お知らせです 

2005年09月18日(日) 0時23分
最近は凄く不定期に更新していましたが
そんな中でも少しですが来て読んでくれていた皆様
本当に感謝してます。

突然ですが
本日を持ちまして正式に日記を閉鎖いたします。
皆様、暖かいコメントなど色々とありがとう御座いました。

私が今回、このような決断に至ったのは
日記を書く時間をとるのが難しくなったからです。
納得して頂けるか分かりませんが
私も苦渋の決断の末です。了承してください。

尚、日記自体は今のまましばらく残しておきます。
居ないと思うんですが、何かご意見などありましたら
コメントなり残して頂けたら幸いです。

今まで応援してくださった皆様
ほんとうに・・・ありがとうございましたっ!!!

みちよし(≧ー≦)b☆ 

2005年08月30日(火) 19時36分
突然降りはじめた雨に部屋の窓を開けて来たっけ?
なんて会社で焦って考えた、ぴぃ〜たんです!
そうそう!今日はお空のご機嫌が悪くなる予感がして
窓をしめて来たんだ “ホッ(´∀`)=3”

太郎の日記で選挙を思い出したぁ☆
私は岡山4区で出馬する“柚木みちよし”さんに1票!
柚木みちよし→ http://www.yuzu.jp/
カレなかなかカッコいいぜよ!
写真より実物がマジいいんだってば☆
前にダリンとロイヤルホストで食事してたら偶然、柚木さんも来てさ!
小顔でスーツでキメてさ、話してる内容も超グローバル的かつ知的で
ダリン目の前に柚木さんに見とれてしまってダリン「プンプン状態!」
陥った程だったのさ☆
心配せんくてもダリンが一番に決まってるのにねぇ〜w
・・・・・ぇ?要らんエピソードやて!?笑

そう!今日も選挙カーが走ってたぁ〜♪
選挙カーってうるさいからキライなんだけど・・・柚木さんはいいのだ!

ママカリフォーラム! 

2005年08月28日(日) 23時51分
昨日、岡山のシンボルタワーのママカリフォーラムのイベントに行って来たぞ!
ママカリフォーラム 
人がいっぱいでビビタw
岡山・香川を代表するOHKのキャラクター“OH!くん”いっぱいですた!
そこで見たかったOH!くんの三菱-GRANDISが見れた☆
カッコ可愛い感じがいいね!

お散歩にオープンしたてのANAのホテル(見学)行ったりしたよ。
セレブな雰囲気が漂っておりました♪
将来はセレブになるからね☆イヒヒw

その後はダリンの服を見に行ったんよ☆
Takeo Kikutciに行ったんやけど、そこで
ダリンに似合うカッコイイ大人目ジャケットとTシャツを購入!
メチャカッコ良かったぁ♪

そこで私も凄く気に入ったネックレスがあってどうしても欲しくて
でも、私「買って」がなかなか言えない人でね。
そんな私を見かねてダリンが「買って」を言いやすいように
優しく(何かいいたいコトはぁ?)て仕草で仕向けてくれた☆
うわぁ〜。メチャ優しい☆
このネックレスのデザイン凝ってて最高!裏面にも赤い三ツ星がついてて
ぴぃたんのドツボw

普通にデートしていっぱい笑って、いっぱい手を繋いで
この幸せは、ゼッタイ壊さないぞ!

ピアノを弾こう! 

2005年08月27日(土) 23時46分
ピアノを弾くなんて凄く久々〜♪

前にちょっと弾いてたコトあるくらいで
楽譜もあんまり読めないし弾き方もド初心者。
ブランク相当あるから、今日からピアノ始めます!的ですw
そんなワタシだけどピアノを弾きたくなってた!

オウチにはアップライトピアノがあるけど言ったようにド下手だし
夜に練習するにしてもうるさいでしょ。
だから、お給料が入ってさっそく購入しちゃいました!
(ホント出費としては痛い以外の何者でもないけど。)
コレならヘッドホンで練習できるしね☆他の機能もいっぱい♪


“今の目標はただひとぉ〜つぅ〜♪
ダリンにぃ〜、aikoを弾き語りしたいだぁ〜〜〜〜けぇ〜♪”


ダリンにはピアノ買ったコトまだ秘密。部屋に来たら一発でバレるけど。
なるだけ部屋に呼ばないようにしよう。
「弾いて!」のリクエストに応えれないからね。。。

今は「ボーイフレンド」練習してます。
こんなワタシが弾くのですから、簡単アレンジな譜面やけど。
近いうちにネットでデータをDLしようとも計画中です。

でもイチバンの心配事は。。。
ワタシは飽き性なトコロがあるから続きますように。

珍しいTEL 

2005年08月26日(金) 23時41分
ダリンからいきなり電話あってね。
何事かと思うじゃん!
それは何でもなくて、ただ私を気遣ってくれてた。
私が疲れてるの理由にしちゃアカンかもやけど
ここ数日はメルも短い日々だった。

電話は本当はとても苦手で
・・・てかメールも苦手なんだけどw
あっ!でもそう言っちゃったら救いようがないかw

でもダリンの声を聞いたら落ち着いて
久々にバカなコトも言って笑った。
気付けば50分は話したね!

電話もたまには悪くないって思った。

大人な優しさ 

2005年08月25日(木) 23時39分
やっと週末で少しキブン的にも楽になった。
今週はダリンと夜に逢える予定だったけど
私も今週、疲労でしんどくて、ダリンもバテてるっぽい感じで
逢うの断ったんよね。

無理すりゃ逢えたけど。私達ちゃんと週に1回は逢えてるし。
だからお互いに無理して疲れた顔で逢うのもどうかな?
って思ったんよ。その方がお互い仕事にも支障が出にくいし。

だからメルで「今週ちょっと疲れてるから日曜でも万全に逢おっ☆
ごめんね。」って。
こんなで、ちょっと冷たかったかな?なんて思ったんよ。
だけど、ダリンは嫌な雰囲気ひとつ醸し出さず、凄く心配してくれた。
そんなの当たり前よ〜。なんて思われちゃうかもやけど。
そんな一面から、私はダリンの思いやりを感じれた。

気持ちが元気になれたらカラダにもいいカンジねw
明日は今週ラストだし、ガンバろっ!

みさえとそらちゃん 

2005年08月24日(水) 23時37分
ワタシのスキなアニメのクレヨンしんちゃん!
過去のみさえさんw
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/3773/egara.htm
しんのすけも色々と目まぐるしく変化してるけど。。。
みさえも色々とあったんだねぇ〜w
ちなみにワタシは「大森氏」のみさえがキュートに見えます♪
ちょっとヲタな内容だねw

そそ!ある人の日記を見て思い出した人物が。
蒼井そらちゃんw
ケータイに画像が入ってるけどホンマ可愛いって思う。
あんなスタイルやったら最高トカ思いつつビデオ鑑賞してみる。
自分のなりたい!を見てると
宝くじが当たるのと同じくらいの確率で近づけるかもしんない!
と根拠の無い期待をしてみたりw
・・・まぁ適当に頑張れよ、ワタシ!!!

そうです!今夜は「LLP9 add...FINAL」ぢゃんw
行けたみなさんの感動レポを心待ちにするっちゃ!

アタマフルカイテンビーム。。。 

2005年08月23日(火) 23時35分
仕事でアタマをフル回転させるが故
頭や顔が火照って最近ヒエピタ貼って寝てるんよね。
ワタシのやってる仕事内容は先輩に比べりゃ、凄く楽な方。
アタマもカラダも。でも、いずれワタシもそれを上回る仕事がしたい。
ワタシはデキないヤツじゃない!怒られつつもススメよ自分!!!

しかし、ワタシはホント情けないコトに虚弱体質。
意思にカラダがついていかんくて腹立たしいコトもしゅっちゅう。
それを理由に逃げには入らないけどさ。
ホントに肉体も精神面も鍛えて強くなりたいと日々思ってる。
なんて真面目なコトを言ってみちゃったりしてぇ〜♪

てかコトバじゃ綺麗に自分は頑張って前向きなんよ!
トカ言えるけど・・・実際はさぁ〜。
あっ!でもウソでは言って無いんよ。
ホントはちょいナーバスなってる所カモwえへへぇ〜♪

そうそう!
気分転換に久々に絵と言うモノを描いてるんやけど。。。
(今はPCじゃなく紙に普通に描いてるんよね。)
なにぶん絵に費やす時間が激減してたもんでメチャ下手に。。。
アイター!!!こりゃ〜無いっしょぉ。
感覚を戻したくなりますた。

秋からドバッと増える仕事の為に! 

2005年08月22日(月) 23時34分
ワタシの会社は秋からドンッ!って取引先が増えるから忙しくなる。
そのドンッ!て増えた取引先のアシスト担当、任されるw

ウチの会社のシステムは複雑だから覚えるの一苦労。
8ヶ月働いてるけど、知らないコトの方が圧倒的に多い。
色々と教わってはいるけど。。。
本当に色々とありすぎて。。。。
だいぶ昔に習った仕事を今しようとしても新しい記憶で上書きされたり。
それで覚えが悪いと怒られたり。。。
「まぁウチは覚えるコトだらけでそうなるのも理解できるわ。
他の社員も何年か経ってやっと落ち着けるようなものよ。」
とは言ってくれるんだけども。。。

ワタシは若いのに記憶力があまり良くなくてちょっと情けない。
秋が来る前に少しでも多く吸収しとかなきゃ!
仕事がいざ来ました!「ハイ!出来ません。」それ最低。
ワタシのプライドもズタズタ。
そんなん嫌じゃけん頑張るw

その気に! 

2005年08月20日(土) 23時31分
今日は4時間だけダリンがウチに来た!
ダリンは夕方から仕事だったもんでw
でも逢えるんは根限りの幸せなワケですよ〜♪

で!何をしてたかと言えば。
懐かしいビデオに撮ってたドラマ「STAND UP↑」のやつ!
このドラマってマジでオモロイんよね!
日本版の「アメリカンパイ」ってカンジでさw
まぁ・・・アメリカのようなフランクで気の効いたジョークは無いけど。
・・・てか鈴木杏ちゃん、ここでも役柄濃かったよね。
改めて思いますた。
でもビデオはあんまり見れへんかったw

ダリンにその気にさせられて・・・
いよいよ!
ってトコでダリンが「やっぱ今までの無しね。」
「ハイハイ。ワタシの魅力が足らんのですね。スミマセンね。」
って言ったら「そうだね。」
・・・「はぁ?」

って目覚めた。
なんじゃ?この夢は!絶対アリエネーYO!
ワタシはビデオ見てるといつも寝ちゃうんだぁ〜。

で起きてダリンに
「かくかくしかじか・・・で、ヒドくない?アレは無しよw」
って説教してしまったwまぁ冗談でね。
「その夢、面白いッ!てか僕に怒られてもねぇ〜。」
「じゃぁ、ケン意外に誰に言えばいいのよぉ〜?」
「あっ!僕意外に居ないから僕でいいかwアハハっ☆」

ちょっとアメリカンパイにしてもエッチについて考えるから・・・。
それで夢を見たのかもw
てか明らかにバカップル全開や。

・・・てかダリンてより。。。
私の一人祭りか!?アイタタタw
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かおり
» お知らせです (2005年09月26日)
アイコン画像
» お知らせです (2005年09月23日)
アイコン画像ぴぃたん
» ママカリフォーラム! (2005年09月06日)
アイコン画像テロテァリ-ナ
» ママカリフォーラム! (2005年09月03日)
アイコン画像テロテアリ-ナぁ↑
» オンナのコのオデーツ!飲放で (2005年08月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今夜は泣くね (2005年07月29日)
アイコン画像ぴィたん
» ありがとう (2005年07月21日)
アイコン画像かおり
» ありがとう (2005年07月15日)
アイコン画像ぴぃ〜たん
» ボビー、今までありがとう! (2005年07月13日)
アイコン画像まさひろ
» ボビー、今までありがとう! (2005年07月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/go_go_aikoman/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_go_aikoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる