お・ひ・さ・し・ぶ・り 

2009年02月19日(木) 11時01分
2009年 初の記事となります、どうもヌードルです。
だってだって、餌Uすら落ちないしネタが無かったんだもん。

いやぁ、スフィア無いとドロップが・・・・・。
メインが運テイマだと、この状況はIN率に影響があったり・・・。


そんなこんなで、今回はひそかに始めたCG(趣味だから・・自己満足だから・・・大した事ないけど・・・)なんかを載せてみようと・・・。

まだまだ勉強中だけど、興味ある方は続きを読むをポチリ!




手抜きなドロップ記事・・・しゅいましぇん>< 

2008年10月20日(月) 20時57分
どうも、テイム記事に続いてすぐドロップネタでございます!!
しつこいですが、スフィアが切れたので、んもぅ一気に書き込みっすわ。

更新がかなり空いてしまいましたね。
ブログを見て頂いている方がいるのに、いつも心でそろそろ記事にしなきゃと思いつつサボっちゃいました><何日も更新してなくてすみませんです。


さて、今回もネタ品ちょっと貯めてます。(手抜きになっておりますが・・・)


時の旅人 

2008年10月20日(月) 20時28分
お久しブリーフ・・・(←ギルメンが使ってたから早速使用)
はいっ!すみません><サボりまくってましたです。
スフィアが切れて、赤石する気がなくなってるから、記事書きます!!!

でも、いろいろと忙しかったんですよねぇ〜。
一応〜、主婦だしぃ〜・・・・。


さてさて、今回は1匹だけテイムしたので、その1匹の為に短い記事を書きましたので、読んで下さる方は↓の続きを読むをClickねぇ〜。


試してみるもんね・・・#2(ちょっと、長いよ・・・) 

2008年09月27日(土) 2時51分
今回画像がたくさんありすぎて、1つの記事に全部載せるのが勿体無いと言いますが、もしかしたら重くなるんじゃないかと心配になって、わざわざ2回に分けました、どうもヌードルです。

いつもは、つまんないエサUばかり拾ってますが、今回は違うのであります!

フフフ

まぁ、気になる方は続きを見て下さいよ。
長いけど・・・フフフフ

試してみるもんね・・・ #1 

2008年09月27日(土) 2時22分
先日、回り寿司を食べに行き、¥2,000−程の得をしました、どうもヌードルです。
店員さん、数え忘れちゃったのね・・・。(しかも、一番高いお皿を・・・・)
怒られてなければ、いいんだけど・・・。
お会計の時に、言い出せなかった私達をお許しください・・・・。

さて、今回はかなりネタがあつまったので2回分をいっきに記事にします!!

まず#1では、テイム系で・・・・。
ちょっと手抜きですが、一応スクショ撮ったので・・・・。
はっきし言って、#1はタイトル名とは全然関係ないっすね。


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヌードル
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RED STONE
    ・音楽-洋楽(RED HOT CHILI PEPPERS .WEEZER etc)
読者になる
遊びたい時にINしております、どうもヌードルです。
一応運テイマとして活動しております。
ブログも恐らく、書きたい時に書くでしょう。



RED STONE Photobucket
@2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
@2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
アイコン画像ヌードル
» ポタ出し中のドロッor2=3(ぷぅ〜) (2009年06月24日)
アイコン画像ブログ初心者
» ポタ出し中のドロッor2=3(ぷぅ〜) (2009年06月21日)