Thursday ... 

December 15 [Thu], 2005, 22:41


 時に 身を任せて

 そうすれば

 かならず

 笑える日が 来るから。







きょうも 平凡な1日。
なんだかんだ言って やっぱりこんな平凡な日常が 幸せなのかもしれない。
笑って暮らせてる。
それだけで 幸せ ★゜-
そうだよね ?
いつかほんとに笑えなくなるときが来る。
きっとそう。
だったら いまは幸せなんだよ ★゜−
あしたも この しあわせな日を生きていかなくちゃ ・・・






Tuesday ... 

December 13 [Tue], 2005, 21:19
 だいじょうぶよ

 あなたの

 とびきり の すまいる :) は

 だれにも 負けないわ

                      ほら じしん を もたなくちゃ

                       もったいないよ !









もうね なみだは でないの

もう あたしのあなたぢゃなくなっちゃっても 平気よ

あなたはもう あの時の あなたじゃないの。

そうかんがえると やっぱり ちょっぴり さみしいけれど

にんげんだもの。

がんばってね

応援してる。

あなたの 口から 報告 聞けますように ・・・

それが あたしの 今の ね が い 




だめだめ がーる 

December 11 [Sun], 2005, 18:14

どっきり どきどき

とびっきりな

スマイル で


落として見せるわ!







今日はずーっと家にいたの

すっごい 散らかった MYroomのそうじする予定だったけど
5分ぐらいして もーやーめたっ!!
ってなっちゃった ★ わらい
あたしだめだなー
め る ××

あしたから 学校は 特別編成授業で 4時間でおわり!*
ハッピー スマイル ★
あーお金がない から
あんまりあそべないよう ×
しょっくー ラウンド1いきたいよー!!

しくしく






めん せ つ 

December 09 [Fri], 2005, 23:07
 わたし は わたし

 あの子 は あの子


 
 あたしは あたしでいたい


 あたしを 見失いたくない


 世界にたった ひとりの わたしなんだから









今日はバイトの面接いってきたよ!
それが なにの バイトだとおもう? わらい
ひっこしやさーーーーん
ちからしごと だ!
なんてったって いまお金が必要で ・・
これからの 時期 すっごい予定はいってて
でも 予定ばっかで まねーがついていかなくって 
なんで 日給でもらえる ひっこしやさん! わらい
あたしなんかが できるのか 不安だけどー
しかも 男 ばっかの なかに ・・・
あぁー いまになって ちょっと 後悔。 はは
けど! がんばんなきゃね!!
おとこのひと 苦手だよーう ××
あたし 人見知りだし。
うーーーん   ま ぁ 頑張らなきゃ ・・ ね ★


あたしも はにかみでーと したいな






うみの そこ 

December 07 [Wed], 2005, 19:43
  ・・・・

 あたしは なんだんだろう

 あたしは だれなんだろう


 なんのためにいるの ?


 永遠にこんなことを 思いながら 生きるのかな ・・・






最近 あたしなんにしても やる気がない。
勉強 も
見た目 も
恋 も
・・・

だめだよね 
ほんと最近 じぶんが きもちわるくって しかたがない。
なんか肌も荒れてきてるし
ぷくぷくふとってきてるし
風邪 ひきぎみだし
 はぁ  ・・     なんでかなぁ


もう 恋なんてしない って思った
彼なんかいらない って!
負け犬っていわれたっていい。
だって ひとを好きになっても だめなんだ あたしなんか。

とりあえず いまははやく 美容のべんきょうがしたい!
いまあたしなりに一番がんばってることといえば
雑誌のかみのけのページを切り取って
1つ1つカラーとかパーマとか書いてる。
このぐらい

ほんと
どうにかなれよ 自分。






ほわいと ちょこれーと 

December 03 [Sat], 2005, 22:06
ぽかぽか ふわふわ あったかーい

ほんのり あまくて  

ほっぺもびっくり !

もうまてないよ いただきまーす 






げんきいっぱい? の みこです;)

きょうもまた スタバいっちゃった!ふふ
そしてまた ホワイトチョコのやつ !
し あ わ せ で し た 。
ゆかりんとあたしは
ずっと 変なテンションで のりつっこみ!わらい
たのしかたなー
あたしはね 「人の話しを 聞いてるようで 聞いてない!」 らしーの
きいてないっていうのは 強調部分らしい ・・
うーん じぶんでは そんなつもりないんだけど、
ときどき どこかに とんぢゃってる みたい ××
ゆかりんとは 短大も一緒だし すっごくも合うの ♪♪・・
ほんと だーいすき

あしたも ゆかりんと あそぶ
ふくそうの系統ちがうから
お姉かじゅの こらぼ なの ;) わらい
たの し み





わたし 色 の ことば 

December 02 [Fri], 2005, 18:53

どんな ことば たちで

あたしの こころ を みんなへ つたえよう?

どんないろだと つたわるのかな?

そうだ あたしは あたしにしかない

 色 の ことば

                     でいいんだ   あたし 色 とどきますように ・・   







 こんばん わ  :)

こうこうせいかつ さいごの てすとがおわって

とっても しあわせ 気分 な みこです ♪・・



あしたからは ふぃーばだ !!  ふふ
学校おわって からおけいくの
あさっては てんじん まで ・・ おーかいっもの ♪♪
きょうの てすとの結果なんか   しーらないっ!
 
きょうは 帰りにきーなと しょっぴんぐ & おつかれさま会 *
おひるに おそば たべました ;)
てくてくあるいて つかれたので
スタバに いったよ
あたし スタバの ほわいとちょこのやつ すき!
あしたまた 飲みいこー
って言いたくなるぐらい おいしいの ♪・・
つぎは とーるさいずで たのも! ひひ
スタバに 1こ上の せんぱいがバイトしてて きょうも
とちゅうで わざわざおしゃべりに来てくれた!
ほんとかわいくって だいすきな先輩 *..;゜☆
さいきん めっきりキレイになって ・・・

あたしもらいねんの いまごろは きれいに なれてるかな ・・ ?



わたしの 世界 

December 01 [Thu], 2005, 17:35
すきなこと
にもってるひとは
かならず

その夢は
叶うのよ ?



ぶろぐにあたしの世界がひろがればいいな

これから毎日?がんばる ・・ 


きょうは定期テスト3日目でした。
できはじぶんのなかでは 上出来!★★
けど・・・ ぢつはさいあくなことなんだけど、
あたしのだいじな 大事なともだちが
不正行為がみつかっちゃったの ;(
学校きまってたけど 取り消しだって・・・
ほんとにさいあく。
けど こればかりはその子が悪いっておもう 凹
けど 先生もみてないふりしてくれても いいよね?
最後のしけんだったのに。

だいじょうぶ かな ・・ ?

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:go_giiirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる