上溝祭り

July 30 [Mon], 2012, 0:46
今日近くのお祭りにいきました
 
 
今年も恒例の『エイト、山車に乗った獅子にビビる』姿をみて3人は大笑い
いつまでこの姿が見れるかな
 
 
クジや射的で楽しんだ後、帰りにカブトムシ(メス)をもらっちゃいました
 
先住のカブトムシ(オス)と仲良くしてくれるといいね

サッカー合宿

July 28 [Sat], 2012, 6:43
リュウくん1泊2日のサッカー合宿に参加してきました
 
親から離れ、仲間と寝食を共にしたり、他のチームとのリーグ戦があった様です
 
そこでなんと再び優勝して帰ってきました
 
小学校に入学して3ヶ月・・・
早くも2コ目のメダルGET
すごいね
 
お泊りも頑張って、ひとまわり大きく成長したリュウくんでした

あじさいカップ

July 02 [Mon], 2012, 11:38
幼稚園の年中から始めたサッカー
 
先日、市の公式試合あじさいカップの決勝がありました
 
リュウ達のチームは市内の参加18チーム(一年生)を勝ち抜き5-0で見事優勝しましたぁ
リュウも1点貢献しました
 
予選、準決勝は土のグランドでしたが、決勝はとても立派な競技場でプレーでき母子共に夢のような一日でした
 

ご無沙汰してます〓

July 02 [Mon], 2012, 11:19
ずーっと更新さぼってました
 
その間にリュウは一年生に、エイトは幼稚園の未就園クラスに通い始めたよ
二人とも成長したよ〜
 

HAPPY NEWYEAR

January 01 [Sat], 2011, 0:55
       あけましておめでとうございます
 
       普段ならとっくに夢の中のリュウくん。
       人生初の年越しを体験しました
 
       

大晦日だね

December 31 [Fri], 2010, 23:55
今年もあっとあっとあーっと言う間に過ぎ
残すところあと5分

今年最後の更新なので、
たまってた出来事をまとめて


クリスマスツリーを飾って・・・


ソフトクリームまみれになって・・・


冬至にかぼちゃ&ゆず風呂入って・・・


箱にハマって・・・


サンタさんにプレゼントもらって・・・


クリスマスパーティしたよ

12月に入ってエイちゃんは嘔吐下痢。
リュウくん&ママは発熱。
・・・と、病院通いが続いたけど
なんとか元気に新年を迎えることができそうです

来年もよろしくおねがいします


気が付けば・・・

December 03 [Fri], 2010, 10:54
       いつの間にか師走
       またblogが滞ってしまった
 
 
 
       最近の二人は元気いっぱい
       いたずらいっぱい
       ママのカミナリもいーっぱい

help me〜

October 18 [Mon], 2010, 11:39
       何処からともなく
       助けを求める声が・・・。
 
       「ぃたい、ぃたい、ぃたい(涙)」
 
       テーブルとイスの間で
       身動きとれなくなってました
 
       目が離せません・・・

てるてる坊主

October 08 [Fri], 2010, 10:41
      明日は幼稚園の
      しかし天気予報は
 
 
 
      早速てるてる坊主作って
      晴れをお願い
      明日天気にな〜れ

誕生日会

September 04 [Sat], 2010, 23:10
      昨夜はエイトさんのケーキ
      みんなで美味しく
      いただきましたっ
 
 
 
      コユちゃんママ
      お誕生日おめでとう
P R
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つるマン
» 上溝祭り (2013年03月21日)
アイコン画像go_go_ryugo
» 上溝祭り (2012年08月28日)
アイコン画像りゅうりゅうママ
» 上溝祭り (2012年08月28日)
アイコン画像のりのり
» 誕生日会 (2010年09月08日)
アイコン画像こゆママ
» 誕生日会 (2010年09月07日)
アイコン画像NARUママ
» いざ、福岡へ… (2010年08月01日)
アイコン画像のりのり
» 保護者参観日 (2010年07月08日)
アイコン画像なるmama
» 保護者参観日 (2010年06月26日)
アイコン画像のりのり
» お手紙 (2010年06月25日)
アイコン画像りゅうりゅうママ
» お手紙 (2010年06月25日)