お知らせ 

June 28 [Wed], 2006, 16:41
今日でこのブログの更新は終わりにします。

最近ヤプログの調子がよくないのと、「喜多さん愛してる」のコメントがなぜか非表示にしている今もコメントがくるという状態でもう怖いので、引っ越すことにしました。
来月にはコメント・トラバができないようにします。
ブログ自体は消さないで残そうと思います。
ひとつひとつ書いてきた、いびつではありますが愛のこもった日記たちなので。

今まで読んでくださったみなさん、仲良くしてくださったみなさん、ありがとうございました!

そして新しいブログでもよろしくお願いしますです(´;ω;`)

んでもって新しいブログ!
「go straight ahead」です。
まっすぐ前へ行け!と。
エルレのRed Hotの歌詞からいただきました。
「ストレート」な生き方をしたいと思います、ということで。
ちょっとテナーさんも入って、エルレも関係してと、ニヤニヤしちまう感じです。

明日からこっちで書いていきます。

よろしくどうぞ〜☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

W杯は続くけど 

June 24 [Sat], 2006, 23:46
以前に「喜多さん愛してる」という記事を書いたんですが、外人さん?達から25件ものコメントをいただきました。
その記事はライブレポだったんですが、ちょっと多すぎて、怖くなりまして。

しばらく非表示にすることにしました。

もし、コメントをしてくださったみなさんがもう一度見にきてくれて、いきなり「記事がない!」となったら申し訳ないので、この場を借りてごめんなさいと、言わせてください。
記事を非表示することによってコメントも表示されなくなること、お許しください(´;ω;`)

そして、ブログというものがどんなに世界に発信されているのかを改めて感じました。
テキトーなことは書けないなぁ、と感じました。

とか言いつつ、自分の日記なんだし、好きなこと書かないでどうするよ!とも思うんですが。



日本のW杯が終わりましたね。
とても寂しいです。4年に一度の世界共通のお祭りですからね。

最後に中田がピッチから動けない姿が、とても切なかった。
どんなにこのW杯に賭けていたか。
どんなにチームを愛していたか。
どんなに勝ちたかったか。
全力を出し切れなかった後悔は、どの日本人よりも強かったと思う。

今回のW杯は4年前とは違う、完全アウェーで、本物のW杯。
その舞台で、中田はずっとずっと、声をあげてきた。
その声は、どこまで通じていたんでしょうか。


(ここからは自分の勝手な意見です。偏ってるので、ご理解ください(´・ω・`)スマソ)



夏夏夏夏ココ夏? 

June 21 [Wed], 2006, 20:42
ロッキン最終発表。
もしかしたらテナー、アジカンはこないかもしれない。
そんな予感はしていたけども。
まさかホントにこないとは…(´;ω;`)

もう〜なんなんだい〜!なんで大トリがえいちゃんなんだいー!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
その前の吉井さんの方がよかったのでは…
つっても3日目は不参加なんですが(゜∀゜)ア…

やっぱり去年のロッキンがうらやましい(´;ω;`)
なんで行かなかった自分(´;ω;`)

しかも5日は見たいのかぶりすぎてるんですが…どうしましょう。
もう、なんか考えたくない。
ロンスケとかガロウとかいろいろ見れないじゃないですか。
あーあぁー(´・ω・`)

4日はそんーなに見たい!ってのも少なく。
明らかにブッキングミスではないかと、思ってしまうであります。

そんなこと言っても結局大いに楽しんでしまうだろうけれども。

なんだかなぁーと思ってしまうよ。
期待しすぎたのかなぁ…でもやってくれると信じてた。
確かにすごいメンツなんだけど、自分的四天王(エルレ・アジカン・テナー・ビークル)のうちひとつしか見れないのかーとかねぇ…思っちまいますよ。

この微妙な心境はどうでしょうに救ってもらうしかない。
また今日からビデオを繰り返して見てやるー!。゚(゚´Д`゚)゚。

何気に大惨事 

June 21 [Wed], 2006, 20:39
今日から椿屋四重奏の中田さんのCMが流れる。
しかも宮城限定!ガハハハ!!

あぁ…宮城に住んでてよかった…(*´艸`)グフフ
でもまだ未確認ヽ(`Д´)ノグワーーー

なんてーか今月のジャパンの中田さんめっちゃかっこいいです!
激ヤバだって!鬼ヤバだって!鼻血でるって!
あたしはアンタのマジックにかかってるって!!。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか光にあたってる感じが…そしてエラが…素敵。

ごちそうさまでございます(-人-)

でもあの中田さんは目で見ないとダメなんだよなぁ…
写メじゃあのまぶしさは伝わらないんだよなぁ…(´・ω・`)

とりあえず早くCM見たい。
ギャーーーース!!(*´艸`)って親の前で叫んじゃうんだろうなぁ…(゜∀゜)ハハハ


つうかね。

日記に転んだって書きましたけどね。それにはまだ続きがあるんです。
昨日歩ってて、なんか足に違和感があるんですね。

なんか足痛いなぁ、どっかぶつけたかなぁ…いやぶつけてないよなぁ…
そーいや痛い方の足、転んでケガしてるほうだなぁ…


…………


捻挫してました(゜∀゜)アハ

しかも足から足首、そして弁慶の泣き所らへんまで大幅に。


…………


昨日気付けないあたし(´;ω;`)
けっこう歩いても気付かないあたし(´;ω;`)
仙台着いてから何かおかしいと気付き始めたあたし(´;ω;`)
学校着いて予感が確信にかわったあたし(´;ω;`)

バカですなぁ。いやんなりますわ。



写真のジャージはお兄から受け継いだ由緒正しき大中ジャージ。
てか足載せんなよってね。つっこんでいただいてけっこうですよ。

以上!解散!

あいたたたー 

June 20 [Tue], 2006, 23:33
ちょっと軽く、しかしすっかり忘れてた。応募したのを。

ゲド戦記の試写会があたったぞぅwwwヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



まさしく無欲の勝利。
ありがとうございます(´人`)オガムー

とっても楽しみ。いち早く、しかもタダで。
いや〜ありがとうございます(´人`)モッカイオガムー

思えばハウルも試写会、従妹の親が当たって、仕事で行けないから行っておいでと譲っていただいたんでした。

なんですか、先行とか抽選とか今年は全勝ですよ。
来年がこわいです。
いっこも先行当たらない気がしてなりません。



昨日、30分の寝坊のわりにいつも乗る電車に間に合い
「どうだ!」と言わんばかりにエスパル地下を歩いてたら大きくすっ転びました(ノД`)シクシク

けっこう人がいました(ノД`)シクシク
手と足に軽く負傷が見られます(ノД`)シクシク
こんな辱めを受けたのは小学校の時チャリで走ってたらスピード出しすぎて道のくぼみに突っ込んだ以来です(ノД`)シクシク
そのときは大量出血で大惨事でした(ノД`)シクシク

その後友達にメールしたらキングカワイソースをいただきました…( ;∀;)


穴があるなら入りたい。
穴がないなら自分で掘ろう。
しかしここは地下だから掘ったら地下2階だ。
だからなんだと言われても困るんだっ。

そんなことを考えながら、さも何もなかったように歩き始めました。

タウンワークとワーキンをゲットしてね。
いらない情報ですか?そりゃ失礼。


原因はパンプスにある。
楽天VS阪神見に行ったとき行きも帰りも試合中もすーごい雨だったのです。
家に着くころはビダビダでした。
仕方なく洗ったんですね。

そしたらなんか、質が変わった。
全体的に柔らかくなった。
それに慣れてなかったからすっ転んだんだね〜。
さっきもつまづいたし。もうこりゃダメだ。死んでる。

早く新しいパンプスをゲットせねば。
ペタンコ黒パンプスは必需品だから。
ないと困るから。
履いててまた転ぶわけにはいかないから。
でもなかなか先のとんがり方が満点なのって見つからない…

今履いてたの気に入ってたんだけどな〜残念。
履きなれた頃に必ずダメになる。
切ない…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てーっぺーィ! 

June 16 [Fri], 2006, 23:29
昨日の楽天戦は実におもしろかった。
最初から最後までドキドキでした。

今日誰投げんのかなぁ〜と思ってたら愛敬!ヽ(*´∀`)ノ
実は一場以外なら愛敬を見てみたいと思ってたのでした(゜∀゜)ラッキー

そしてキャッチャーは藤井。

…ひそかにカツノリに期待してた自分(^ω^;)

なんでも、負けてて2アウトでランナーがいたときに打席がカツノリだと、
「なーんとかしてよーカーツーノリー」って言うらしく、それを生で聞きたかった笑
なかなか聞けないらしいんですよ、これ。

試合中はずーっと雨止まなくて疲れました。
視界悪いし。寒いし。
ずっとハラハラ。やっぱり阪神は強力打線。気は抜けません。

結局2−1で楽天勝利。
最後、福盛が鳥谷を抑えたとき、ちょっと涙目になりました笑

金本には、
「金本ーォ!ここどこだと思ってんだァー!空気読めよォーーー!」
と、打席に出るたびに言ってやりました☆(´∀`*)笑


結果的にあの阪神に3勝3敗!!
なんていい勝負してんだ!。゚(゚´Д`゚)゚。感動!


いやーおもしろかった。

どーもこんばんみ、偽カエラです 

June 14 [Wed], 2006, 23:10
やっと、やっとやっと、髪切ってきましたぞィ。



切ろう切ろうと言いつつ行けなかったんですが
梅雨だし、バッグ持つと髪引っ張られるのでもうダメだ!我慢できん!と。

軽〜く偽木村カエラになってます。
いやっ!でも今日からシャンプーが楽だ!
よし!頑張れあたし!( ´∀`)bグッ!




美容師さんと楽天話で盛り上がりました。

店のスタッフ全員楽天バカらしく笑
仕事終わりに試合見に行って、今年は18回くらい行ってるらしいです。

楽天のHPの後援会にちゃっかり名を連ねていました笑
燐という美容室です。見つけられます〜?

つかびびった〜、店内もいたるところに楽天。
前行ったよりパワーアップしてました。
店の外の柱もクリムゾンレッドになってました。自慢してたもん。
大河原近くにきたら是非見に行ってほしい。
うっすら、でも確実に主張してますからね。

いや〜しかし地元の美容室は気兼ねなく行けていいです。
何気にカットも上手いんです。
マイヘアーをカットしてくれるお姉さんはけっこう太めなんだけどとってもユニーク。
楽天フリークでおもろい。

今度はパーマかけよっと。
もうこうなったらオカッパカエラ道を極めていくしかない!ヽ(*´∀`)ノ



話は変わるんですが、ウォッチン!みやぎの一部で有名天気予報士の斎藤さん(37歳)の誕生日。


細美さんと一緒なの、今知った。しかも千葉県出身。

ちょっとショック…
えっ、斎藤さん=細美さん…?(゜∀゜)


そんなのないないない!
だってあれはそれでこれはあれだから…ない!!



………


ないよ。


ないって!!

。゚(゚´Д`゚)゚。



斎藤さんの詳細はこちらから。


白い〜雲の〜よ〜ぉに〜♪ 

June 13 [Tue], 2006, 22:48

フラッフラしてます。まだテナーの世界からイマイチ抜け出せない。
フワッフワしてます。あー(゜∀゜)ボケー




そんな中、日曜にトリック劇場版2見てきました(^ω^)
いや〜なかなかおもしろかった(^ω^)
でも生瀬さんがあんま出番ないのは残念↓山田との絡みもないし。
なぜかワン●ース、北斗の●、マ●リックスなど、やりたい放題でウケました。
トリック劇場版2



サッカー、日本負けちゃいましたね。
スポーツの試合って自分が見てないと勝っても負けても
別に見てないし…ふーん(´・∀・`)
って感じだけど熱入れて応援しちゃうと…ダメですね。
立ち直れない。

1日中ぐったり。逝っちゃってました。

寝坊し、もちろん授業は遅れ、電車も遅れ兄さん。

自分も友達もロッキンチケット当選したので、片方を譲ることにしたんですが、
友達の住所をあたしが間違って打ってて、振込用紙が届かず。
直接銀行振込になったんですが。

銀行行って振込みしようとしたらなんでか知んないけどできないし。
諦めて学校行って、ロッキン話とかで小声でしゃべってたらゼミのオーストラリア人の先生に怒られるし( ゜д゜)、ペッ

帰りに振込みに再チャレンジしたら6時まででその時点で6時3分。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結局七十七で振り込めましたけど。
やっぱり地元の銀行が一番!!(´∀`*)

そんな感じでさっきやっと還ってきましたよ(゜∀゜)アハ



とか、そんなこと言っといて明後日、楽天VS阪神、見に行きます笑

易々と野球に乗り換えてしまう自分…(´;ω;`)
でもとても楽しみな自分…(´;ω;`)
今日は阪神相手にサヨナラ勝ち!
楽天もやるじゃねィか!

明後日どうか雨降りませんように!
そして勝ちますように!(>人<)

ギザウラヤマシス(´;ω;`) 

June 08 [Thu], 2006, 17:38
今だけ細美さんが憎いです。というか裏山しすぎです。

あたしよりさきにミスターに会うなんてぇ!!(。´Д⊂)
こないだのどうでしょうグッズin仙台で会えればあたしの勝ちだったのになぁ。
くやしいなぁ。
どうでしょうに関してはアーティストだろうが普通の人だろうがどうバカには変わりないので無差別っすよ!

超〜うらやましい!
もうッ!ずるい!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

「ミスターはTVの印象より全然背も高く体もごっつくて、ワイルド野郎でハンサムな感じでした。ほとんど寝ずに収録に行ったので寝ぼけてて失礼だったんじゃねーかぁと思ってんだけどね、おかげで「細美君は実際会ってみると不思議君だね」とのお言葉をいただきました。俺不思議君じゃねーっす!!っす!!」
細美日記より。

「細美くん」とか呼ばれてるし!!
あたしもミスターに「飛鳥ちゃん」って呼ばれてぇよwwwwww(´;ω;`)

ミスターもエルレのゼップ札幌に足を運んだことのある人です。
もうおっさんなんですけどねぇ、先月でぞろ目の44歳ですよ。

細美日記にも書いてあると思えばミスターの日記にもちょろっと書いてあるし。



なんですか、相思相愛ですか!怒


来週のラジオは一生の宝になりそうです。

自分の好きな人同士(しかも片やアーティスト、方や社長兼タレント)が素人感覚で好きだと言ってるんですからね〜そら嬉しいです。

そうです。結局嬉しいんです笑
絶対にCDにします。っす。

来週楽しみだぁ〜(*´艸`)

軋むドアを開け旅立った 

June 07 [Wed], 2006, 23:58
いつものごとく、セットリストはわかりません!覚えてません!
かなり暑くて、頭朦朧としてたので。

とりあえずやったと思われるよセットリストを…一応白くしておきまーす

(゜∀゜)たぶんこれやったよセットリスト(゜∀゜)

The Novemberist
Melodic Storm
Blue Sinks In Green
Dead Head Beat
Sad Code
The Remains
The Nowarist
Tornado Surfer
Discography
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
KILLER TUNE
SONG RUNS THROUGH WORLD
TRAVELING GARGOYLE
TOWER
MAGIC WORDS
Farewell Dear Deadman


もっとやったと思うんですがなにせタイトルと曲名が一致してなさすぎなので…
曲聞けばわかるんですけど…
後でちょこちょこ付け足していきたいと思います笑

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メロメロパーク
当ブログと関係のないトラックバックはこちらで削除させていただきます。 ご了承ください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_smilelle_a4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる