新規作成!!!!!!!! 

March 06 [Thu], 2008, 20:46
今回、有山のせいで健太郎が・・・
まあそういうことで、藤部とケントウした結果・・・新しいブログを作ることになりました
http://yaplog.jp/fuji-nishi/
まだ、「ブログ続けたい」って人は↑のにアクセス

やーばばばいやいやいばいばーい! 

March 02 [Sun], 2008, 21:41
このブログ4人で作ったのに、俺しか更新しないので、
俺はこのブログぬけさせてもらいます。(記事も消した↓)

そのかわりにまた新しく作るので、
いつもコメくれる方は、そちらの方へ!

いままでありがとう

by.健太郎

今日はバレンタインデー!!!!! 

February 14 [Thu], 2008, 22:36
今日は、バレンタインデーです
男の人達は緊迫した一日を過ごしたことでしょう
そんな人たちの中には、一日前から机の中をきれいにしていた人もいたでしょう

そして朝はわざと遅く登校した人たちもいたことでしょう
中には告白された人もいたようです

はいいですね~

そして私こと西隼は恋愛ことをいつの間にかさけるようになってきました

今の自分に情けない感情が残るだけで・・・

別れというものはこれほどつらいものなんだと感じました・・・

by西隼

スイマセン日記とかいいながら、変な話をしてしまいました。
こんな男にコメントください

明けましておめでとう!!!!!!! 

January 03 [Thu], 2008, 17:47
みなさま、明けましておめでとうございます
今年は厳しい寒さでした・・・
が、誰も怪我や重い病気にならずに今年を迎えられたので
良かったと思います
ですが・・・今年が明ける前・・・
僕の中の春は終わりました
だが、こんなことにしょげてないで新たなを見つけるぞ〜〜〜

ブログ2000人突破
これからもよろしくね〜〜!!!!!!!!!!

ついでに 

January 03 [Thu], 2008, 17:43
すっごく似てない??
ポケモンのカラカラ

ちょっと・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 17:37
フジベのパクリですが
怖いと思ったらA怖くなかったらB

クリスマス会 

December 25 [Tue], 2007, 22:25
今日はクリスマスという事で友達数人でクリスマス会をしましたー
不味いスープを美味いと言って飲みまくってる奴もいれば知らないうちに消えた奴もいました9時過ぎまでやってそれから久保山公園に行ったらパトカーが何回も往復して来てビックリしたけど見つからなくて良かったまたやりたいですね

クリスマスといえば今日すごくプレゼント渡す時緊張したな〜
喜んでくれたら嬉しいけど‥‥。
渡す時健太郎手伝ってくれてありがとうそしてごめん

              by剛毅

ギャーーーー!!! 

December 23 [Sun], 2007, 14:12
by藤部 

怖かったらA、怖くなかったらBと答えてください

KinKi Kids 

December 23 [Sun], 2007, 1:34
俺の大好きなKinKiの中でも好きな、「愛のかたまり」の歌詞画像はりです。
消すなよ・・・・・・このアドレスコピッて行って下さい。歌あります

byフジベ
http://image37.bannch.com/bs/M302/bbs/146577/img/0076122255.3G2

今日は・・・? 

December 23 [Sun], 2007, 1:16
もう昨日の話になりますが・・・・・・

今日は、調布五中でサッカー部の、winter CUPがありました
調布五中は、西調布駅というところから、歩いて二十分という地獄の遠さでした

しかも交通費は900円!財布が・・・・・・

試合では、最初の相手のチームが、堺中でした。コノチームは、前の大会で
3−0で負けたところです
今回堺は、石中をなめてるのか、普通11にんなのに、10人で試合しにきました

最初、始まって10分ほどで、築が相手のキーパの頭をこす、シュートで一点先制!
だが相手にも入れられ、結局前半は1−1

後半、最初に敵に点をいれられ、2−1。
と、思うとなんと俺に絶好のボール! 
「これなら、赤ちゃんでもいれられる!!ヘディングシュート〜!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はずしました・・・・・・・・・・・・すいません

だが、その後アキノブが、強烈なシュートをうち、一点取り返しました!

しかしその後すぐに、バックの西隼が攻めてくる相手に、負けてしまい・・・・・・また一点とられました
一点取られ悔しがる中、オヤジ(西隼)は、笑っていましたそれを見た健太朗は、西としに
ブチ切れ半泣きでした(笑)
ざまぁ・・・・・・・・・

結局試合は2−3で負けました

俺のシュート・・・・・が・・・・・・・・・・


その後、練習試合をしました。その試合は1−0で辛勝。。。。アブィ・・・・・・・

明日も試合だ!!


by藤部
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_ken_tsi_sei
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー!
読者になる
このブログは3人の男達によってつくられた壮絶なるブログである・・・。たまにさぼっちゃうけどな(笑)

by.藤部.隼希.剛毅
最新コメント
アイコン画像url
» 新規作成!!!!!!!! (2012年01月23日)
アイコン画像☆ネル☆
» 新規作成!!!!!!!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 新規作成!!!!!!!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 新規作成!!!!!!!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新規作成!!!!!!!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 新規作成!!!!!!!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 新規作成!!!!!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新規作成!!!!!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 新規作成!!!!!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 新規作成!!!!!!!! (2008年09月22日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31