表と裏 

2010年03月15日(月) 1時20分
特別講演のゲスト…………


元ジャイアンツ選手 桑田真澄さん


未だかつてない興奮と歓声がありました。
当たり前か(笑)
でも、呼んで来ていただけるレベルは高いよね。

すごくFriendlyでもあったし、話された内容も、とても素晴らしかったです。


やっぱり人生、谷の方が多くって、その試練をどう乗り越えるかで、その山登りの過程が大切で、次の道にまた進んでいくんだよね。

挫折だってたくさんあるし、周囲と比較されたら得て不得手もあるもんなんだからいかに良いところを伸ばせるか、、、

運や縁も、ものすっごく大切なんだけど、表と裏が何事にもあるわけだから、常に努力していかないと、、、


自分の人生なんだから、一度しかないんだから、やっぱり普通、とか楽、とかじゃなくていばらかもしれないけど、そんな人生が楽しんじゃないかと、改めて感じました。

ただただ過ぎるんじゃなくて、その時、常に一生懸命で、あの時はコレ!っていつになっても語れる人生を送りたいと思いました。



また明日から頑張ろーって。
さっ、はじめよ。
やるよ。

GT 

2010年03月15日(月) 0時50分
ホワイトデーにも関わらず、GTです。

まさかとは思ったんだけど、やってくれました、南大沢が年間1位を獲得です!
たった2年でここまではい上がること、すげぇ勇気をもらいました。感動☆

みんなにも久々に会いました。
元気そうで何より。

本当に本当におめでとう!!



ってか、私が去ると1位になることが多い(笑)気付いちゃいました?!
複雑……



そして、とりあえず、やれることを証明されちゃったから、やるしかないじゃん!みたいな刺激をもらったし、何より、ああやって立川も壇上に上げたいって思った。
何かでも良い、1位という評価が大事。
もちろん、そのためにやるわけじゃないんだけど、刺激をもらいました。


何より、諦めずに頑張らなきゃ。

だよね、、、。

ゆきぃぃぃぃぃぃぃ! 

2010年03月10日(水) 1時45分


今までもありましたよ、雪って予報。
実際、降りましたよ。
でもさ、さぁーって過ぎていったというか衝撃を受けるほどじゃなくて、長野に比べたらたいしたことないしね、みたいな。

でも、今回は違ったぁぁぁ!
教室出た瞬間、ヤバッ!。
八王子に着く頃には、写真ですよ。

ズボズボはまる、はまる。
だからタクシー(笑)



明日には無くなっているだろか…

メインディッシュ! 

2010年03月08日(月) 9時55分
Disney Land には開園1時間前には到着です!

やっぱり日曜なんでそれなりに人、居ました。
カッパを持参して、いざゲート!


あっ、ちなみに前の日に、あまりに雨がヒドイなら、ドライブがてら仙台に牛タンを食べに行くか!と言っていたのは、あくまで昨日の話しです(笑)


さて、相変わらず休止のスプラッシュはおいといて、すぐにモンインにGO!GO!
ファストパスGet!

そこからは順調過ぎて、雨を忘れはしないけど、跳ね退けるくらいのパンチはあったぜ!

何って、ダンボも含めて、ほぼ制覇!!!


しかも、ビックサンダーが並んだら止まるアクシデントで、ファストパスをGet!




ミートミッキー☆


並ばずに入りました。
お土産も買って、花火はやってくれて、大満足、大満喫で帰宅したとさ!


また行きたいな。
牛タンも(笑)

まさかね(笑) 

2010年03月08日(月) 9時35分






まさか、実行されるとは…
随分と前から話しは出てましたが、まさか、実行されるとは。
二度言ってしまうほどです。

チ-ホイの5人で参加です☆
参加するならフル参加!ということで、6時出発です。。。
前の日は終電まで色々とやって帰宅。
当然ですが、1時間くらい仮眠して出発です。
持つのか…(笑)

しかも、寒いし、なんと言っても雨。



でも、行っちゃうんだな。。。
続きは次に!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gon
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント