2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
限定品げっとぉ! / 2004年11月21日(日)
今日は彼氏さんとおデートの日。

二人とも朝寝坊したせいで、会ったのは予定より1時間半遅れ…。
今日の目的は、彼氏さんがペアリングの片割れを落っことした(!)ので
ペアリング再購入の日だったのです。

合流した後は
昼ご飯食べて船橋のショップで指輪を買い直し→3時のおやつ
→彼氏さんの服を探しに千葉へ移動→彼氏さんパルコにて服購入。
で、パルコで服買ったついでに〜と、足はふらふらとコスメショップへ。

わかってたんだよ。
クリスマスコフレ&限定品が出てる今、行ったら確実に欲しくなるって。
我慢するつもりだったんだよ。
お金ないから眉カットバサミとマジョのグロス(チェリーの口付け)
だけにするつもりだった。

でも。でも!見つけちゃったんだよ!
エレガンスのカトルセゾンとマジョの限定鏡&コンパクトを!
(他にもケサパサ、ピエヌとかのコフレが誘惑してたが)
雑誌で見た時から欲しかったカトルセゾンはともかく、マジョの鏡は
前評判でちゃちぃと聞いてたから、買わないつもりだったんだけど…。
確かに作りがおもちゃっぽいしちゃちいよ。しかも1500円もするよ。
正直ぼったくりに近いような気がする。

だが、それがいい。

(何故か強調)

でもお財布の中身が…ううう、お金下ろさないと、でもでも金が(ry
なんて、くよくよしまくってたら見かねた彼氏さんがなんと私にプレゼントを
凄く嬉しいけどいいの?と聞いたら
「こないだパチスロ北斗の拳で大勝したから、いいよw」だって。超ラッキー。
ありがとうケンシロウ!ありがとうラオウ!!

その後は晩飯→ホテル→帰宅といつも通りのコースでした。
彼氏さんと会うとやっぱ心が落ち着いて楽しい気分になるなぁ。
早く来週の会う日にならないかしら。

今日の戦利品の詳細&画像は日記が長くなっちゃったので
また明日にアップ予定。
 
   
Posted at 01:54 / コスメ / この記事のURL
コメント(0)
Blogデビュー。 / 2004年11月20日(土)
久々に日記をつけてみる事にする。
せっかくなので今流行りのBlog形式でスタートです。
多分、毎日は日記つけないだろうし雑文ってカンジで…。

今度は三日坊主になりませんように。

IDは今は亡きFSPのアイデザイニング、ゴーハッピーからとってみた。
FSPは高校の時にネイルしか使った事ないんだけどね。
化粧に目覚める前に廃盤になっちゃったんだよなー。
マジョも大好きだけどFSP復活希望。
 
   
Posted at 00:19 / 日々の戯言 / この記事のURL
コメント(0)
一応前書き / 2004年11月19日(金)
ハジメマシテ。
この日記はこんな人が書いてます。

HN:ありこ
年齢:21歳
出身地:千葉県のどこか
職業:フリーター

基本データはこんなカンジで。
日々思った事や愚痴、呟き等を書いていくつもりです。
ネタとしては彼氏との事、コスメとかが中心かな。
恋愛ネタ嫌いな人は見ない方がいいかも。
よろしくお願いします。
 
   
Posted at 00:47 / 前書き? / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.