Time is money. 

2006年07月14日(金) 1時00分
はい、今日はaikoの新曲の発売日です!
かなり久しぶりな気がします。

金欠気味なんでレンタルでだけど今聞いてますw
浪人したらそんなにお金使わないと思ったけどさ。
それがなかなか。。。うまくいかないね。

曲の方は相変わらず。
今回のはアップテンポで、速いの好きな自分としては良いですね。
聞きやすい。

aikoもやっぱり昔と比べると変わってきてますね。歌詞、声、歌い方。
昔の歌い方と声(桜の木の下あたり)が好きだったなー。今も悪くないし十分上手い。
ただ歌い慣れちゃってる感があるかな。
あの頃の危うさを含んでる感じのが凄く好き。

あと、歌詞。
最近のは普通すぎるんですよ!!ヽ(`Д´)ノ
あの太〇と付き合ってるって知ったときは殺意が…
彼と別れたときにきっと最高のものが出来上がりそう。(*´Д`)ハァハァ

まず無さそうだけどね。。
以上。ちょっとマニアックな話でした。
あー最後に、
昔の方が好きな人はインディーズ時代のを聞いてみることを薦めます!
いまじゃ手に入りにくいんですが…聞ける機会があれば。
オススメは「Do You Think About Me」と「ひまわりになったら」かな。
あと「AB型の二人」もイイ。

とこれを書いてる途中で寝てしまった。。。
もう二日経ってるし!
いやー今、予備校の一学期が終わって夏期講習に行ってるんですけど、
これが思ってた以上に辛い(T_T)。
睡眠時間4〜5時間くらい。
普段6時間寝てても足りないくらいの人間なのでかなり苦しいよオカッサン!
そのうち「はだしのゲン」みたいにギギギギって言っちゃいそう笑。

とりあえず、土曜までの我慢我慢。。

電車の中 

2006年06月24日(土) 16時47分
時間があるので、まだ少し。。
授業終わって電車で旭川に向かっています。
法事です。


最近(と言ってももう六月くらいかな)、
大学行った友達からmixiの招待がきた。サークルで流行ってるらしいです。
んでやってみた訳だけど。
あれって登録するときに実名で書かなきゃダメみたいなこと書いてあるじゃないですか。
すぐに拒否反応w
あんな怪しげなとこに本名打ち込んでたまるか!!
だから気にせず偽名で登録しときました(´∀`)。
友達は実名だけど。
実際結構危ないような。。
検索したらすぐ見つかるし。
前にあった事件(名前失念)でもテレビで、
被害者のmixiの日記が公開されてた。
死んでからそういうの晒されるのってどーなんだろ。
この事件に限らず、
死んだ人に対するプライバシーみたいなものがあまりない気がする。

ちょっと話がズレました。

まぁとにかく俺自身mixiが好きじゃないです。
なんか閉鎖的というか。
やっぱり某掲示板の方が性にあってるようで。

電池があぶなくなってきたので終わり。。。

あれか、これか 

2006年06月24日(土) 16時15分
放置に放置しとりますた。。
順追って。
[四月]
・結局スカラシップが決め手で代ゼミ入学。

実際バイトしつつ宅浪とかも視野に入れてたけど
下に書いた理由もあり、入っとくのが無難かなーと。
・理科科目を生物→物理に変更。

その当時(高二)
生物が少し好きだったんで科目選択とき選んだんだけど。。

コレが不味かった。
薬学部で生物受験できる所が限られてるなんて知らなかったし。。
生物選択者差別が各地に広がっているようです。
まぁ確かに、ほとんど暗記でこと足りるし理系的要素は少ないけどね。
俺のテキトーさが招いたミス。行き当たりばったりだな。

[五月]
・授業にも慣れ、サボr…使えない授業を切り始める。
バイト入れてもやっていけそう…とか思った。

・親にニート扱いされるorz
いや正直たまに困ります。今の立場。
無職だし。いちいち聞いてくれるな。



まぁこんな感じ。
あと運動不足解消のために
周1ペースで走ったり近所の浪人仲間とたまにテニスしたり。

六月は書かないやw
たいした変化もないしな〜、
淡々と日々を過ごしてる。そんな言葉が当てはまる感じ。
そのせいか分からんけど高校卒業してから
ありえない速さで時間が過ぎてる。
この調子で冬になりそう。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



実は、、、
この日記(なのかどうか分からないものになってますが)は、
当初勉強の記録を付けていく用に作ったものでした。
実際のところ一回も書いたことないですがw
なんか違うんですよ。性に合わなかった。
せめて自分の部屋にパソコンがあれば…な…。
それでもウダウダと超不定期更新を続けてる。
何でだろ??
自分でもよく分からない。
でも少なくともとりあえず…一応の区切りとして、
受かるまでは消さないと思う。


また、長らく更新はないと思います。
ですのでリンクされてる方はどうぞ外してもらって結構です。

今日も図書館籠もり。 

2006年03月24日(金) 21時44分
『小早川伸木の恋』

昨日で最終回。
何気に欠かさず見てました。
試験近づいても気にしないで見てた。
そんなんだから…orzまあいいや、それはそれ

唐沢がイイ。
思い出せば「キャシャーン」見てからなんとなく気に入り始めたと思う。

んでこのドラマの最終回はというと個人的にがっかりでした。
なんかまとめ過ぎててなんだか…それで終わりかよ!みたいな…
ムリヤリ押し込めたような薄っぺらさを感じた。
ラストについては…
あれは自分としては納得いかないかな。
納まるべきところに納まったようだけど…
ツマンネ。

ついでにドラマ中に流れてた曲好きになりました。
ジェイムス ブラントて人らしい。
またツタヤで探してみよー

(無題) 

2006年03月19日(日) 22時35分

ここ三日連続で図書館通いしてましたー。

やっぱ勉強してるひとは皆無。当たり前か。
というか図書館って言っても地区センターに入ってるちっちゃいやつのことです。
近くにデカイ図書館ないもんで

実際、規模も小さいので当然自習スペースなんて無いわけで。
それ以前に、
『ここは本を読むところです。長時間の勉強はご遠慮ください。』
って書いてある。。デカデカとww
生意気な。過疎ってるくせに。

でもホントに勉強してると注意されるって聞いた。
開館から閉館までいたことありますが注意されたことはない。。今のところ


こんなとこに居るのはじーさん。ばーさん。子連れおばさん。たまに若いの。

華が足りないよ華が…

華っていえば図書館史書もどきですよ!
たまに若めの人がいるんです!
どこでバイト募集してんだろ?聞いたことないや。
やっぱ知り合い繋がりで雇ってるような。。
そもそも男だから話にならんか。

明日は休みだから行けないけど、
しばらく予備校が決まるまで、こんな感じが続くと思う。暇だ〜

克己。 

2006年03月17日(金) 0時59分

16日はFF12の発売日でしたね。
正直FF4からずっとやってきた身としてはすぐにでもやりたいのですが、
浪人生がこれを買ったら負けだと思ってる。
確か中三のときテンツーやってたと思うので三年ぶりですか?
でも永らくゲームから遠ざかっていたので昔よりは興味もだいぶ薄れたようで。
でも九時くらいに、
元同じ部活の友達が写メ送ってきた。
写真は12の奴っぽい。
「買った?俺はソッコー全クリするつもり。」。



おい!オマエ浪人だろ!!
師匠と呼びたくなった。



でも、それ見て無性にやりたくなってる俺は負け組だなきっと。
いやいいんだ人それぞれさ。
FFやりまくってても東大受かる奴だっているんだ多分。

そして、今日はなぜか落ち着かなくて勉強が捗らなかった。
恐らくFFができないのが原因だなきっと。
一時間以上椅子に座って勉強ができなかった。。

危険だ。ついにニートが板についてきたのか?
もう少し規則正しく生活をしよう。
まずはそれだ。

(無題) 

2006年03月16日(木) 1時43分

今日は昼にバッグを買いに街まで行ってきました。

今のじきは高校も早くおわるようで、、タイミング悪く電車に高校生がたくさん。。
なんか見てると急に自分が年取ったみたいに感じた。
一応、まだ、四月まで高校生だけど…
もう制服は着れないな。
コスプレになってしまう。

バッグを選んでいると、
幼稚園からずっと一緒で
ほとんど腐れ縁状態(しかも同じく浪人w)が現れた…
でも少し話ししてすぐ去った。
急いでるのにバッグ選ばせようとして悪かった。

今度は親子連れが…。
バッグを二人で選んでる。
う〜ん母親と娘が一緒の買い物だと仲のいい親子なんだで違和感は無いんだけど、
母親と息子が一緒に買い物してるとマザコンに見えてしまう不思議。

女にあって男にないもの。

可愛さだ!!!

男も女みたいに可愛くなれば、
母親と一緒に街中を歩いても見た目からはマザコンには見えないはずだ!

以上。
反証は多々見つかるが敢えてスルー





あぁーー










街でポーション買うの忘れてたorz

(無題) 

2006年03月14日(火) 23時47分

今日はわざわざセブンまで行った…ポーションのために。
でも売り切れorz
これだから田舎は…

実際人気あるの??ポーションって?
物好きしか買わねーとか思ってた。

写真はソニーのNW-608。
MDとお別れするために買いました。
昔あったバイト代はこれで完全消滅したね。。
nanoとかなり迷ったけど再生時間を考えてこっちに。

でもプレイヤーの事考えるとnanoの方が良いのかも。
コネクトは予想以上に重くて使いにくかった…。今はソニスタと両方で使用中。

ぬーだ。 

2006年03月13日(月) 23時05分

ローソンにいってもポーション発見できず。
しょうがないので、これ買った。

マズーイ。
ほとんど味ないや。炭酸水みたい。

映画。 

2006年03月13日(月) 1時25分

『アイランド』を見ました。
確かこの映画ってなんかの盗作だーって非難されてたはず。
なんのヤツかは覚えてないけど。

それでなんとなく見る前は詰まらないのかなーと思ってましたが、
そこそこいけます。ありがちですが。

ストーリーは近未来。臓器移植のために工場で秘密裏にクローンが作られていて、
中のクローン達は何も知らずに生活している。
しかし、クローンの一人がそこでの暮らしに疑問を感じ始める…

みたいなよくSF映画でありがちな(また言う)所がまた見る気なくすんですが、
暇つぶしにはいいかも。

中学時代はよく映画見てました。         部活も引退した中三のときは暇でしょうがなかったから
よくDVD借りてきて見たり、学校終わってソッコウ制服のまま友達と映画館行ったりとか。今考えると痛いな。

だけど高校入ってから全く。ゲームもそう。

高校は何気に忙しかった…

いる時は気にもしなかったが。
でも戻りたいとかは無いな〜。あのガッコーは規則が多すぎる。
最近は微妙に高校の倍率高めになってるみたいだけど
自分は絶対人に勧めねーや。むしろ止めますw

とにかくあと一年はこういう少し堕落した生活できそうで嬉しい限りかな?

今後、浪人の「落ちると後がない」的圧迫感はスゴそうだけど、なるようになるさ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
■プロフィール■
名前:コス/coss                                               高3。男                                               北の方在住。                                            医歯薬系志望。                どうやら浪人っぽい 
カテゴリアーカイブ
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_my_way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる