どんも☆ 

2006年10月10日(火) 23時17分
こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さとです☆


「あおぞら」かなりおさぼりで・・・
僕もゆうも忙しく、中々パソ開かないんで
更新できず・・・・



ゆうがもうすぐ引っ越します
その間、
僕達は、今月12日からのじきく大会にボラで参加してきます
絶対、いい経験になると思う☆

泊まるホテルもゆうと部屋同じ
でもみんないます・・・
班の子
きっとじれったいでぇ〜

でもそれ終わったらすぐ二人暮らしで


で、本題


こんばんわ☆ 

2006年10月05日(木) 23時24分

こんばんわ〜
さとです☆
久しぶりの登場でかなり緊張しています笑

昨日、僕たちの8ヶ月記念日でした

何か早いな〜
僕は、8ヶ月初体験やから
何か8ヶ月ってこんなんなんや〜みたいな感じや

記念日と言う事で、昨日居酒屋いって飯食べて
その後、ゆうんちにお泊りしました
学校も始まって、中々二人でゆっくりする時間もなく
過ごしてきたんで久しぶりに二人でゆっくりする
はずだったんやけど・・・・

酒が入った僕たちは、かなりエロAモードになってしまって
眠さとともにゆうちゃんを僕がいただきましたね

つうか、ゆうは、もうチュウの時点で声漏れてました
全身性感体の体プラス酒みたいな
いつも以上に感じちゃっました

まぁそんなゆうちゃんも僕はとても愛おしいんで
問題なし笑

んでつけたしとしては
今日も僕、ゆうの家に泊まっております
僕のゼミの焼肉パーティーにゆうも参加して
そのまま友達の車でゆうの地元に送ってもらって
そのままお泊りで
二日れんぞくだ〜い^皿^v

デート☆ 

2006年09月29日(金) 21時31分
久々ブログ更新(・∀・)

オサボリしててごめんちゃい

今日はさとさんとデートしてきたよ(≧∇≦)

今日はさとさんの行きたいところに行こうってことで、行った先は・・・

ボーリングd(゚∀゚)b

しかも5ゲーム!!!!

二人でやたら投げ続けてました(;・∀・)


さとさんはボーリング上手いのね

スペアーとかストライクとか良くだすし9本なんてしょっちゅう倒すんだけど、ウチは下手っぴ(;つД`)
でも、スペアーとかストライクだしたらハイタッチして「いいよ!いいよ!!!」ってな感じでテンションアップ(゚▽゚*)ニパッ♪

やっぱボーリング上手いさとさん見てるの飽きない(*´∇`*)

男前

はい!ウチは毎度の事で彼女バカですΣ(ノ∀`*)

なぁ〜ぜかウチはボールが端っこに行っちゃうんだよね

性格がいがんでるせいかなi|||i_| ̄|○i|||i

でもビックリなことにさとさんに「好きやで」とか甘い言葉言われたら・・・


ボール真ん中に行くのよ(*゚Д゚)ノ



単純(ノ∀`)


人目に隠れていっぱいマッタリもしたし、ボーリングも楽しかったぁo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


今日はさとさんバイトがあったので、さとさんの地元まで一緒に電車乗ってお見送り♪

電車の中で手繋げたのが幸せやぁ(〃ω〃)


ホンマにウチはひっつきたがりの、甘えたの、寂しがりですね(´ー`)


泊まり(*゚▽゚) 

2006年09月24日(日) 22時08分
昨日はさとさん家に久々に泊まりに行って来ました

昨日はさとさんが教習の卒検だったので夕方ぐらいにさとの地元へ

さとさん見事合格

おめでとぉ(≧∇≦)キャー♪やっと、卒業で残るはテストだけで免許獲得やね♪


さとが駅まで迎えに来てくれてさとさんで若干マッタリした後にご飯食べに行って、お好み焼きおごって貰いました
おいしかった(・∀・)

そんで、さとの原付を運転させてくれると言う事で、車とか飛び出しとかがまったくなさそうな安全なところまで連れて行ってもらいイザ運転
いつもは、さとの後ろに乗っけてもらってたけど今回はさとを後ろに乗っけて走らせてもらった☆

原チャってマジ楽しいね

最初怖くてビクビクやったけど慣れたら気持ちい(*゚▽゚)
あれはハマルわ♪

そのまま家に帰ってから毎度の如くイチャA
時間があるのでジックリいただかれました(*´∇`*)

そんで、一緒にお風呂入ってお風呂マッタリも堪能

次の日もさとさんのバイトまでゆっくり出来るってことで朝からマッタリさせてもらいました
朝起きたらさとがいるとか良いよね((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

朝からまたイチャして・・・

お疲れです!! 

2006年09月23日(土) 1時27分
こんばんわ☆
さっきバイトから帰ってきた〜(ρ_;)・・・・ぐすん
帰ってきたらこんな感じでパソ開いたりしてますん

今日、僕は卒検ですね
やっとこの日が来た〜('▽'*)ニパッ♪
長かった〜><
明日一発で受かりたい

一昨日はゆうのゼミのグランドゴルフに参加したんや
この日マジ暑くてさ〜
でも面白かったで
ゆうはちゃんとゼミの仕事しとったけど
僕はかなりの遊び感覚で助っ人として参加したんや
良かったで☆
ぜひ機会あったら参加してみてや


最近はバイトの休み
ってなっても何気に休めてないせいか、体がだるい
アクティブすぎて、そろそろ寿命が。。。。。沈
なんつって笑

ついに!!!!!! 

2006年09月19日(火) 21時30分
今日ね、今日ねレオパレスに行って来たの!

迷ってた物件を見せてもらいに行ったの!

4つぐらいかな?



ついに契約しちまった(ノ゚Д゚)ノ 



あぁぁぁ!!!
やってしまった☆

迷ってる物件が2つにしぼられてからが大変やった

一つは・・・・
ロフト付きの部屋で割りとお洒落な部屋、学校からも近いし、スーパーも近いので便利☆
でも家賃高めでインターネット接続なし、防音も弱い


もう一つは・・・
インターネット接続ありの、お値段も安い、防音OK,でも学校から遠くて周りも不便


迷うよね(゚Д゚ )


特に防音は切実だよね!
聞かれちゃダメな声とか出ちゃうからね(´▽`)笑


どっちの物件もみてきたけど、迷いすぎて頭痛くなりながらさとさんに電話で相談したりしながら決めました〜
結局、契約したのは1っこめの学校から近いほうね(・∀・)
防音は・・・我慢するか!笑

マジで迷って頭抱え込んでたので勢いある内に契約しちゃいました(;・∀・)

でもマジで高いi|||i_| ̄|○i|||i
値段のことは触れないで欲しいから言わないけど、自分でローソンで降ろしてきて速攻あの大金を払うむなしさ・・・・



せつない(;つД`)



でも、でも、これでさとさんとプチ二人暮らしやぁ

さとさんは入り浸ってくれるみたい(*´∇`*)
もぉ部屋見てもウチの頭の中ではマッタリした場合のことばっか考えてるモンね(σ・∀・)σ

マッタリの為ならお金もおしくないぜぃ(*゚Д゚)ノダー!!!



まぁこれもお金の関係で2ヶ月だけやけど、その間はブログが全然更新できんかもな(lll-ω-)
携帯からは出来るけど・・・

出来るだけがんばります(>Д<)ゝ



二人暮らし! 

2006年09月18日(月) 0時08分
久々に日記書いた(;・∀・)

めちゃAオサボリちゃんやね^^;
最近個人ホムペ作ったんよ
まぁそっちも気まぐれ更新の完璧自己満のホムペなんやけどヽ(´▽`)

まぁ知りたい人は何かアクションでも起こしてください☆笑


昨日今日はウチバイトで、毎度のカード勧誘
なんかウチはびっくりされるぐらい勧誘できてるらしいヽ(゚×゚,, )ノ

でもこの仕事をずっとしろって言われたら


絶対無理!!!


なんか人と関わるの嫌になってくるモンね(lll-ω-)
笑顔で話しかけて冷たくあしらわれる・・・キツいっす


話し変るけど、さとさんが昨日書いてた通り、

ウチは来月ぐらいに一人暮らししよぉと思ってます

って言っても2,3ヶ月だけなんやけど(;・∀・)
まぁ全額自己負担なんでお金がね・・・

学校の近くでしようと思うんんやけど、そぉなったら

確実さとは強制泊まりですね(*´∇`*)

っつうか、一人暮らしじゃなくて二人暮らしやね☆


なんかここ最近、無印行ってもやたら歯ブラシ立てバッカ見てるもん(゚∀゚)

やっぱコップに歯ブラシ2個とか・・・


夢やん(σ・∀・)σ



一人暮らしは寂しくて耐えれないですΣ(´Д`lll)
でも、家のことでごちゃAしてるので一刻も早く家を出たいと・・・

なんか最近さとさんに心配かけっぱですi|||i_| ̄|○i|||i



甘えてばっかでごめんね(´・ω・`)ショボーン

ごめんなさい↓ 

2006年09月17日(日) 13時39分
まじ最近日記おさボリちゃんですね〜
僕もゆうも忙しさと時間のなさによって最近落ち気味なんですね

最近の出来事は、ゆうが一人暮らしするか迷っていますね
家を出て、自立しないとわからないことがある、その他色々の理由でかなり迷っているようです
まぁ最大の要素は、
僕とまったりイチャAしたい
二人暮らししたい

ということらしい

かなりまったりに飢えている模様・・・・
結構合ってるんだけど、僕がバイトと教習に追われているので短時間なんですね
寂しんぼな子猫のゆうちゃんは僕といつも一緒にいたいようです

まぁだから僕も短時間でもいいなら、ゆうと一緒にいれるようにしてんねんけどさ
僕は愛に従順です^皿^v

昨日で4日連続であってるんだけどね
昨日は、僕が一日実習だって、ゆうはゼミの活動に参加し一日終わったはずやったんやけど
ゆうから「今から一瞬会いにいっていい?」
もちろんゆうは着ちゃいまして、夜の1時前までいました
一人暮らしする家を見に行ったらしいけど、あんまりだったようで^^;
でも彼女は一人暮らしする気満々です


お泊り☆ 

2006年09月14日(木) 0時07分
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さとです☆

今日ゆうが僕ん泊まりにきてます

ゆうは今日朝から一日実習やって
僕は朝教習、昼美容院、夕方教習いって
その後、ゆうが僕んち来ました

この前、つうか一昨日??・・・・・・・?
は僕がゆうの家に深夜泊まりに行き
今日はゆうが僕んち

ホント夏休み何気に結構一緒にいる

今からまだA夜は長いンで
ラブAさせて頂きやす

ねっゆうちゃん

しょーもない日記〜笑(/□≦、)エーン!! 

2006年09月13日(水) 2時36分

サボりちゃんです↓><
スイマセン><

僕はバイトと教習にまだ追われている感じっす
教習は後二回予約が取れれば卒検にいけるねんよ
やからあともう少しや

バイトは8月、頑張ったから結構給料良かった
だって僕まじ頑張ったし!!!



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
++プロフ++
●さと(ボイタチ)●
●ゆう(ネコ)●
どっちも20サイで同じ学校☆
近畿住みのバリA関西人☆
お互いの家まで電車で30分☆
付き合う前から仲が良かったけど お互い手の届かない存在だと思ってたのが今、こぉやって付き合ってます♪
記念日は2月4日(・∀・)
バカッポー一直線☆
最新コメント
アイコン画像さと
» 泊まり(*゚▽゚) (2006年09月29日)
アイコン画像
» 泊まり(*゚▽゚) (2006年09月26日)
アイコン画像ゆぅ
» ついに!!!!!! (2006年09月24日)
アイコン画像
» ついに!!!!!! (2006年09月21日)
アイコン画像ゆぅ
» 二人暮らし! (2006年09月19日)
アイコン画像
» 二人暮らし! (2006年09月19日)
アイコン画像
» 寝すぎた(゚ロ゚;)エェッ!? (2006年09月03日)
アイコン画像ゆう
» こんちゃ☆ (2006年09月02日)
アイコン画像
» こんちゃ☆ (2006年08月30日)
アイコン画像ゆう
» こんちゃ☆ (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_i_pul-0204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる