採用? 

March 04 [Sat], 2006, 19:22
面接行ってきました。
直前までは緊張。緊張。ドッキドキ。
でも本番には強い私でした。
面接では本気モード。
自分の言える事全て吐き出して、
全力は出し切った。
不採用でも次に行けるなって思ってました。
お昼には結果の電話があるとのことで・・・
採用だそうです。
6日から出社でございます。
私なんかでイイの?!って思う。
でも私だから選ばれたのだと自信を持って
仕事をバリバリこなしたいと思います。
仕事一筋OL目指します。
結婚の二文字がまた遠のいてしまいましたが
私の人生の目標は結婚ではない!!
ビッグになることなのです。

履歴書 

March 03 [Fri], 2006, 18:36
やっと書き上げました。
無駄にした履歴書6枚。
ハンコの向きが曲がったやら、
名前を書いた時点で下書き用に・・・
でもでも、最終的に書き上げた1枚はイイ感じ♪
写真はちょっと眠そうだけど。
あとは明日の面接を待つだけですっ。
今日、写真とった後に歩いて行ってみたんだけども
ちっちぇーーーーー!!!(笑)
でもね、あんなところで働けたら幸せかもって思った。
明日はリラックスして、自分を出したい。
不採用でも満足できるくらい本気でぶつかる。
私は本気。

完璧主義。 

March 03 [Fri], 2006, 8:18
明日は面接です。
はぁぁぁ〜〜〜
最近ため息をつくことさえ忘れてました。
履歴書・・・まだ書いてないよ。
失敗は許されない。
「完璧を目指す」
私の中でのルール。
肩の力が抜けない完璧主義な性格だから
ストレス溜まるんだろーな。
うつ病&過食になるのもわかる気がする。
でもね、ここ数日はひどい症状出てない。
てか、症状出てない平和な日はね、
その症状が出てるときの感覚なんて
スッカリ忘れてしまっているの。
だからそのときの苦しみなんて覚えてない。
だけど、症状が出るとね、
平和な日が夢のように感じるの。
多分、明日までは緊張してる状態だから
うつとか過食はそんなにひどく出ないでしょう。
「がんばる」って言葉は苦手だけど、
明日はやれるだけやろうと思います。

求人 

February 27 [Mon], 2006, 8:28
ここ数日、頭痛あり。
首もパンパンで凝ってるのかな?
全然肩が凝ったことない人間が。

今日はバイト、ラストです。
約1年で覚えてきたこと、体験してきたことが
すべて消えてしまうと思ったりしたけど
これからの人生で役に立つことを学んだなって思う。
仕事はリセットされても、経験は残る。
昨日求人広告で見つけた、自宅から近い
一般事務・正社員募集の記事。
やっぱり私は事務の仕事がしたい!
結構前から求人広告に目を通すようにしてたけど、
正社員で事務員募集ってのは少なくて。
もっと近いところでも募集をしてたんだけど、
なんとなくピンとこなくてスルーした。
でも、昨日の記事はなんとなく引っかかる。
今のバイトを選んだときもこんな感じだったな。
接客なんて絶対に私には無理!って避けてたけど
今のバイトは求人広告で何かを感じた。
勢いとか、やけになって選んだのではなくて。
電話、してみようかな・・・

コラム 

February 24 [Fri], 2006, 7:44
荒川静香がフィギュアスケートで金メダルを取った。
人って、本当に嬉しいときは涙が出ないんだね。
ミキティの演技は見れなかったけど、
4回転失敗しちゃったとか。見なくてよかったかもー

最近、恋愛もののコラムを読むのにハマってます。
そして、今日読んだ中から・・・
「恋愛上手な人は失恋するのも上手?」
というのがあって。考えちゃった。
その通りかも!!って。
恋愛上手な人は、失恋しても次から次へと途切れない。
きちんと付き合えて、それなりに期間もあって。
別れても次の恋が始まるまでの期間がとにかく短い!
恋愛するのがうまいのかなぁ?って思う。
私なんかちゃんと「付き合う」形をとった人と別れて
今年で5年目。笑っちゃう。
でもね、もう焦ってないよ。
大学卒業の件があってから、
耐えて耐えて“もうダメ!”ってくらいまで我慢して
諦めようと決めたとき、何かしら助けがある・・・
最初からその助けをあてにしてるわけではなくて、
それなりに努力もして、の話だけど。
大学を辞めるって決めて、退学届をもらいに行ったあと
ゼミの先生からの電話。
「単位をくれる(=卒業できる)」という言葉。
何か運命的な、そういうものを感じた。
卒業できるなんて当たり前、じゃなくて
“ありがたい”と思った。
きっと、私はそういう運のもとに生まれたんだと思った。
だから、恋愛も大どんでん返しがあるのだと信じて待つ!
恋愛下手、失恋下手。
好きになれば追いかけて→逃げられる。
振られれば引きずって→○年?!
結局、この恋愛なし5年間・・・
ずーっと引きずったままなのかもね。
それでもいい。安売りしてないし、真面目に暮らしてる。
きっと、そんじょそこらの男とは付き合わないで、
ドカーンと大物と結婚するのよ私!
色恋沙汰が落ち着いているのは何かあるってこと。
焦る必要なんてない。
私に必要なことしか起こらないんだから。
まぁ、恋愛とまではいかなくても恋はしてきたのだから
その経験は無駄にはなってないし、成長もしてる。
私に合う人が、私を選んでくれる人が、私の運命の人が
いつか現れると信じてる。

面白い!? 

February 21 [Tue], 2006, 17:00
本日、鬱状態。
昨日も沈んでたよ。
だから2連ちゃんだね(?)

さて、今日は一日中家で引きこもってたんだけれど、
とにかく暇。やることない。
のでダラダラとテレビを見てました。
最初は借りてきたDVD見たりしてたんだけど
それも見終わって、たまたまつけたチャンネルが
オリンピックのカーリング。
ちょうど日本VSスイスで、見てました。
普通状態のときに見たときは
全然面白くも何ともなかったんだけど、
鬱状態で見てたら面白く感じました(笑)
ルールなんてさっぱりだけど、なんか面白かったー
あ、そうそう、スケートのアイスダンスだったかな??
で、ロシアが優勝したらしいんだけど、
ちょうど金メダルが決まったところの場面を見ました。
女の人が白い毛皮のチェブラーシカのぬいぐるみを
もってたよー。かわいかったーーー冬バージョンか??

似てるよ。 

February 15 [Wed], 2006, 21:53
ココリコミラクル〜見てて思ったけど
森三中の村上と亀井さん、似てるよ・・・

デート。 

February 02 [Thu], 2006, 7:54
彼氏とではない。
彼氏なんて2001年7月10日に
トモトモと別れて以来いない。
今年で彼氏いない歴5年目だよ。
言い寄ってくる人はいる。
でも私が受け入れられないだけ。。。
プライドが高いのかもね。
今は精神的に弱っている時なので、
恋愛という不安定な愛を手にするより、
家族からの無条件な愛で満たされて、
復活したら、また恋愛できたらいいなぁ☆

さて、昨日は高校の時から仲のいい
女友達と新宿デート☆
天気は雨で最悪だったけど、
人と会うと過食症とか不安感が出ないし、
話も出来てストレス発散されるからいいのだ♪

アイランドタワー行ってLOVEのオブジェ撮って、
都庁行って、ルミネ行って、献血行った。
初めての献血。勇気を出して行ったの。
そしたら、今飲んでいる薬のせいでダメだったぁ(涙)
友達も、2週間後にタンザニアに行くとゆー事で
予防接種を受けていて、2人してダメダメ(爆)
笑い話ですよ。
で、おやつ〜ということで中村屋本店で
抹茶あんみつパフェを食べたよ〜〜〜〜
過食症になってから、食べることに対して
恐怖って感じなくなったかなぁ。
食べ過ぎてる時はすごく怖いけど。。。

苦しい。 

January 31 [Tue], 2006, 13:48
食べ過ぎた。食べ過ぎた。食べ過ぎた。
苦しい。苦しい。苦しい。
食べるつもりないのに、食べてしまう。
止まらない。苦しいのに。
辛い。辛い。辛い。辛い。辛い。
胃が重い。

ストレス発散 

January 31 [Tue], 2006, 8:08
昨日はカラオケに行って来ました。
家から駅までバスで10分くらい
        +
地元の駅から歩いて15分くらいのところにあるの。
建物もルームもキレイだし、結構お気に入り☆
そして、ヒトカラ2回目。
歌舞伎町のシダではヒトカラ常連(笑)
地元でもヒトカラ常連になってやる〜〜〜(爆)
フリータイムで12時くらいから入室してね、
17時まで居座ったよ。。。
本当はお休みの日だから外に出て、
ランチを“一人前”食べてくるのが目的だったの。
でもね、フロントにはランチメニューがあったけど、
ルームにあると思っていたランチメニューがない!!
そして、タイミングを逃したぁ〜〜(涙)
代わりにドリンクバーでかなり飲みまくり(笑)
イチゴオレとか抹茶オレとか。
オレンジジュースなんて4、5杯飲んだんじゃない?
とにかくトイレにはよく行った。。。
フロントの子には怪しまれたに違いない。
歌った。歌ったよ。
T.M.Revolution、GLAY、ラルク、倖田くみとか。
B'zの新曲も歌ったよー
意外と高得点で嬉しかったぁ☆
お昼は食べなかったけど、ストレス発散になったのか、
夕飯も食べ過ぎることなかった。
嬉しかった☆
P R
* * * * * * * * * *


 23才  女

 大学5年生。3月卒業予定。

 袴が履ける☆ 

 カラオケ店員からOLへ

 恋愛恐怖症。

 摂食障害(過食症)発症。

 うつ病・パニック障害っ気もあり


 * マイデータ *

   身長 160 cm

   体重 2001年ピーク時 74 kg

       2005年ピーク時 68 kg

            最低値  53 kg


 * 目標 *

   過食症を治す

   素直に謝る

   内面を磨く

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_go_model45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる