お引越しです!! 

March 06 [Tue], 2007, 20:47
みなさんこんばんは、まりぃです。

さて!!

わがブログもとうとう40000HITを迎えました。
これもみなさんのおかげです。感謝です



この機会に、ブログを引越ししたいと思います。



更新は今までどおりマイペースで。
でも遊びに来てくださる方がいる限り、更新し続けたいと思っております。


FC2に引越しするので、画像もたっぷり載せられます♪
カリフォルニアのレポしますよー!!



お気に入りに登録してくださってる方、お手数ですが、
アドレスの変更をお願い致します。

相互リンクしている皆様のところへは後ほど挨拶に伺います。
こちらもお手数ですが、リンク先の変更をお願いします。


GO!GO!GOOFY!改め、

Happiness!です!!!


では、皆様、これからもHappiness!、そしてまりぃをどうぞよろしくおねがいします!!





↑画像をクリックして新ブログへGO〜!!!!

3月1日イン報告 

March 02 [Fri], 2007, 22:35
帰国しました!!!ただいま!!!


んでもって帰国後次の日に舞浜とかアホだよね。アホだよね。
でもバンドに会いたかった。演奏聴きたかった。




9時20分にあるだろうってことで、
丁度20分にイン。
ってか入る時年パス引っかかったの。
うわー磁気不良かなぁとか思ってたら…
期限切れてる去年の年パスひたすら通してた笑。
後ろの人マジでごめんなさい笑。


ドンドコやってたから、小走りでバザール入ったら、
音の方向トゥモロー方面ーwwwwwwwww
メンストで時間聞いたら、ちーん。
やっぱりオフですか。そうですかwwwwwww


しょぼーん。



まりちゃんとしょぼーんして、することないから海に移動。



ミースマ、アルとジャスミンに熱狂的に手を振って(振り返してくれたワラ)
熊に会いにケープへ。
いない。ちーん。


んでキッチンwwwwwww
あー楽しいな。みんな可愛いなぁー。
最初ヲタさんが一人しかいなくて、ど真ん中で一眼構えて、
「え?私一人?!」みたいにキョロキョロしていて、
あー、うちらもマーチの時周りからみたらこんなんなんだろうなと思ったり笑。
一眼は構えてませんが。時々ですが。(構えてるじゃん笑)

んでマリ。
ハートさん吹くの良いよねーwwwwwww
サックスのソロがイイ!!
あ、でもこの日のサックスの音は拷問でっせwwwwwww笑
あーLバンの演奏聴きてぇ…笑
Lバンさんも姫仕様にすればいいのに。頭にティアラつければ良いのに(なんか違う笑)




んで、ザンビに行ってすぺさるめにゅー。
ウマスウマス。
マジ居座ったねー。アメリカのお話したりだとか、
この一週間に起こったこととかいろいろ。

そのあとハートのテラス行ったwwwww
二人ともかなり痛いこと書いてるwwwwwww探すなよ。
誰宛てかは内緒っっっっ
願いが叶いますよに・・・・・・・・(゜-゜)
んで丁寧に結びつけて、拝む。(神頼み?笑)
うちら乙女だー笑。
マジシーズンオブハートだしwwwwwwww笑


そのあとゲームワゴン!!
アラビアのぬいがミキミニに変わった!!!!!っぽいので行く事に。
おい、みんな絡みすぎだよ笑
やっぱアラビア人楽し過ぎるwwwwwwww好きだー笑。
平日だったのに、みんな知り合いでウケタwwwwwwww
いってらっしゃーいと盛大に見送られて笑
ピンバッヂをお持ち帰り。


んでミシカ待ち。リドで。




リドで。





すげーよwwwwwwwなんか真面目にミシカ見てるとか爆笑wwwwwww
二人で初リドのミシカ鑑賞。
なので、地味にダンサーのフォーメーションに感動してた笑。
あーこうなってるのね。すごいね。




ミシカ後はシュークリーム食べた。念願のwwwwww
美味しいね!いちご美味しいね!!

食べながら歩いてたら、マリ!!


ゴンドラ横組のを鑑賞。
出ました!!!ゴンドリエの格好のアトモス!!
こいつ爆笑だー。
ぜひこいつが参加したマリ見てみてください。
マリの演奏そっちのけで見入ってしまいます…笑。
ミッキー広場に移動したマリのハートさんだけビデオ撮って、陸へ。


ティアラさんトゥモローで鑑賞。
ミッキーに愛が通じた…はず?笑
もう。。。。だからキャラは目線くれてるのかくれてないのか分からない(殴
写真撮らずに踊りまくってました。くるくるー。


そんな感じのインです。

さぁ!!次の港に向けて出発だ!! 

February 21 [Wed], 2007, 1:48

題名海賊ばっかゃん…ってか内容も海賊ばっかじゃん…笑

本来私は街派じゃなければいけない気がしますが。笑

どっちも好きですよー?!笑



それはさておき!!

いよいよ22日、明日からカリフォルニアのディズニーリゾートへ旅立ちますっっっ!!

いやー、かなり無計画ですが(真面目に笑)、

雰囲気楽しめれば十分ですwwwwww


でわでわ、いってきまーーーーす♪



海だから。 

February 19 [Mon], 2007, 21:28
金曜のイン報告です。


その前に…
最近の私ってホント壊れ気味だね笑


あの…去年の3月くらいの日記読んでいただければ分かると思います。
別人ですか??って感じwwwwww笑
こんなに真面目に日記書いてたんだー。ふーん笑
なんか文面違うし笑





それはさておき。

16日もイン。ってか毎日イン。笑
この日はメガネだよ。

2回目赤マーチ間に合わなかったー。
お見送りだけ。


んで海賊。
いつものように、いつもの場所でお出迎え。
みんなに手を振る。
んでスーザの彼にもいつもどおりに手を振る。
すると、、、、


私のメガネ(赤ぶち)と私の靴(真っ赤)を交互に指差しながら、
自分の腰の布をひらひらー。
そして



「おそろいだな。」




と。笑





?笑




なんか良く分からなかった上に、
いつも彼はあまり絡んでくれないので、
真面目にビビリました笑


多分・・・





色が一緒ってことだと思います。笑



あー。おもしろ。笑
急な絡みにビビリまくりです。海賊でーす。

帰り際おねぇがめちゃくちゃ暑がってました。
あれだけ動けば暑いよね;



んでもって、パーカスさんが帰る時、スネアさんが船から落下!!


真面目に転んでて本気で心配です。
一瞬素に戻るメンバー。。。

それでもスーザの彼と紫の彼が・・・


「海だから大丈夫!!」


「海賊は強いから大丈夫だ!!」


「風には弱いけど笑」



その辺はプロだなぁと思いました笑


んで赤マーチ見て。

んでせっかくまりちゃん来たのにサウンドさん休みで。

んで相方合流して、そのまま一回会社寄って(用事の為)、
海行ってピミりました。
ピミ最高





ゲームワゴンでなぜかピントレ用のピン集めるはずが、
二人してデール取りました。笑

ハピメリジョリ大好きな相方が「今日のメンバーはあまり見ない」とのことで、
出てくるの待ってたのに、
デールくんの記念撮影してたら、
もう出てきてたっていうwwwwwwあほだー笑

そのあとSS寄ったら、ジャズ&トニックが丁度出てきてwwww
相方の知り合いのおねえさんで。かわゆすだったー。キレイだったー。
ラウンジ行きたいーwwwwww



ってかそれはいいんですよ。
いいんですけど・・・・




土曜日、朝赤マーチ1回と海賊か街が見れそうだったから、
まりちゃんとインしたんですけど、


スネアさんの音が違う・・・
楽器が小さくなった・・・?
とにかくぼわんぼわんって音だったんです。いつもと違う;
んでその日は街見たんですよ。


日曜日、一緒の時間にインしました。
雨だった為、変な時間の赤マーチ一回だけ見ました。
スネアさん・・・・いない!!!!!!!



やっぱり手、怪我されたのでしょうか??
今日はおうちにいたので、様子が分かりません;
あぁ心配です;

世界中の宝石・・・2/12〜幸せドリパ編〜 

February 12 [Mon], 2007, 18:49
ここでは文句書かないよ。怒ってないよwwwwww笑




ドリパ、今日は追わずに待ちしようよってなわけで、
プラザ入ってくる橋の前、最前で1時間前から待機。
まりちゃんのお友達にダンマニのジュリアナミニー先生のお写真とか見せてもらったりしながら待ち。(注:だから今日は一人イン)



ドリパー!!!!久しぶり白マーチ
また泣きそうになる。テンション上がる
結局耐え切れず、写真撮りだす始末笑
白マーチは良い表情のお写真あんまり撮った事ないから、ガン見しようと思い、
ガン見し(つかレンズがっちり向け)てたら、結構早くに気づいてもらえて、
ずっと向いててくれた今日優しい!笑
にこにこにこにこその表情好き!
忙しいのにお手振りまでありがとうwwwwww


また今日もフィリップすてきだぉー笑
プリンスの中ではフィリップだぉwwwwwwww
でも今日はチャーミングがステキだたねwwwwww笑
浮気者。ワラ
んー。私にはバンドがいる!!笑


ドリパ終わったら、まりちゃん達は海へ。
ばいばーい。


お昼食べたくて、うろうろしちゃった。
無駄な時間笑
結局プラザレストランでポテト笑
さっきのドリパの写真見ながら一人にやけつつポテトを食べるwwwwww怪


んでバンドさん。
マニアはいないけど人多いよ…笑
2列目からぴょこぴょこ見てた笑
お見送りでもやぱガン見してたのね。
んで周り人いないから向こうもこっち見てくれるのはいいんだけど。。。
ちょっと早くから手振っちゃったかな…笑
目合ってる時間長すぎたよ笑
向こうも手を振りながら「バイバーイ♪・・・・・・・・・・どもーwwwww」言葉に困ってる!笑

あー楽しいな。
明日は覚悟してます。配布日だもんね。
でも今日幸せだたから、何でも良いよ!!笑
あー楽しかったwwwwwwwww

世界中の宝石…2/12〜ハピネス!!編〜 

February 12 [Mon], 2007, 18:15
お怒りのまりぃさん。
気を取り直して海賊です!!!一人海賊ブラス!!!!!
そう。今日は一応一人インなのですよ。
海賊トイレで、鏡チェックして(笑)
待つこと5分wwwwwww
キター!!!!!!!!!!!
(ちなみにこの回はビデオ撮影してます。)

私の大ーーーーー好きな船長(笑)に…

ああー!こんにちはー♪って言ってもらえましたwwwwww笑
みんな一週間ぶりだから、おぉー。って感じに挨拶してくれた笑
お久しぶりですね

本編ももふもふ幸せだたよーwwww
大砲のとこでおねぇがwwwwwwカメラ15cmまで来てくれてチュ(周りのゲスト笑う)
ぬぉぉおおおおおおおお(壊
なんでおねぇはセクシーなの!!笑
ビデオそこリピートして見ちゃうし!!笑

お見送りのパーカスさん、首上下にして首振ってくれるねんけど、
今日はなんか激しかった笑
そのせいか揺れる船…笑
そしておねぇ動揺笑
そして、ゲストにつかまったおねぇを置いて進む船。
置いていかれるーーーー!!って可愛いな!!笑
うちのビデオなでなでしちゃうよ、良く撮った!!笑
あー海賊楽しい!!



そして今日はバンドヲタさん・・・・・・・・全っ然いない!!どして?



さて、赤マーチまでティアラ。
ビアさんポジ。間違える。微妙にフロート近くて、結局柵でお顔見えず…
ビアちゃんちゃんと見たいんだけどもー…
んでデジさんを追う。
まりちゃんが到着。(注:今日は一人インです)
デジさん撮る。


そしてー…赤マーチ!!!!!お帰りー
マジ、馬鹿馬鹿しい街無いって聞いたから、4人いらっしゃらないかと思った…(苦笑
おにぃーマジ、この1週間と3日…辛かったー

にこにこにこにこ・・・・おっ!

はいー。ありがとうございますー。おっ!いただきましたー笑


良い!!とっても良い!!!久しぶりの演奏、かなりテンション上がったよ
元気出ました、疲れも吹っ飛びましたwwwww



さて、まりちゃんのお友達もミニオから来まして・・・(注:今日は一人インです)
海賊2回目♪
・・・・・またお怒り良いですかー??笑


追記に書きます・・・・・・・


世界中の宝石・・・2/12イン報告〜お怒りまりぃ編〜 

February 12 [Mon], 2007, 17:31
ハピネス!!!!!!!

おかえりーただいまーwwwwwwww


インしてきたよー。


ガンバッテ8時45分にインしたの。
バンドさん40分〜ってのを信じて、先に時間聞きに行ったの。
ちょっと時間かかったの。50分になったの。
バザール抜けたの。



ドコドコドンドンドコドンっ♪



あ、もう帰っちゃったわけね・・・笑
お顔も見れずに1回目終了〜。あーあ。



てかね、今日は赤マーチ、パイレーツブラスのみ…




にゃんで??笑




なんかキャストに騙されてる気がしてならない笑
馬鹿馬鹿しい街見たかったのになぁ;
やっぱ私騙されたのかなぁ笑
まぁ海賊DAYということで。



海賊まで時間あったから、どうしよーってなわけで、
45分も城グリ待った…自分あほぅー笑


待ったのはいいの。そこまで良かったの…
私は通路の真後ろ(Kの最前)、ど真ん中に座ってたんだけど、
通路挟んで前の双子の女の子…椅子の上に立った…orz
ありえん。マジ、は?だし。
ゲスコン注意しないし。マジありえん。
隣の人と、「見えないですよねー」とか文句言いまくってたのにまだゲスコン注意しないから、

「すみませんっっって横にいたゲスコンに子ども指差しながら私訴えたさ。

したらやっと注意したんだけど…
一人が座らない…おいおい。親何やってんのさ。
あと1回注意してたんだけど、結局最後まで座らないし。
んでゲスコンはそこで注意するの諦めるなって感じだし


姫が通る時にその双子、席から離れて姫のとこ行くから、
触発された周りの子も立ち歩いちゃうし…
挙句の果てに、母親子どもを迎えに、立ち歩くし…(笑
なんか笑うしかないって感じwwwwww



マジでありえない…(激怒
子どもは仕方ないよ。見えないもんね。
にしても、親何やってんだか。
母親は立ち上がった子ども抱えてるし、父親は普通にビデオ撮ってるし。
なんで10分前に来たあなた達が良い思いすんの?!
その後ろの子供達があなた達のおかげで、更に見づらくなっちゃったじゃん。
実際に後ろの子達見えない見えない言ってた。


マナー守りましょうよ気分悪い。


注意されて、ごめんなさいってしてくれたら、全然良いですよ。
田舎から来てそうだったし、見たいよね。そりゃ。
でもさ。注意されてんのに直さないのよ?!


あとキャスト。
嫌な常連みたいだから、文句言うのやめとこうと思ったけど、
さすがの私もゲスコンの対応にはビックリ。
終わった後に文句言おうか迷ってたら…
後ろの三脚最前の方々がかなりお怒りのご様子でゲスコンにクレームつけてました。
だから言うのやめました笑

「なんで注意も出来ないんだよこっちは早くから待ってんだよ!!」とマニアの方々…(怖

あー。私はクレームつけませんよ。なんか気分悪い自分の気持ちを更に悪化させちゃうし。




口悪くてごめんなさい。
でも、皆さん最低限のマナーは守ってください。お願いです。
お互いに気分悪くするのイヤじゃないですか。せっかく楽しい所にいるのに。
こういう人が減ってくれたら良いなと思います。
子どもが多いこの季節。親がちゃんとしてないとね。



なんかこの話だけじゃ、気分悪いから…

昨日、ラインで席を譲ったんです。
混んでいる車内…ちっちゃな2〜3才くらいの女の子をつれた3人親子。
前に立っていて、子どもちゃんも座りたそうにしてたので「良かったら座ってください」って譲りました。
そしたら「そんな…いいですよー・・・悪いので…」とお断りされたのですが、
お土産もいっぱい…よちよちな感じの子どもちゃんの立ち方を見て、譲らないわけにはいかず座っていただきました。
お母さんが子どもちゃん膝に座らせてました。
降りる時に、「本当にありがとうございました・・・あの、何もお礼出来ないのですが…これでよければ」と差し出されたのは、



アンケートしたら貰えるポストカード笑



うちもこの前貰ったし、いただくわけにはいかず、丁重にお断りしましたが、
どうしてもと言われたので…
子どもちゃんに渡しました笑
受け取ってくれました笑

お父様にも何度も何度もお礼を言われて逆に恐縮しちゃいましたよ・・・


結構若い人だったので、中にはこういう人もいるんだなって実感しました。

だから今日昨日で両方を実感ですwwwwwww笑

休み明け。 

February 11 [Sun], 2007, 22:33
ぬー。明日のパークは混まない事を祈るよ。
今日酷かったし。
3連休最後ってどうなのよ。

明日は我慢出来ずにインだからね笑



今日は勤務後、前のお店のお友達と会ったwwwwww
長話しすぎた・・・・・笑
つのる話もありますぜ。笑
いろいろ大変みたい。お互いがんばろーwwwwww

んでのーんびりイン。
海。
マリは・・・もういないよね笑
とことこ、お友達に会いにとあるお店へレッツごう。
グーフィーとミッキー描いてくれたの!!!!!超嬉しい!!
あれです。今流行のモップアート。(モップ使ってないけど笑)
周りのゲストも興味深々だったよ笑
ありがとねーwwwwwwww


オカマ見に行った。立ち見最前ー。端だけどね。
踊ったwwww一人でもwwwwww
ドラムにぃとハートっとかやった笑
端だと、ダンと目合いまくりですね。ってかステージ近いぉ。笑
でも、途中風キャン。。。。
オカマが座り込んで泣いてた謝ってた。かわゆすだから許す!笑
アグラバー好きーwwwwww


その後はピミまで時間がある・・・寒くて死にそうwwww
ってなわけで初サルサることにwwwwwwww
スープを買って、席へー。
サルサ良い!!楽しかったー!!!!!みんなで歌うの♪ステキwwwww
てか、パーカスさんの紹介の時、口でボーンの真似してて、
真面目に一人で盛り上がってたwwwwww
写メとかwwwwwwww思わずムービー撮ったしwwwwww
はぁ・・・・ねぇのボーン早く聴きたい…


まりちゃんから「ピミ風キャン、ミゲルズ内で演奏」との情報が。
なぜかテンションが上がるwwwwwww笑


ちょっと待ってたら、きたーーーーーー!!笑
ステージ近すぎておもしろすぎたwwwwwww
ダンもバンドもオラー♪みんなとオラー♪ですよ笑
ペットにぃかボーンにぃとハイタッチした。
ってのもグダグダ過ぎて、誰だか覚えてないっていうwwwww
お互いに『うぉぉぉ〜い』みたいな笑
途中面白いから写真撮ろうとカメラ向けたら、
なんかいろいろ寄ってくるし笑
やばいおもしろい、ピミ大好き♪


バンド休みの癒しでした。ピミは。
これからも通います♪
お顔覚えられない程度にね・・・・・・w




さー。そろそろ寝るか。(ぇ

休み最終日 

February 11 [Sun], 2007, 7:04
もー無理!!!
本気でここ2,3日連続でバンドが夢に出てきた…
やばいね笑
これからお仕事なので気合入れるために、
馬鹿馬鹿しい街見てます。ビデオって便利だよねー。いつでも見れる;(涙
あー無理!!!
早く演奏聴きたいな…無理無理無理…
明日自主規制したけど、やっぱ無理。
メンバーの姿見れれば十分ゃ…
あーたすけてー笑
明日!!!!!あしたぁああああああ




アメリカちょと調べた。


『ディズニーランド・リゾートでは、2007年1月3日から4月26日までの4ヶ月間、リゾートをロックで揺らすロックなイベントを開催します。期間中は、人気の二大ビッグ・スリル・アトラクションがロック・ミュージックと共にパワーアップ!
ロック・ミュージックに合せて乗る興奮は格別です!』


一応イベントみたいですね笑
そのアトラクってのが、
ランドパークのスペースマウンテン、カリフォルニアアドベンチャーのカリフォルニアスクリーミン。


そしてそして、それがですねー、名前を変えまして、

ロッキンスペースマウンテン

ロッキンカリフォルニアスクリーミン

になるそうです。




乗っている時にロックが流れるとの事。


なんと嬉しいことに【【【レッチリ】】】なんですって。奥さん!!


スペマンがHigher Ground、スクリーミンがAround the World。



うわー、これは楽しみです!!VIVAレッチリwwwwwww

でもスペマンは普通にミッション2乗りたかったりして…苦笑






イベントやってないし、ファンタズミックやってないんでしょうか…
って、ちーんな感じですが…笑





ブロックパーティーバッシュは楽しみ♪


あと、海賊のアトモス(おぉ!!)とかスターウォーズのアトモスなんかも楽しそうねーwwwwwww


ディズニーランドバンドも会えると良いなー♪



などなど、情報収集の真っ最中なのです。




そろそろアメリカモードにしないとねwwwwww



今日は勤務後にみゅーさんに会いに行って、マリ見て、オカマ見て、ピミって来ます。






今のブログ、キテルでしょ??笑
TOP画謎過ぎwwwwwwwwwww
だて右上の楽器が…がっきg(殴

ムラサキ 

February 09 [Fri], 2007, 19:09








犯罪的・・・・・・・・・・・・ぐは・・・・・・








エンドレス、ナイトオブファイヤーで一人で今も盛り上がってます。笑








■なまえ■まりぃ
■しゅみ■舞浜・合唱・写真撮影
■すきなキャラ■グーフィー・マックス・ミキミニ・ドナデジ
■すきな俳優サン■松山ケンイチ
■すきな芸人サン■2丁拳銃・トータルテンボス・ニブンノゴ!・ダイノジ
■すきなマンガ■ラブ☆コン・DEATHNOTE
GO!GO!GOOFY!へようこそ!!グーフィー大好きTDLバンド大好きまりぃです。只今大学1年生。被服の勉強をしています。共通年パス持ちで、適度にインして写真&ビデオ撮影wそしてグリ大好きwそしてそしてLバン大好きwwww居座っちゃってます。海賊もトゥーンの音を作るのも大好き!!ディズニー以外ではお笑い♪吉本贔屓です…。あと、松山ケンイチ君大っ好きww合唱やってました。NHKコンクールでNHK生出演しましたwwwwこんな子ですが…どうぞよろしくwコメントも気軽にどうぞwww
Hug&Kiss様*素敵なブログステッカーをお借りしました!! spartacus様*「ディズニストに100の質問」を配布していらっしゃるサイト様です。 Angels様*可愛らしい素材をお借りしました♪ あくび印様*素敵なフォントがたくさんありますょw フランクなソザイ様*可愛らしい壁紙をお借りしました!!
Yapme!一覧
読者になる