いなくなって重みに気づく 

April 09 [Sun], 2006, 21:13
ここもめちゃx2 ひさびさだな━
づっと書いてなかった━
てかねоぱすわー┠゙とかまぢめに悩みまUた





むかUの見るとあ゙━って思うねやっぱ,,
とりま,彼氏サンとゎ別れまUた言っとくヵなоヮラ
年やめよーかなぁとか思うネ
体目的多すぎて悲しくなるね
そんな軽い女に見えるんかなー
めっちゃ凹むぢゃあwwwんとか言っとく




そーんな事ゎ置いといてー
まぢめちっくに話まUょーかァ
[いのち]についてо


幸せ☆ 

January 24 [Tue], 2006, 12:29
22日彼氏できまUたо

こなイだ書いてたよっくんとらぶになりまUたо



めちゃしあわせww

なにげに友達もこの日に彼氏できたとか あs



でさぁ,今日会いたくて 会いたくて

夜仕事終った後に来てくれるコトなったのね、、




なのに−−−−!!!!



向こう風邪ひいててさあ、、

それでも会うって言ってて

よっくん熱あっても絶対測んないU、仕事やすまない人なのね

まあ,あたUに風邪うつしてくれればいいかなあ

とかのんきに思ってたわヶо

したら、、あたU出た↓↓↓

それだヶなら会うょ、もちろん

でもね,センセいらんことばっかする、、

あたUがちゃんと家に帰らんと思って

親に電話Uやがった orz

親来てさあ、外出禁止されました

ほんとショックなんだってばァ,,

よっくん仕事だからメールしたんだけど・・

返事見るのがこわいデスоо

絶対凹むんだもん↓

走り屋のくせに凹みやすいってど−ょ

ほんま憂鬱оо






せっかくイチャAするハズだったのに わr

すきな人 

January 20 [Fri], 2006, 18:11
ちゃんと書くとか言ってだいぶ経ってマスоrz



ゆいね好きな人できた

その人ゎあたUが忘れられなぃ元彼を忘れさしてくれるо

その人といる時だけゎ自然と考えないо

一緒にいてすごくすごく落ち着ける人

価値観、恋愛観考え方とかいろA一致Uて

あたUが@番あたUらしくいれる人



よっくんって言うんだヶ┠゙ねо

20サイで,仕事がんばってって,

走り屋だったりするんだょね

くるまが大好きでAしかたない人 わr

 

January 10 [Tue], 2006, 22:02
ぇと,きょうゎなにあったヶ、、?ぁ


とりま学校ちこくUて
5じかんめに堂々と登校
         せんせぃ来る意味ないとか言わないでо

とりま授業寝るо


ぁたU VS  せんせい

せ「起きろо遅くきといてなんUょ−るんな」

ゆ「むり」

せ「起きろょ−るだろоおまぇ寝すぎ」

ゆ「きのう2時間Uか寝てないの」

せ「・・・寝ていいぞ」


Uゅ−りょ−


先生やさUすぎますо
    結果その後みんな寝

研修の先生でさ,ちゃんと授業Uなきゃ駄目だったんだょね


かなり困った先生о


・・・飴ちゃんぁげるから   ぼそッ





ぶはッо 先生かわゅい


飴ちゃんって  ぉぃ



と−ぜんみんなほんきで寝てないから




ぁりがとせんせい


先生めちゃきょとんってUてた(((((`э´)  笑

寝てると思ってたのねо


ハイоみんな飴ちゃんもらぅ気です残念!!!


先生の悲しい目が忘れられないо ぇ

はろォ 

January 10 [Tue], 2006, 2:08
 どもAゆいでっす
ょろUくネわr

めちゃA放置Uててんо
だヵ`ら前の記事とヵ`消Uて
あらたなる旅に出ることにUたッッ

て,ことでキミの応援でゆいゎ強く,たくましくなれるョо ぃみぷ


ひまっちょ新第ぃっかぃゎなんの話にUよかなァ,,




そだAぁたUのちっこイ あい らぶ の人にする



じつゎ−、@A月AH日に赤ちゃω誕生Uたの

ぉ姉ちゃωの子供なんだヶ┠゙ねо

めこAかわゅいさぁ    

おとこの子でそ−た言うのネ(`■´)ノノ


おとこまぇに育てて彼氏にするのが夢とヵ`

ゃばイな痛い子ぢゃんぁたU・・


P R
■ぷろふ■
■ゆいψ(★`∀´★)ψ
□高Aなれた
■バイ┠はぢめてEヶ月経ちまUた
□ぃつものぼ━と生きてます
■嫌いなのにスキ*好きなのにキライ矛盾しまくってます★
□ぉ洒落大好き@古着らぼ
■らんきんぐ■
  
最新と−く
アイコン画像
» 幸せ☆ (2006年02月20日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別ぁ−かぃぶ
http://yaplog.jp/go_go_himattyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_go_himattyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる