信はある・・・
自分のためにとなるとできないことも、誰かのためにとおもうと意外と頑張れる

本当は元気じゃないのに精一杯笑う事の苦しさ。
楽しくないのに苦笑い。
話したくないけど、話さなきゃいけない状況。
会いたくない人に会わなきゃいけないこと。

こーゆう一見同でもいいじゃん的な小さな悩みでも、本人にとったらそれがどんどんストレスになって、苦しくて涙が出ることもある。

そんな一生懸命人と関わって苦しんだり悩んだりしてる人を馬鹿にする人がいるならあたしは理解できません。


あたしは、学生時代にたくさん傷ついて、たくさん辛い思いして、いっぱい泣いて、我慢ばっかりしてた。
関わりたくない人とも関わらなきゃいけない、笑いたくないのに笑ってる自分に疲れた。
精神的に苦痛で苦痛で、病院行って脈拍がおかしいって言われたり、「何か悩みでもあるの?」って聞かれたり、毎日金縛りにあったり、自分を傷つけたりして、そんなことでしか毎日が乗り越えられなかった。

我慢なんて何にもうまれない。
素直にいきる。自分に正直に生きる。

あたしはそうしてます。

それがたとえわがままだろうが、人間なんて、人に迷惑かけたり人を傷つけたりしない限り自由なんだと、高校生の時に思ったから。

学校で友達にはぶられたり、交換日記を他人に見せびらかされたり、裏切られたり、騙されたり、約束ぶっちされたり、昨日まで話してた友達に急に無視されたり、部活で1人ぼっちだったり、何もしてないのに噂だけで学校一の不良たちに目をつけられたり悪口言われたり、そんな辛い思いしても、絶対休まずに学校へ通って逃げなかった自分が、よう頑張ったな!って思うし、そんな事を経験したからこそ、人の痛みも解れるようになれたのだから、若いときの辛い経験なんて全部今につながってるんだ。層思えば報われるぜい!
今の辛い事、この先の辛い事だって、明日やその先、もっともっと先の自分に繋がる。


人は1人じゃ生きていけるわけがないんだから、人と向き合う事からは絶対離れられないし、めんどくさいから逃げちゃえっていう甘えた考えはだめ。嫌われる事を恐れちゃダメ。

あたしはそんなこといいつつも、めんどくさがりだし、あまり他人に興味がない。

そんな冷めた自分もこれから変えていけたらいいなw

でもきっと世渡り下手なのはなかなか直らないんだろうなあ・・・・苦笑

いちご 

2007年07月09日(月) 18時24分
東京のお土産もらった(#^ω^#)

二つとも大好きないちご!
おいしかった〜(〃▽〃)


これから東京のお土産は東京バナナじゃなくてこれにします(笑)

パクリ 

2007年07月09日(月) 1時20分
デニーズのフレッシュキウイジュースを口にした瞬間の、酸っぱそうな顔が最高にかわいかった(笑)

なのにすぐまた次を欲しがって口をあーんってするのw


まじカワユス☆彡

日曜日 

2007年07月09日(月) 1時18分
今日もいとこたちが名古屋に来て、みんなでデニーズランチしましたw


姪っ子の沙菜たんも一緒(#^ω^#)

相変わらずかわいくて身内たちが『かわいい』連発!

でもやっぱ、周りにいた赤ちゃんとか見ても、どう考えても沙菜ちゃんが1番可愛いんだもん


おばちゃん困っちゃうね(笑)

いつか沙菜ちゃんにおばちゃんって言われたらやだな〜f^_^;
25でおばちゃんかよ……みたいな


いとこたちはあたしのことを『ゆこちゃん』って呼ぶので、是非ともそう呼ばれたい………( ̄▽ ̄;)



いや〜癒されたさ。
子供ほしいー!


夜は昨日頑張って取ったミスチルのコンサートチケットをロッピーで引き換えしてきたぉん(*^▽^*)

ちょーうれしい!
ミスチル大好き!
楽しみだぁー
これで今年の夏の思い出が一つ増えるかな♪

手抜き 

2007年07月06日(金) 18時23分
夏ばてなのか…

最近あんまご飯食べてません…

お腹空くけど食べたい物がないとゆうか…


しかも料理もしたくないとゆうか…


こないだインスタントのトマトクリームソースで手抜きパスタにしました(笑)

ちょー手抜き…


たまにはよし!(笑)

沙菜たん 

2007年07月02日(月) 14時11分


いとこの子供の沙菜ちゃんですww
9ヶ月です

めちゃめちゃかわいくてたまりません!!!!
目がぱっちりしてる赤ちゃんはかわいいよおおおww

身内だからとかじゃなくて、普通に見てもこの子はほんとにかわいいと思う。
いとこのゆりちゃんが目がぱっちりなので、そこに似たのかな??
うらやましいです

すでにお腹には2人目がいます。
きっとかわいいんだろうなあ〜〜ww
男の子だったらいいなww(あたしの子供じゃないっつうの!)


可愛い可愛い言ってたら、おばあちゃんに「あんたたちも早く結婚して子供産まなかんよ!お母さんたちが元気なうちに産めばいろいろ手伝ってもらえて楽なんだから。」といわれ、なっとく。

子供見てたら可愛いけど、実際大変なんだろうなあ・・・・・


でも結婚、出産、経験したいです☆

とっても癒されました☆☆
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_spanky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる